パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川遼が気になる。 これが噂の石川遼くん 

今日わママと

大豆気分 半額
捨てようか、と思ったんですが、恥さらしに放置しました。

半額 デー

今からまた体動かすため軽いウォーキングと

新しく買った

昔はこどちゃの羽山くんがダントツ一位だったのに…
捨てようか、と思ったんですが、恥さらしに放置しました。

最近読んでないなぁ
この石川遼ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
半額 券
毎日の生活を

書いておわったら、秋っぽくないので、

書いておわったら、秋っぽくないので、

PR(
( 2008/10/31 23:50 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

木村拓哉ってマジ? 親指さがし 

出会って

グラグラ 2pタンク
嬉しい反面、今後の人生設計どうしようと

一瞬耳を疑いました・・・

リア友ゼロからやし

縁あって巡りあえた

記念すべき

何かはお楽しみに~


次は

木村拓哉について、もっと調べてみたいですね。
グラグラ スタイ
感性繋がりだから

グラグラ ステンレスボトル
嫁の妊娠が発覚し、予定より1年早まってしまったけど、

PR(
( 2008/10/31 23:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

上地雄輔なんだ だいすきーっ! 

今は仕事中なのに…
夜はみゆとまりなちゃんと

アロマ シャンプー
昨日5時間半勉強したで

色んな事があったなぁと言いつつ、
明日はパーマと

今を生きてる瞬間も、

水道橋博士 シャンプー
猫 シャンプー
今、沢山の思い出が頭に流れてる
見えないのは未来だけ
確かに過去、確かな今
入ってねーん\(^O^)/笑

やっぱり上地雄輔は相容れないようです。
PR(
( 2008/10/31 19:23 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

野本圭ってホント? くじ引き 

平日なのに人多過ぎやしwww

GAP ジーンズ
入ってすぐ、甘ロリ軍団に出会うしwww

船が故障かなんかで動かなくなったときに彼がこう言ったのさ。

大田は巨人、松本は横浜=6球団が1位単独指名-プロ野球ドラフ
水曜日、噂のUSJに行ってきたよ。

周りがキャーキャー言いよるなかで盛大に吹いたwww


ビンテージ ジーンズ
ドライブ ジーンズ
別に∀ガン○ムの名ゼリフじゃなくてwww

投手じゃないのかなあ…

これからも野本圭の活躍が楽しみです!
多分、彼は伊吹マヤ好きに違いないwww
長蛇の列を横目に、大人の特権で優先的に乗るときの優越感www
PR(
( 2008/10/31 14:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

長門裕之が熱いの? 穏やかに過ごして欲しい。 


B系ファッション
長門裕之についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
週末までやってるようですよ。
結婚式 ファッション
社会がシフトしていかないと追いつかなくなる。

選択肢は限られてる。

悲観的になるのではなく、前向きに。

悩む時間があるか、その前に現実にぶつかるか・・・

心配そうな表情だったとのこと。

正体が、女ってのだけはわかっていたけど

知り合いがみくしつながりで結婚するらしい。

面白いことに 観ているそのときよりも

ファッションセンター
長門裕之の南田洋子介護をテレ朝が放送

PR(
( 2008/10/31 02:37 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

岩井俊二なの? タイムマシンを探せ 

mokuba リボン

彼の声の良さは、ソロがいちばん生かされる形だと思うので。

脳内変換で聴いてます。

キッチン リボン
PRADA リボン
仙台に2つできたアウトレットのうち、三井アウトレットパーク仙
明日からも頑張れる、、、そんなひと時を与えてくれた利用者様&
話を戻しましょー。

腹が立ったので、民間銀行に入金。接遇の素晴らしいこと。

仙台に2つできたアウトレットのうち、三井アウトレットパーク仙
住所変更を忘れていた上に、「引き落とされていないなぁ」と気づ
失効していました。

岩井俊二がメッチャ気になります。
主題歌とか挿入歌も歌うんでしょ、ということはソロデビュー的な
PR(
( 2008/10/30 21:43 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

高田純次ってホント? 気になった記事 

大体ネタみたいなニュースしか転がってないし、正直創作のものと
普通になんか、日本的な何かでいいや。
ボレロ 型紙
但し微微微エロ注意。

問題ゎクリスマス。。。

レース ボレロ
全身が心臓になればいいのに(笑)

ボレロ 通販
全部パチンコにつぎ込んだせいよ(笑)

虹画像も好きなんだがやはり3Dですよ。うんうん。

大丈夫ですか??

奈良駅に着くと・・・

高田純次の情報は、要確認の情報だと思います。
二次元。
PR(
( 2008/10/30 19:44 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

金正日。 金総書記の容体悪化か 韓国紙 

責任重大ですね!(´∀`)
二つで十分です。

ブラウン 脱毛器
金正日に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
数年前に比べると身長が数センチ違うとか。

イギリス ブラウン

ブラウン ひげそり
戻ってきました(´∀`)
普通は3GBくらいが認識される限界だったりする。

水とか

鼻の奥かゆいです。
目先の課題になりそう。今まで使ってなかったアルカナも触るべき
発動しまくって
同国政府関係者によると、金総書記の身辺に深刻な異常が生じたと
PR(
( 2008/10/30 17:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

野茂英雄ってすごくない? 高橋Qちゃん引退、矢島美容室よろしく 


名古屋のままで引退するは寂しすぎると心配していましたが、これ
平行進行なく、集中してやれば3日くらいで終わったかな?
ギター スタンド
無口、寡黙、でも主人公のこと好きみたいなとこが良いのかも。
デスクスタンド
平行進行なく、集中してやれば3日くらいで終わったかな?
無口、寡黙、でも主人公のこと好きみたいなとこが良いのかも。
幕末恋華では攻略対象の、近藤さん、山南さん、永倉さん、山崎さ
幕末恋華は豪快って感じ。
幕末恋華では攻略対象の、近藤さん、山南さん、永倉さん、山崎さ
野茂英雄は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
スタンドミラー
幕末恋華は豪快って感じ。
毎回、どのようなことを、妄想しながら、物事しているのかという
PR(
( 2008/10/30 08:08 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マツコデラックスなの? タイトル募集\(^o^)/ 

練習してたら妙にラリー続くから
座椅子 高級

勉強のやる気が出て来たからでしょうか
無印良品 座椅子
負けた\(^^)/
世界のレベル高いわー
神様からのプレゼントかと思いましたが、さすがに持ち帰りはしま
マツコデラックスっていったいどういうことなのでしょうか。
俗に言う ヤス です
泰葉、遂に自ら事情説明

痛い…
石川やエスパーあたりがのしかかられたら確実に即死だ…
座椅子 あぐら
不思議と振り付け師とかスタイリストってそっち系の人が多い気が
PR(
( 2008/10/30 07:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ブラザー・コーングー! 東京デス映画祭 

話もわかりやすいので皆さんも観に行かれてはどうでしょうか?

直しに出すより買ったほうが安いとか言われるパターンが目に浮か
ブラザー・コーンを見て直感的に興味が湧きました。
次ぎのゲストとしてバブルガム・ブラザーズのブラザー・コーン
年末だけど、ね?お願いします~。
本当はもっともっと細かく書きたいのですが、まだ公開まえなので
PUMA 自転車
PUMA tribes
予約して来たかららしいんやけど

昨日、スペースFS汐留で行なわれた『デス・レース』の試写会に
思いっきし韓国語の発音されるからわかりにくいんやけど
PUMA タンクトップ
名前からして欧米系かと思ってのに
発注してる最中に、包装をしていた次長がいきなり『やっぱりアニ
PR(
( 2008/10/30 01:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

新渡戸稲造が熱いの? 新渡戸武士道 

今日、すごく評判のいい

満員で見れませんでした。

今日は寒かった。
本日の

日に日に着々と北風小僧が…。
PUMA エナメルバック
二人でお昼作って、ご飯も柿も大量に食べました

山口県ってどこらへんにあるんだろう。
PUMA 筆箱
私が新渡戸稲造を知ったのは、本当に最近です。
斜め後からの横顔だったけど、、かっこ良かった。

PUMA エナメル
最低気温 6.9℃
最高気温10.9℃
PR(
( 2008/10/30 00:02 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マツコデラックスなんだ もう死んでもいい☆かもしれない 

洋服がないし!ちょきをおろさなきゃら!買い物ら!
年末年始にダァが帰ってくる予定だったのに…
マツコデラックスのこと突き詰めて考えてみたいですね。
誰か、2日か3日ぐらいで、
モデル ヘアスタイル
太ったし!絶食まらそんら!
こども ヘアスタイル
吐くからー

誰かピーコか植松かマツコデラックスを紹介してくらさい
嚥下できないからー
日本中から出荷されたハムが戻ってきているみたいですね。

パンク ヘアスタイル
知りました。

大変なこ
PR(
( 2008/10/29 14:23 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

春風亭小朝ってホント? 泰葉が小朝に「豚野郎」脅迫メール数百通 

心が疲れちゃってるんだろうから、休養させたほうがいいんでねー
ヘアスタイル おだんご
披露宴 ヘアスタイル
春風亭小朝に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
全然回復しなかった~(ノД`)
小朝のほうが耐えてきたようにしか思えないけどね。

泰葉が小朝に「豚野郎」脅迫メール数百通

ヘアスタイル 40代
今までワイドショーの人だと毛嫌いしていたが、業界人に認められ

成人した子どもの不始末に親が弁明するって、異常だよ。

堀井憲一郎という人は本当に言いえて妙なことを書く。

暴走する泰葉と困る小朝

香葉子さんは一見、良さげな母親に見えるけど実際は過保護・過干
泰葉が狂ったのは小朝のせいだって言う人もいるけど、

PR(
( 2008/10/29 13:28 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

林家いっ平が熱いの? また、泰葉さんネタですいませんm(__)m 

重ね重ねガッカリです。
前回の日記でも書きましたが、今の泰葉さんには本当にガッカリし
とか、こんなぶっ飛んだことを書くのは、朝っぱらから薄汚いクソ
私はヘタレだしビビりだから喧嘩は嫌だ。
ネクタイ 縛り方
ネクタイ ケース
冗談程度の攻撃で精一杯です。

泰葉が小朝に「豚野郎」脅迫メール数百通

なので殴られるのは男性限定で(笑)
林家いっ平に関して、興味があります。
元夫の小朝師匠は、泰葉の2人の弟の林家正蔵さん、林家いっ平
なぶりたい。
ラルフローレン ネクタイ
もう、何も言う事がありません。

PR(
( 2008/10/29 07:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

家本政明グー! 福山出身・・・? 

家本政明を見て直感的に興味が湧きました。
ネクタイ 収納
福山市立済美中学校

暖かい新聞報道の切り抜き集 なんですが

ヴィトン ネクタイ
同志社大学

ルイヴィトン ネクタイ
本気で札幌駅からすすきの辺りでのお仕事を探し中なのですがなか
非常に地味な装丁の「HAPPY NEWS」が眼に入りました。
福山市立瀬戸小学校

満席だったものですからカウンターに座りました。

男性は喜び

福山葦陽高校

妖怪の本などを読み、そろそろ出ようかな?と思ったそのとき

PR(
( 2008/10/29 07:41 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

三善英史なんだ 芸能人の本音。 

殆ど寝てるから、ご飯まで食べられれば電車に住んでるようなもの
心のモヤットボール

これからも三善英史の活躍が楽しみです!
今日、電車で朝ご飯にコンビニのおにぎりを食べました。早朝で人
墜「だいたい体以上に財布に良くないんだ!」

墜「今は喫煙者はモテない時代だぞ!」

ネクタイ 結び
名前自体はあんまり浸透してないかもしれんけど、サイレントコメ
父の日 ネクタイ
ネクタイ 巻き方
墜「だめだよ!TABACCOは体に良くない!」

来月の23日に

脳内墜天使と脳内悪魔が戦っております

朝7時過ぎだけどめっちゃ興奮してる!!
PR(
( 2008/10/29 07:32 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

八神蓮らしいけど 初体験-(゚∀゚)そして王子が葛飾にキタ━━(゚∀゚)━━! 

男性諸君、以上の事に気をつけていれば、「サクラ」にひっかかる
受け取った。

足技等はかなわない所が多かったけど、当たり負けしないから良い
私は生まれてこのかた
場所は「アスルクラロ沼津」


相手は以前も対戦したコセキさんの知り合いチーム。

ニトリ ソファ
八神蓮が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
ソファ 通販
乗ってるときずっと
友達に電話して教えてもらったから
全体的には面白かったね~( ´∀`)

グラディエーター ゴールド
昼間との温度差で露も降りてたし、年寄り連中には厳しいコンディ
PR(
( 2008/10/29 01:30 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マイケル・ガンボンらしい 校長、ご健在で! 

※雨天中止です。大丈夫でしょうね。でも寒そうだな。
マイケルはアン夫人とは離婚しておらず、普段はケント州の自宅で
サマンサタバサ トートバッグ
では告知。
※10月は本年度最終となりますので下記の通りの開催です。
マイケルには正妻のアン夫人がいるが、2000年に撮影現場でフ
トートバッグ イエロー
では告知。

話題のマイケル・ガンボンなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
映画『ハリー・ポッター』シリーズで、ホグワーツ魔法学校のダン
※10月は本年度最終となりますので下記の通りの開催です。
orne トートバッグ
※雨天中止です。大丈夫でしょうね。でも寒そうだな。
ヤフーニュースより転載

PR(
( 2008/10/29 00:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

八神蓮ドーン 38:一生着いてくぜよ 

5分で飽きるけど。
うんことかたくさん出てきておもしろい。出たー!童心にかえる。
トートバッグ オーダー
みんな自分に自信あるのね


5分で飽きるけど。
まじでうまいよ!!

個人的にね(≧ε≦)
ブルガリ トートバッグ



うんことかたくさん出てきておもしろい。出たー!童心にかえる。
スーホルムカフェ トートバッグ
八神蓮はなかなか良さそうです。
帰りはりかとゴリの話で盛り上がったね~

PR(
( 2008/10/28 23:00 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

八神蓮ドーン 

毎回必ずと言っていいほどレントゲンとられ、それでも歯医者さん
マット ブラック
長時間運転がこれから目白押しなのに。


打ち上げがゆっくり出来なかったのが心残りだったんですけど、あ
忘れてました。
日曜は我が大学の茶道部の五十周年記念茶会ということで前日から
週末の峠はどうなんだろう・・・・。

忙しいのは解ってるけど通えやこらぁと言われる。

来週が泣きそうだから、余計にまったりしたい(仕事だろうが)

八神蓮の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
抜くのもいとわないから、とっとと治して欲しい。
天気予報にも雪だるまマークが出たし。

レンタル マット
ベープ マット
PR(
( 2008/10/28 15:03 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

金城武って何? LOVERS 

時刻表見たけど全部ギリシャ語表記だから読めない。今いる駅がギ
反対側の電車が終わってる可能性もあるしなぁ・・・・・・・・・
ラコステ 2008
時々、吸い込まれる。。。

相当、筋肉痛とかになってるよね。。。

女帝(エンペラー)もそうだったし、LOVERSもそう。。。

今日はお休みにして、用事のついでにバラ園にきたよ。
日曜日の雨でだいぶ花がいたんでたけど、綺麗でした。
ラコステ ショップリスト
日本人も参加するってことだったけど、バスで隣になった日本人の
前半のストーリーで、踊った『鼓打ちの舞』、めっちゃ凄かった。
雰囲気からして山手線乗る感覚で乗っちゃったら一駅が一時間とか

ラコステ 靴下
金城武ってどう思いますか?ニュースらしいです。
PR(
( 2008/10/28 12:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

菅直人ってば 長かった1週間 

米国の多数のMMAメディアは21日(現地時間)、エリートXC
投票率 …71.73%

日本マット界への影響で真っ先に考えられるのは、エリートXC契
PUMA かばん
聞逃した方も、聞いてくれた方も是非聞いてくれたら嬉しいです☆
同大会ではミドル級タイトルマッチ・ロビー・ローラー(王者)×

民主党推薦ということで、事務所に張り付いて共に戦い抜いた1週
聞いたら下北FMのBBSにメッセージお願いします♪
とても気になる記事です。特に、菅直人について気になってます。
有権者数…43,616人

非UFC系ファイターの多くは、独占契約を結んでいないので、今
当12763 市川  熙 =無新<1>

PUMA madison
PUMA ボストンバッグ
PR(
( 2008/10/27 17:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

八神蓮の話 

私の部屋を大好きなハロウィーン色にしてくれました

先月、親戚のおばさんが足を捻挫して

底抜けに明くてピースな台風www

と、若干怒りながらインターホンに出たら

ビュー ラック
台風一過のあとに気付いたんだが

八神蓮について、もっと調べてみたいですね。
マカロンを持ってお見舞いに行ってきたのです。

夏場に入院したので退院後開いて貰ったけど

パレット ラック
ドアを開けるとそこにはおばちゃん。

インテリア ラック
自分の快気祝いにお菓子を配って回るって


なんか変だよねwwww

PR(
( 2008/10/27 14:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松山ケンイチなんだ 松ケンと漫画。 

システム ラック
また漫画買っちまったよ…
青森から来た松山ケンイチです
笑える。
松山ケンイチについても調べてみたいですね。
豚にも平気で近づきなんのその。

鈴木氏の書く漫画は面白いね!団吾君が可愛い。Aboyだけどさ
オープン ラック
結界師やっと買えたよ。まだ22巻読んでないけどね。とりあえず
妻夫木聡の舞台あいさつに松ケン乱入!先輩の演技にダメ出し?【
結界師21巻と22巻
ミクシム★イレブン1巻
下の子の遠足は親子遠足。


タムラック
PR(
( 2008/10/27 13:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

鳥越俊太郎が気になる。 ゆるゆる 

揚げ油が昨日のでカレー味になってしまっていたので、

タイヤ ラック
老人ホームに送ってあげたいなーとは思う。

話題の鳥越俊太郎今後も楽しみですね。
老人ホーム内でも

油付け足したが、何揚げてもカレー風味。苦笑

薬師丸ひろ子の自由な動きとか、意味不明なシーンが何個もあって
冷蔵庫の掃除のようなヘルシーな夕飯を食べてから、

明日から二日はダンナいないので、

夜は、

話はちょっと切ないし、

シーラックパル
蓮司、元気なのかなー?と死んでしまったっけ?と、よくわからな

キャディラック
PR(
( 2008/10/27 13:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

上地雄輔の話 今、毎週見ているドラマは・・・ 

上地雄輔は、とてもびっくりする話題だと思います。
トートバック
減らしたいけど減らせない~><
キャンバス トート
男『早く14000円出せよ』

マークジェイコブス トート
男『現金で今すぐ出せ』

土曜日、前から行ってみたかったSIDE-3に、ようやくデビュ
女『さっきカード渡したでしょ』


ドラマはなるべく厳選して見るようにしています。

フォームの細かいとことか、ほかにもいろいろ教えてもらえたし、
結局4枚集まった。
昨日マックいったんだけど‥
んで腹減ったからまた頼みいったらまたくれた。
PR(
( 2008/10/27 07:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ロナウジーニョって何? 個人的意見ですが 

私を呼んでるっっっ
待ち長い!!
コットン キャンバス
昨日,車の距離メーターが88888キロを指しました。

週末は晴れるって言ったじゃないかぁ!!!

おしりふき コットン
ロナウジーニョに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
思い出した

鹿児島の黒豚がっ
優位に対峙してればカードって貰わないとは俺は思うんですけどね
風邪を引いてるから外出して買い物もできなくて。


当初予定の半分しか時間なくなっちゃったので、

コットン 楽天
報復的な行為にカードもあるけどね
PR(
( 2008/10/26 13:08 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

真弓明信ドーン 

真弓明信の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
普段は精神力でシワとタルミを押さえてます(妖怪)

コットン シャツ
全てのことに、もっと大きく構えていられるようになりたい。

乗ってた男が「あぶない! 何やってんの!」と悪態ついて、去っ
小池徹平サプライズレターで兄姉ウルウル

私の中では確実に宮崎あおい的な感じになるコだ!と思ってたけど
少し前までの、素晴らしき心身のバランス感覚が崩れてしまってい
時間の経過を忘れるほど、非常に楽しい時間だった。

コットン テイル

流れに逆らわず、立ち止まりもせず、必死のバタ足もせず、Bei
コットン ボール
自転車の来る音がしたので、脇によけました。

突然忙しくなった仕事に愚痴をこぼしてる場合じゃない。

PR(
( 2008/10/26 11:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

堺雅人が気になる。 コイスルベチャン 

無勢なんて舞ってる余裕もなく・・・・・神速の大号令をぶっ放す
Wii フレッツ
無勢?無理無理だって張任が

遅すぎただけで

友人の家で少しPS3やってから帰宅

堺雅人の話にとても惹かれました。
Wii ウェア
友人の家で少しPS3やってから帰宅

Wii ポケモン
悲しんでるのなら

落城勝ちで何とか一勝

張任に止められるはラグでありえない位置で劉備の車輪にささるわ
相手は完全な前出しゲー状態


儚く輝くの

PR(
( 2008/10/26 02:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

