パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高岡蒼甫らしい 三連休が夢の趾 

変だよ

早いね。
明日は大事な研修。

主人公のルックスが伊崎に似てるくらいにしか思ってなかったんで
漫画伊崎は渡り廊下通るだけなのにお供の者を引きつれすぎです。
まさか高岡蒼甫が出てくるとは思いませんでした。
明日から12月。

連載二週目にして早くも伊崎が登場!わぁ首太い!(…)この漫画
全巻読んだ。外伝も読んだ。あー、木津京介最高!最後に全部持っ
変かな


帝国データ 民事再生
電波 電子楽器とは
簿記の試験も先週で終わり最近は糸の切れた凧状態です。まぁ室内
PR(
( 2008/11/30 20:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

DJ OZMAらしいけど 

こばらがすいたのでヨーカ堂内のミスドへ100円期間最終日…ダ

インテリジェントキー 携帯電話
これも原作にはないんとちゃう?

串家に行ってきました。

そのあとは明日からの買い物をしてきました。

テツオが襲われて

バスケ部潰しに

DJ OZMAは、とてもすごいと思います。
ミッチーがかばうシーンが

串カツをメインにお腹一杯食べましたよ♪

しかも食べ過ぎると油っこくって気持ちが悪いという(汗

荷担したリュウってやつに

カナルパークホテルの口コミ
PR(
( 2008/11/30 18:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

槙精吾ってホント? DJ OZMA引退、2代目が誕生へ 

入るまでに20分ほど並び、入ってからもものすごい人で

東京へ出張してきているわけだけど、一度は見たはずの作品・・・
無条件でさわやかなイケメンやし、もちろん健康体でピチピチやし
ニューバランス ZIP
亡くなる前年に描いた自画像がなんとも印象的でした。

木やコルクを使った温かみのあるところでした。

右後頭部 痛み
薄っぺらいお肉ではなくて、厚切りのばら肉を使っていて

槙精吾に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
先週行っちゃいました!

注目の“とんねるず×DJ OZMA”ユニットは初登場3位


乗っていた人のほとんどが「ハァァァァ」とため息・・・

目的のフェルメールの絵に向かったのですが・・・・

PR(
( 2008/11/30 16:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

上地雄輔って何? 上地雄輔 

にきびの出来やすい食生活
鮮やかなシュートシーンなんか見せられたら「うっひょ~い!」で
杉田大好き。


半田付けなんて何年やってないだろ・・

体験版をやっただけです。←ここ重要。

誰にも分からないゲームやアニメネタをノーフォローで喋り捲る様
全く関係ありません。

販売ページ(リトアニア)

日記のタイトルとこれから書く内容は

妖精さん的には「ぶらばん」ってエロゲに出てくる主人公の友達の
にきび 吹き出物に効果アリ
別にいいんですけどね。

上地雄輔についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
PR(
( 2008/11/30 15:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

DJ OZMAってマジ? 

そして上がった音源を聴いて感じたところ、、
昨日は3ヵ月ぶりくらいのスタジオでした。
12月休み予定UPします。

ハナテン 中古車センターの買取口コミ情報
やっぱ一発録りが一番(爆)

2,11,16,17,18,19,23,24,25,29,3
苦節半年強…自主製作は…もういいや。。
フムフム(≡゚A゚≡)お役立ちサイト
です。



DJ OZMAに関して、とても驚きました。
PR(
( 2008/11/30 12:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

金城武ってすごくない? 西宮ガーデンズ × レッド・クリフ 

電車の揺れでバランスを崩して
途中、市原市民の森に寄ったり、単線の小湊線や久留里線をまたい
ライアンショーヒューズ
役の人ちょ~っと生ぬるく優しそうでしっくりこなかった。


リロクラブ ホテルの口コミ"
知る人ぞ知る謎のスリッパおじさんがいよいよ定年を迎えるので、
金城武って客観的に見ても・・・
電車の揺れでバランスを崩して
房総半島の中心部の道路を走るのは滅多に無いから、農村地帯の紅
中に入ってるイズミヤなんて、松原のイズミヤ比べもんにならんで
満員の地下鉄乗っとる時も
縄をかけるって原始的な方法だけど、

満員の地下鉄乗っとる時も
PR(
( 2008/11/29 19:28 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

大泉洋って何? アニメ映画化 

人気ゲーム『レイトン教授』が大泉洋、堀北真希主演でアニメ映画
大泉洋に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ステンレス鋼板 相場

船でちょっと沖に出たら 大物が釣れるらしい

土曜日は車検無いから助かった~。

釣り好きのお客さん情報なんだけど

ステンレス鋼板 市場価格
部活から帰ります。

青年ルーク気になるんだよな!

今日は松戸から電車で茂原まで遠征し、バスが遅れ、一時間に一本
電車乗り過ごしたことを苦情で電話されても困るしなぁ。

山陰もタイヤ交換の時期が近づいて来たかなぁ。

風に雨がビュンビュン吹いて 降ってる(>_<)

PR(
( 2008/11/29 18:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

石垣佑磨って チャリ通主義 

浜ちゃんだけとかうっちーだけとか切られてた……

にきびの飲み薬ってどうなの?
沢山食べてきます。
博多駅の近くで働いてた時も、

もともと、一部の人の間では石垣佑磨は話題になっていたみたいなのですが

博多座の近くで働いてた時も、

投稿ネタも面白く、とくにラジオネーム 石田純一のサマーセータ
長い間使っていた愛チャリが壊れました。

毎回迎える多彩なゲストとの絡みが面白い。話の引き出しが多いの
変更、キャンセルなども必ずご一報くださいませ~
第3位、毎週金曜日9時からスタートの『ファンキーフライデー』
にきびの芯だしはリスクが高い
誰か一緒に広島まで行ってくれる人探してます。

PR(
( 2008/11/29 10:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

生田斗真グー! 

褒めてぇ~
舞台裏なんでジュリーは見えず。
姉 「こんにちは!」
頭皮にきびのケアは厄介
先日バイトで行けずじまいだったから、今日は楽しもうと思いま
晴れてる日って、なんだか、嬉しくなっちゃぅ♪♪

ストレスにきびの意外なカラクリ
疲れマスよ~
上司に、
妹の彼 「初めまして!お母さん」
生田斗真は、とてもびっくりする話題だと思います。
称えてぇ~
長かったぁ~…
PR(
( 2008/11/29 10:15 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

安東弘樹が気になる。 あかさかさかす 

本番始まる直前だよー?

眠れなさ過ぎて、具合悪いです。。
目がやばかったらしい(笑)

眠れないというか、もう朝です。
眠くないなら寝ないけど、眠いのに眠れないって超ダルイですね…
隣空けてってゆわれてTBSアナの安東弘樹さんが隣座ったの(^
本気で相談できる仲間がいて、同じ立場な仲間がいて、俺今スゴく
部活の顧問する先生はみんなそんなんあんのかな、俺はピンポンで
塗膜防水 メッシュ
遊びから本気に


これからもずっと私は安東弘樹を応援したいです。
塗膜防水のノンスリップ加工とは
彼もそうなんだよ。成長させるのに失敗したなと言ってました

PR(
( 2008/11/29 08:06 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

石垣佑磨グー! 

日本が廃れる。

理由は、受験戦争に負けた、とかではない。

石垣佑磨について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
備えあれば憂いなし、とは言うものの、

超暇な人は空見てみてね♪
入院してる時の方が顔色良いなんて。


低賃金が明らかになって旨味を感じなくなったのか、

アオキーズの生地
なるほどザ・クチコミランキング
内定を蹴飛ばしてまでもっといいところを求めるなんて

美味しい汁ほど危ないモノはない、という自覚。

庭で一服休憩してたんだけど、
本気で勉強するなら後からでも学生にはなれるんだから。

PR(
( 2008/11/29 03:50 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

郷ひろみって何? 昨日 

写真は今まで携帯で録ったねこのみせ写真より。
本人は私より一つ下らしいですね。

専務が

頑張ってインコちゃんの声を出している声優、後藤沙緒里

猫の人、犬の人を猫に染めようと企み中(オイ
萌え米袋 あきたこまち

今の所、ピザやドリア・グラタンなどは問題なくクリアできました
腕とか骨格というか、細いですねこの人w

参考にした映像は、藤田咲さんが進行役をやっているアニメイトT
最近、今までまったく食べられなかったチーズを少しずつ食べられ
無停電装置 UPS
話題の郷ひろみなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
曲はめちゃめちゃかっこいいのに

PR(
( 2008/11/29 02:06 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松山ケンイチなの? まごころ 

上向いてあるいとったら

答えはいつも同じですか??
本間くそったれの世の中で

仕事から帰って、すぐに晩ご飯が食べられる幸せを満喫いたしまし
松山ケンイチについて、もっと調べてみたいですね。
小一時間で終了し、帰宅したら、お隣で鉄板焼きの真っ最中。

足元すくわれる

毎日こうだといいのですが・・・ああ、妻が欲しい。

疲れたわぁ。
修理代金2万円。

発言の出番があり(といっても台本あるけど)出席しました。

PR(
( 2008/11/28 21:44 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

JOSHUAなんだって マイミクの皆さんへ!70組くらい! 

今日きてくださいね!絶対!きてくれたらなんでもしちゃいます!
飛び入り大歓迎!

霊感のある刑事が事件を解決するっていう、ちょっと毛色の変わっ

宴メンバーで
まさかJOSHUAが出てくるとは思いませんでした。
渋滞抜けるのにってことか??

今野 敏「心霊特捜」

取り敢えず、寒いんで早くバス来てー
和歌山マリーナシティ パインズホテルのクチコミ
今野敏に珍しいオムニバス短編集でした。

内容としてはかなり軽めで、3時間もあれば読めますから、重たい
守口市 パインズホテルの口コミ
自分一人で運転するのにビビっておりまして

PR(
( 2008/11/28 14:50 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

長野久義なんだって あぁ~ 

田中将大とかみたいに12球団どこでもOKで

東海大相模の大田、2位以下でも指名されず…

太る~

長野久義って素晴らしいのかな・・・
にきびの軟膏
にきびが治らないと諦める前に

他の人より10m後ろからごぼう抜きすることはできるか?

話題変更

明日?今日?も学校に行けそうにないという

彼は巨人と相思相愛と思われたが、巨人の1位指名は

朝から足がつりました(泣)
長野はドラフト2位のくせに自分の能力の自信持ちすぎで

無理だろ実際・・・

PR(
( 2008/11/28 07:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小林完吾なんだって 長寿番組 


小林完吾について、非常にびっくりしました。
食べ物プラスジュセヨしかわからんけど

出会って二年半……
友達がね。
世界経済どーのこーのの前に

アコム 過払い
アイフル 過払い
板門店で

特に保健体育は
朝に出勤しなくちゃね

神は許したまふぅ

並の男の子よりカッコいい彼女のそんな姿が見れる日が来るなんて
話が逸れたけど、要は韓国行くなら円高の今がCHANCEなわけ
PR(
( 2008/11/28 03:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

中村紀洋うひょー ◆509 高下在心。 

今からLOCOのAZを読もうと思います。

でも説明聞いてやはり交通的に無理そうなので断らせて貰いました
意味は『物事が成るか否かは、すべて心がけ次第』っていう意味ら
バストアップ
通販にしとけばよかったよ\(^o^)/

クロスバイク
明日で休みが終わりだからやりたいことやっておかないと。
なんかいい人達ばかりだから断ってばかりで逆にこっちが悪い気分
僕らが目指すものもすべて心がけ次第・・・

とても中村紀洋の関係性って・・・
また派遣会社から電話がかかってきた…

明日はAlice?のキャラソンをゲットしたいんだけどどうしよ
でもメイトで予約しちゃったし近場でも売ってないし。


PR(
( 2008/11/27 19:23 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

市川知宏なの? ああ 

昔は矢坂と三人で仲良くやってた記憶があるんだけど

前ごくせんにいるっていうから見たら結局分からなかったり

ストレスにきびの意外なカラクリ
前はガリガリこいつすぐに死んじゃうんじゃないかなー?と思った
友達の友達が通知来たとか誰かから聞くのかな(@⊃@)
昭子さんは髪を切って可愛くなっていました。ティエリアみたいな
頭皮にきびのケアは厄介
受験終わるまで帰ってこないで下さいはぁと

天井ひくいよ千葉Look。
堀越といえば…あああああああああああズルい!

市川知宏はなかなか良さそうです。
動物奇想天外みたいなやつのレギュラーになってて


毛穴まで見えそうな距離感。
PR(
( 2008/11/27 14:47 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

三島由紀夫らしいけど 恥の持ち帰り&ボク様15 

耳にきびの痛みには要注意
来月から…

――――――――――――――――――――――――

住まい:一人暮らし

にきびの飲み薬ってどうなの?
他人と干渉し合うのが苦手なのは僕も同じかな~(^^;面倒くさ
――――――――――――――――――――――――


大宮(以下、O) いやいや、深い意味はないよ。この店は学生運
――――――――――――――――――――――――

年収:550万円

三島由紀夫が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
年齢:32歳

大宮 冬洋

PR(
( 2008/11/26 22:03 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

来栖けいうひょー 京都 

翌日、仕事が昼過ぎに終わり打ち合わせ場所が大阪の京都よりだっ
東福寺まで行く間に、明暗寺というところがあったのだけど、

優しさ紙芝居です。


普通に遅刻してギリギリ欠席になりませんでした;

来栖けいさんが大阪でよく食べているスペイン料理屋で、

スリープトラッカープロの感想
馬鹿みたいに騒いでました・・・(笑)

来栖けいに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
綺麗な時期になりましたね(・∀・)
入るやいなや、息が止まり時間も止まってしまいました。

払うために授業後待ち合わせ。

優しい少年が現われて綾にその時持ってた

アイフル 過払い
PR(
( 2008/11/26 19:47 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松山ケンイチドーン 「人のセックスを笑うな」 

目白押しだぜあおきりみかん!!
バスハイク 北九州の人気の秘密

体調管理は苦手です。今まで傷は舐めときゃ治ってたし風邪もいつ
写真は差し入れで頂いたコケシメーンライダー2号。うれしいです
明日はDark Funeralだな
次は12月シアターアプルで東京劇団FES!(8、12、13日
写真は差し入れで頂いたコケシメーンライダー2号。うれしいです
目白押しだぜあおきりみかん!!
役者の松山ケンイチは青森出身、アドリブでしょうか。

体調管理は苦手です。今まで傷は舐めときゃ治ってたし風邪もいつ
松山ケンイチってどう思いますか?ニュースらしいです。
マイナス6%のスイカ
主人公がボールペンを持って、「書かさんない」

PR(
( 2008/11/26 16:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

堺雅人なんだ 篤姫 

堺雅人についても同様に
なんで返してくんないの?
食べないね(笑)

実に面白い…( ´∀`)
恋人はいなくても、クリスマスにケーキを食べる女性は4割以上

おでこにきびの原因と対処法
返事返したら
今年も生クリームではらこわす人いるかな(笑)

女の人からはメッセきても…
大人に対して失礼かもしんないけど、

新生児にきびの原因とケア
男の人は送っても返事返ってこないし。
絡まないなら
PR(
( 2008/11/26 06:44 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

石田衣良らしい スローグッバイ 

日本は祝日の振り替えでお休みだった月曜日。

中華街で海老ソバを食べてた
リンパマッサージ
石田衣良はなかなか良さそうです。
本や映画を観てしまう
石田衣良さんの短編作品集を読み終える
読むことはできなかったな
有給消化のため、一日お休みを取って一人旅決行。


舞台となった街は、
マイクロダイエット
登場人物も、
頂きながらのんびり過ごしました。

途中、水路で髪や野菜を洗っている家族など、水郷地帯の人の暮ら
PR(
( 2008/11/26 00:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

宮崎駿ドーン アイデア 

遊んだり、来てくれた人が何か感じて何か自分から発信したいって
スリープトラッカープロの価格(最新版)
理由はいろいろありますがキッカケは今回の九州ツアーです。
スリープトラッカープロ 口コミって実際どうなの?
遊んだり、来てくれた人が何か感じて何か自分から発信したいって
宮崎駿はなかなか良さそうです。
但し・・皆さん何も考えていないでなにも悩んでいないで急にお金
文字で伝えてるだけで満足してた自分が少し嫌になった。
理由はいろいろありますがキッカケは今回の九州ツアーです。
朝起きる1時間ぐらい前にパァ-と浮かんでくるのです。・・本当
他で店長やりたいって言ってる限りどこ行ってもできないから。
文字で伝えてるだけで満足してた自分が少し嫌になった。

頭の中から一時その考えを忘れる・・・・・・・だそうです。

PR(
( 2008/11/25 19:03 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

IKKOってば 言い忘れた。 

本日の合体結果:エンプーサ

来られる方はなるべく早くインしてもらって多くできるようにしま
ライアンショーヒューズ
IKKOに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
本当はCD、DVD、文庫等々の入れ替え、しいてはTV棚の場所
夢魔であるエンプーサの影響からか、

来年から寮だし。

夢魔であるエンプーサの影響からか、

本日の合体結果:エンプーサ

来られる方はなるべく早くインしてもらって多くできるようにしま
忘れた。

みんなの日本語 絵カードの魅力
毎度ながらちゃんと座れるようになるためだけの掃除。


PR(
( 2008/11/25 17:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

徳永英明なんだって 私からアニソンを取ったら… 

アイランドキッチンの寸法
来月あたまから出国します

林原めぐみさんとか、JAM Projectとか、影山さんとか
熱い歌は熱く!…声を変えたりとか…歌詞を変えたりとかフリーダ
アオキーズの生地

私は…歌う内容はメンバーによって色々と変えますねぇ。

徳永英明の話題は、非常に興味があります。
的な人が居たり居なかったり。

比較的誰でも知ってるアニソンを歌って…ネタが無くなるとピンク
燃えるアニソンばっかり歌ってます。

亭主関白とかも歌います…って、あれ?私、女なのに?w

私はもちろんありで!w

比較的古いです。

PR(
( 2008/11/25 14:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

大久保博元が熱いの? 【西武・デーブ大久保】隠し子報道 球団が事情聴取へ 小林球団社長「事実であれば注意する」 

頭良い人好きじゃけどー

他の選手にも注意喚起する。
頬のにきびは振りニキビ?
本日は、FC AQUA8人制の大会でした。

大久保博元に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。

桃にタイプ聞かれて

怖いやん 

普通の人って思われたら充分。

コラーゲンがにきびに悪影響を及ぼす時
別に思われなくても 

天然も好きじゃけど~

齋藤が、いつも通り、時間使って倒れてると思った奴は、

無論、痛みはある。\(^o^)/

PR(
( 2008/11/25 00:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

中村俊グー! 現実問題ね 

少し休んで姿をくらまして・笑。また新しい歌を作りはじめたいと
アイフル 過払い

岩瀬だの森野だのって必要か?

3人乗り自転車
レミが死んじゃった〓今朝〓 昨夜も普通にご飯食べて お薬
二ヵ月、40ヶ所強。男の旅路ツァー完全終了!!すばらしい旅に
暇です。雨だから///
よって久しぶりの日記。

岩瀬の代役なら岡島や菊地原でも出来そうだし、現段階では森野よ
久しぶりにログインです。

遅れていますかね・・・実は中村俊って
あと数カ月あるんだから、その間にケガを治して、それでも間に合
そもそも日本代表をなめすぎ。中村俊輔を見習えよ。代表の試合に
PR(
( 2008/11/24 15:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

堀江貴文らしいけど ははは、占いバアさん大外し 

過払い金返還請求の口コミ
紅白歌合戦の勝ち負けなんて誰も気にしてないでしょ!?
日記ぱぁと2
れじすらぃんまで
自分の目標
細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状

堀江貴文のこと突き詰めて考えてみたいですね。
写真を撮りにお散歩しようと思ってたのにぃ~><

武富士 過払い体験談
鳴くまでまとぅ…
詐欺で逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)、
以下引用


来年のライブも行きたいなぁ~。
PR(
( 2008/11/24 11:59 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

堀江貴文グー! 母数は幾つ? 

外貨預金 米ドル固定年利
文字通り紅葉のトンネルくぐって満喫してきました。

歩き疲れた一匹の小熊とウサギのぬいぐるみは、暗くなった公園の
母が私の時は「筆」を1本入れてくれと

母は習字、墨絵を趣味にしていて、字も達筆でとても綺麗です

僕は、小さな声で『 そうだね。』 と言いながら、フーコの頭を
母が自分の葬式はこんな感じでと色々言い出すので


僕が行った時も人がいっぱい!

僕の名前を公募したんだよ。僕は、そこで決心したね。だって、僕
堀江貴文は、とてもすごいと思います。
訃報は突然にやってくるんですね(-ω-;)

岡山 一番街 バーゲンの口コミ
母の背中もだんだん小さく丸くなっているのがちょっと淋しくもあ
PR(
( 2008/11/24 10:33 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

