パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポール・ポッツってば 【音楽】 ポール・ポッツ 

関わってくれた人たち

みなさん

レンタルサーバー
終わるねえ~

夕食抜きダイエット
来年は弟子か師匠が欲しいな~


さて、今年は何もしなかったが色々あったね

それでは皆の者 よいお年を
なんかいろんなこと

助けてもらったり。

ポール・ポッツのようです。
でも今年は人の心を手に入れたと思うんだ。

誰かに支えられたり

PR(
( 2008/12/31 18:32 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ラミレスが気になる。 オイッ!いけすかねぇ顔してんなよな! 

清とか清とか清とかね

来年もよろしくセヨー

物質ではないところでしょうか。

働く意欲を持ち続けるのが大変です。

クロスバイク
唯一影響を受けないでいられるとすれば、


ラミレスの話にとても惹かれました。
本当に感謝です。

誰かイイ人紹介してセヨー

聴きまくってるスムニダ

バストアップ
良いお年をお迎えください。

来年も頑張りますので宜しくお願いします。
PR(
( 2008/12/31 17:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マイケル・ジャクソンってホント? やるなぁ~♪ 

出来た。これも嬉し。eguraさんの、打ち込みもなんでもアリ
富士山でかっ!!Σ( ̄□ ̄;
只今、作成中。


にきび抗生物質のメリットとデメリット
毎年、年が明けてから書いている。

今年はちょっと早めに・・・

来年も全部ガンバル。
マイケル・ジャクソンの記事にはいつも驚かされます。
良かったx2
是非また続けさせてください。

今回どんだけみんなPerfume回すんだか(*^O^*)

魔女っ娘ハウスでトシを越しますです。

にきびをつぶすメリット・デメリット
PR(
( 2008/12/31 14:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

デーブ・スペクターうひょー 新聞に半ページくらい使って載ってた 

無停電装置 UPS
送り先住所がわかんない、

大事なもの忘れた。

年賀状印刷中。

今日は仕事が19時に終わったので
デーブ・スペクターの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
年賀状のファイルブックが実家だ。

夜には大学の友達の岩田がやってきたのにまんきつで一夜を共にし
今日は本当にありがとうごさいました
クロスバイク
疲れと空腹だったせいか今頭が

年明けだな・・。

調理師の話しやマリオカートの話してたら
PR(
( 2008/12/31 05:44 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

佐橋佳幸なんだ 「クリスマスの約束」 

とても佐橋佳幸の関係性って・・・
本当にありがとうございました。

大きすぎて許容できないときもあったな…とか。

年末ですね。


貧乏なアーティストから、ビザ料金~~倍とろう~~つう姿勢・・
店とか閉まってて不便かもだけどさ。

赤ちゃんにきびのケア
にきびカバーのファンデーション
他部署に軽く挨拶しつつ、帰宅。
答えは出ないまま
大掃除をしていたら、昔のものが出てくるのはよくあることです。
番組もまだまだ前半でしたが、「言葉にできない」で結構きちゃい
話の順番はゴチャゴチャですが
PR(
( 2008/12/31 03:49 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マイケル・ジャクソンらしいけど BAD⇒FAT 

ステンレス鋼板 市場価格
髪型とかどうすればいいのかな!

待ってろよ、しゅん!笑
明日は、いや明後日なのかリンダとともに、年越しバンジージャン
待ってろよリンダ!
待ってろよ佐藤!
色々あった人だけどこの頃のマイケルはやっぱり格好良い。


良いお年を!

マイケル・ジャクソンの話にとても惹かれました。
日本にもこういうPVのパロディ文化が根付けばいいのにな。

ドンキホーテ 水着の口コミ
有明に入ったの初めてだったのでなんか感動しました!今度はテニ
年内に伸びた髪を始末するか、と美容院へ。

PR(
( 2008/12/30 21:45 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

樋口宗孝なんだ Player誌も変わったなぁ 

心遣いが嬉しかった 感謝です。

来年はもっと楽しい一年にしよう!ってことで、

白馬に滑りに行くんだよーん。

吐き気がする。ものすごい下痢。頭は痛くない。

面倒くさい時期に面倒くさいことになったな~~~

高収入バイト 求人募集
非常にうれしゅうござます。
明日になって治らなかったら・・・病院てやってるのか?!

来年への「宿題」になりそうな気配濃厚ですが、


部屋の掃除までたどりつくかな・・・

樋口宗孝って素晴らしいのかな・・・
シーズラボの銀座店
本日まで仕事でした・・・。

PR(
( 2008/12/30 16:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

藤井麻輝なんだって 知らなんだ 

先週は毎朝、立ち上げる度に色んなエラーが出て

本気で叩きたくなりました(-д゛-メ)

本気で叩きたくなりました(-д゛-メ)

普通、システム関係は病院側の上司がやってくれるんじゃないの!
藤井麻輝のこと突き詰めて考えてみたいですね。
和歌山マリーナシティ パインズホテルのクチコミ
離婚は知らなんだ
請求書は派遣社員の私達に請求されそうになるし…Σ(-`Д´-
普通、システム関係は病院側の上司がやってくれるんじゃないの!
箱根 富士屋ホテルのチョコレートケーキ
新年からはちゃんと動いてね、プリンターちゃん…。
請求書は派遣社員の私達に請求されそうになるし…Σ(-`Д´-

先週は毎朝、立ち上げる度に色んなエラーが出て

PR(
( 2008/12/29 19:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

高畠導宏らしいけど 『氣力』 

さいたま市 パインズホテルの口コミ
待ってるよ^^

年賀状に何を書いて送るかアンケートとるか。



守口市 パインズホテルの口コミ
日記読ませて頂いたのにコメント残せなかった皆様、すいませんっ
年賀状に何を書いて送るかアンケートとるか。

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、高畠導宏
普通に

待ってるよ^^

他にもたくさん言葉を残されている。

普通に




PR(
( 2008/12/29 19:21 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

高木雄也ってすごくない? 6ヵ月記念日♪ 

良かった。

―――――ヒトガタ。
―――――そうか、ぼくは、
―――――――“しゅうちゃく”だよ。
―――――――ぼくの思考を、奪うには充分な威力を持っていた。
アトピー 手荒れ
―――――なんて、感情?
―――――ぼくは今、彼女に刃を突き立てている。
高木雄也はなんだかとても楽しそうですね。
友人づてに出会った愛らしい彼女。
ひまつぶし

――――――なのに。
―――――――ぼくは、
PR(
( 2008/12/29 15:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

デーブ・スペクタードーン この想いどーしても…。 

過払い
病室で。

父親の乾いた笑いだけが病室に響いていました。

過払い金返還請求の口コミ
娘が、友達が「楽しかった」って言っていたとの事。

友達の方も緊張したと思うけど、おいらも緊張しちまった。

驚きました。デーブ・スペクターに関する情報には。
友達が遊びにくる事はあっても、泊まりは、初めての経験。

夕飯は、「スキヤキ」だった。

裸の大将か!!


明けで出掛ける気全開やったのに…ごめんなさいお誘いした方…!
伝えたくて日記書いちゃいました。

父、母、娘2人で来ていておじいちゃんが入院だったみたいなんだ
PR(
( 2008/12/29 10:04 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

樋口宗孝ドーン 去り行く2008年、mixi日記で棚卸し -個人的な2008年ダイジェスト- 

夕飯 ダイエット食

樋口宗孝が最近話題となっています。
不況なのは出版だけではありませんが。。。

予定。

彼の言葉にムカついた
大読書会にならないよう、気をつけます。
直近の飯島愛さんをはじめ、川田亜子さん、神戸みゆきさん、樋口
にきびの位置でアレが分かった

予定。

朝 豆乳 野菜ジュース パン半分 りんご一個

明日は大掃除。

にきびと内臓の関係
中:京都・アスタルテ書房にて。すごく行きたかった書店!

PR(
( 2008/12/28 22:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

藤井麻輝ってば ワールズエンド 

切り返されついでに藤井麻輝のニュースを教えてもらう。

明日昼で終わらなかったらどうしよう。

形跡があって・・・中古って怖いワーと

今夜の天気は吹雪。


痛い出費だわー Σ(゚д゚lll)

破裂するトコだったわ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

にきびカバーのファンデーション
破裂しそうなタイヤ1本換えて

とても気になる記事です。特に、藤井麻輝について気になってます。
頭にきびは要注意!
裏側にヒビがめちゃ入っててもう少しで

猛吹雪のち雷てどんな世界の終わりだよ。。。

年明けに即入院決定。

PR(
( 2008/12/28 21:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松井秀喜ってホント? ニュース・・・朝便 

社会面
ハリウッドヨガ DVD
大リーグ
日本マクドナルドの新製品「クウォーターパウンダー」に並んだ3

管理職 心得
松井秀喜の情報について注意深く注目しています。
冬将軍到着。冷たい北風に、年の瀬を実感する寒さです。この冬将
西日本は晴れ。他は雪
仕事もおととい終了し、今晩帰省することになりました。あまり頻
最新ニュース
秋田県は、知事独自の判断で全国学力テストの市町村別平均点など
朝刊
日本プロスポーツ大賞に石川遼が選出-史上最年少で受賞
PR(
( 2008/12/28 13:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

高畠導宏らしいけど NHKの満塁ホームラン 

先生に残し、1年1ヶ月で病魔に倒れ入院後50日で亡くなられた
西船橋方面のJR線よりに
満塁ホームランです、現実に存在した名コーチ高畠導宏(故人)氏
ピアノの楽譜 クラシック
最後に学校を訪れた奥さんが「主人はどんな先生でしたか」と問い
今朝はありました
老老介護とは
答え言葉に感銘を覚えた、現代教育に一番かけている部分がドラマ
先週から貼られている
新宿は
東西線駅のホーム

西口改札口前の案内所付近
高畠導宏の話題は、非常に興味があります。
PR(
( 2008/12/28 07:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

黒津勝なんだって 元宝塚ジェンヌ 湖城ゆき 結婚!相手は!? 

初めて見たもんですからだいそれたことも言えませんし、感想を。
年上の人と話すの
グルメな口コミランキング
役者さんたちが真剣に演じている。

朝方まで起きてたし
雪組の娘役だった湖城は、アジアNo・1女優といわれるケリー・

来年の川崎Fの活躍が楽しみですね。
黒津勝はなんだかとても楽しそうですね。
辛くて辛くて壊れそうだけど今頑張らなきゃどこで頑張るんだよな
グルメブログ
福圓美里さんに挨拶と、短いですがお話できたのもいい思い出にな
特に、湖城さんとの結婚が適い、その気持ちから「守るべきものが
笑えて、共感できて、考えさせられる。

PR(
( 2008/12/28 03:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

黒津勝なんだ 元宝塚ジェンヌ 湖城ゆき 結婚!相手は!? 

塗膜防水 塗布防水
文句無しに受けるんだけどさ。

食べないつもりが食べてしまった(´・ω・`)
明日から大掃除するぞっ
来年の川崎Fの活躍が楽しみですね。
特に、湖城さんとの結婚が適い、その気持ちから「守るべきものが
塗膜防水 メッシュ
明日は長島のなばなの里で、夜景イルミネーションを見に行く予定
明後日は三重・滋賀観光…
明日から連休っす(・ω・)/
とても黒津勝の関係性って・・・
来年、受け始める頃までに滑舌とか自分で出来る事やっておかなき
雪組の娘役だった湖城は、アジアNo・1女優といわれるケリー・

PR(
( 2008/12/27 20:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

金本知憲なの? 一体何人描いただろう? 

最初の方は阪神タイガースの選手が多いけど、

思ってたら

非常にテンションの上下が

例の動画で無敵ですから

非常にテンションの上下が

例の動画で無敵ですから

百人いってるかな? 百人はいってたいな。

LOVEBOATのエコバッグ
金本知憲っていったいどういうことなのでしょうか。
思ってたら

人物のイラストや絵を描くようになってから


TDK カプラ
昼前に黙々と一時間半、ママさんダンプで雪をすくいまくる、まく
PR(
( 2008/12/27 16:47 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

佐橋佳幸ドーン クリスマスの約束2008 

ももえりのカラコン
スリープトラッカープロの感想
和宮のドラマとか作らないかなぁ
他にもいろいろ書きたいけど、明日も仕事あるし、とりあえず寝な

籠の中の絵を上面四方に貼ってある空間があって入れたりとか
佐橋佳幸が最近話題となっています。
小田さんが「おやすみ」を2人のことを想いながら書いただなんて
年明けたら、もう一度行ってきます♪
直接的なエピソードとか語ったのって本当すごい!

昔短編漫画ならあったけどな
実はなにげに俺、そっちに夢中だったからダーツあんまりしてない
終わっちゃったよ~~(T0T)

本当に感動しちゃったよ~。

PR(
( 2008/12/27 08:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

錦戸亮なの? さらに遅れてNEWSコンレポお届けします(ノ>д<)ノ その1 

夜空に星がきらめく空間にPちゃんの優しい声が響き渡る。

流れる感じで優しくふわっと踊るPちゃんとクネクネしつつも鋭い
来ますね
リロクラブ ホテルの口コミ"
ライアンショーヒューズ
余計にきゃ~きゃ~ジタバタするおいら(笑)

話題の錦戸亮今後も楽しみですね。
亮ちゃんが結構ギリギリに立ってたんだけど、一瞬落ちそうになっ
目の前のてごにゃん見つつ、兄貴を振り返りつつ、どうしていいか

魔の年末
亮ちゃんは相変わらずセットしてない髪形で・・・若干きのこの山
魔の年末
亮ちゃんひたすら謝ってました(笑)

PR(
( 2008/12/27 07:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

佐藤健らしいけど 。+.゜*ゆき*.゜+。゜ 

防寒対策しっかりねー。

明日から参加の方は、

早く運命の彼女と出会わないかな~。

前向き...

TDK カプラ
彼オサレだよね(^^)
イーホテル 東新宿の口コミ
夕べからの夜勤で今日夕方まで勤務のせんちゃんでした。
手が軽くポトっと凍り落ちそうです。

前向き
佐藤健って客観的に見てもすごいですね。
早く運命の彼女と出会わないかな~。

星空から朝日が見える感動の瞬間は早寝早起きへのご褒美!
PR(
( 2008/12/27 04:45 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

我那覇和樹らしいけど ニュース・・・朝便 

如何に惹き付け魅了するのか?

にきびの出来やすい食生活
我那覇和樹のこと突き詰めて考えてみたいですね。
予告もやべぇ…
如何に自分を表現し、

待っていやがれ!!!    ←一体誰に対して?(笑)


日本マクドナルドの新製品「クウォーターパウンダー」に並んだ3
シーズラボのにきび専用ピーリング
朝刊
冬将軍到着。冷たい北風に、年の瀬を実感する寒さです。この冬将
大リーグ
長さはちょうどよかったんですけど…大きかった…
日本プロスポーツ大賞に石川遼が選出-史上最年少で受賞
PR(
( 2008/12/26 23:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

加瀬亮ってマジ? パコと魔法の絵本 

さあこれからレセプト作業です。

大阪まで行ってきました。

まだ昨日の疲れが・・・。頭働くかなあ?
普段のライブではさらに出てきてくれることはないですが、今日は

曲は今年リリースしたものと、来年出るものを中心に。

仕事で大阪に自家用車で来てた宿六が付き合ってくれたので、帰り
3人乗り自転車
普段はメインボーカルを入れ替える、とか絶対やらないけど、1コ
なんかまた料金引き落とせてなくて夜中から携帯止まってた。

DHCサプリメント ビタミン
次は年越しが待っているよ。
今まで加瀬亮無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
毎回いろいろと構成を練って楽しませてくれるので、なるべくスケ
PR(
( 2008/12/26 11:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

井端弘和なんだ 

高収入バイト 求人募集
シーズラボの銀座店
来年は2月に私。

有紀はピンクで

日にちも指定されちゃうけれど

方位取りを鑑定してもらったので

有紀と努のお揃いの

来年の2月に ようやくダブル空亡から脱出出来る~。(^-^)
勇んで購入をしました。

売れていないのかな、、、。


井端弘和について、ウィキで調べてみようと思います。
本厄だから?とか

普通に購入したのに、予約特典をいただいてしまいました。

PR(
( 2008/12/26 10:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

山本五十六ドーン 東條英機 

忘れかけてた英語を

頬のにきびは振りニキビ?
日本が太平洋戦争にどうして突入していったかを描いたドラマです
日本で話す機会は

喋れないフリしまくってました(笑)

東條英機が苦慮してたのは意外でした。 

東條英機と言えば太平洋戦争を開戦した張本人ですが、開戦を強く
山本五十六はなかなか良さそうです。
毎年恒例の25日夜からの麻雀大会の結果

体調崩して仕事休んだので


通訳係としては、

コラーゲンがにきびに悪影響を及ぼす時
問題は話す時だな(;¬д¬)

PR(
( 2008/12/26 09:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

金城武って何? 今月みた映画 

にきびの芯だしはリスクが高い
チケットありますよ~
去年の「レミーのおいしいレストラン」面白かったし!

語らなくても伝わるんだよね。

さすがピクサー。

トニー・レオンと金城武の役、逆がいいんじゃないかと思った。

今年観た中でいちばんかも!?

明日は@Ten-gにて
本来なら自分からは観に行かない作品。

思ったよりおもしろくかった!


三国志わからなくても大丈夫だった。

にきびの飲み薬ってどうなの?
金城武ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
PR(
( 2008/12/26 08:23 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

亀田興毅。 両国国技館でのドラマ。 

来年のビッグマッチ(坂田、亀田興毅、その他トップランカー)を
試合は両者の思いと意地のぶつかり合いとなった好ゲームだった。
スリープトラッカープロ 口コミって実際どうなの?
来れなかった方も含め、ホントすみません(>_<)
内藤が襲い掛かる。

被弾しながらも内藤を追いパンチを繰り出す山口が印象的だった。
次々と内藤のパンチを被弾して弱っていく山口。


内藤の11RTKO勝ち。

両者の力の差は歴然だったとはいえラストチャンスに賭ける

内藤の重い右フックで、ついにマットになぎ倒される。

二人の選手には共に家庭があり、両選手の奥さんと小さな息子が

スリープトラッカープロの価格(最新版)
亀田興毅ってどう思いますか?
PR(
( 2008/12/25 19:25 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

石井秋穂なの? う、薄かった・・・ 

無菌室で年越しだなんて

痛い時は痛みで苦しめられ

郵便局のお姉さんに、宅配お願いした時

淋しい事態。売店すら行けません。

年越しは無菌室に決定!!

毎度ここでケツが痛くなる

いつか私も憧れの石井秋穂に実際に会ってみたいです。
3人乗り自転車
本当に幸か不幸か、自然と顔を顰めてしまう後遺症があるせいで

短期高収入のバイト

書いただけやし

内容が内容だからと見る向きもあるだろうけど、

痛くない時は超暇

PR(
( 2008/12/25 14:41 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

相葉雅紀グー! 遅刻ギリギリなのに眠気覚ましに更新するわたし 

純愛のドラマ見て

素敵なX'masをいかがお過ごしでしょうか

日本全国津々浦々の
ゆっちみたいだ(・⊆・)笑
呼んだことねえっつーの
相葉雅紀に関する情報を読んで、ビビビっきました!
華やいで大盛り上がり
相葉雅紀の誕生日だったもんな!

興奮してる自分ゎ

昨日はどこもかしこも
DHCにきび専用スキンケア
亜弓さん
にきびと内臓の関係
PR(
( 2008/12/25 13:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

内藤大助ドーン 内藤大助選手の試合 

今日はクリスマス。

驚きました。内藤大助に関する情報には。
私は八街、北佐原まで行ってきました。

今日の仕事は四街道・佐倉方面にお届け物多数回る予定。

今朝は家出るのが1分遅くて、駅に着く頃にはもうホームに電車が
申し訳ないけど本当にありがとうございます!!

今日もお仕事頑張ります。
仕事っつーか小旅行だねぇ。12:30に習志野を出て、戻って来
昨日はクリスマスイブ。皆様はいかがお過しでしょうか?

仕事あるし・・・あ、でも今日終えたら今年はもうないのかW 

電波 電子楽器とは
帝国データ 民事再生
渋滞に悩まされるサンタクロース。


PR(
( 2008/12/25 07:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

