パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オダギリジョーが気になる。 イケメン★ 

今日は吉祥寺へ買い物に出たついでに、久々に一風堂に行ってきま
赤丸かさね味 850円
安いだけの粗悪品が大量に流通するのがチャイナクオリティですね
携帯電話が爆発、20代男性が死亡―広東省広州市

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、オダギリジョー
言わずとも知れた博多ラーメンの名店ですね。
君の描いたイラストを元にやりました\(^O^)/
君の描いたイラストを元にやりました\(^O^)/
海賊版や非正規品の横行を食い止める文化的背景が歴史的に殆んど
美味しゅうございました。
をオーダー。
タグ(
( 2009/01/31 19:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小泉孝太郎なんだ 今日は… 

昔付き合ってた元カレを思い出します(´Д`)

昨日、ラインの派遣社員が全員解雇になりました。
色んな話できて

俺が今の会社に入った頃に、仕事を1から教えてくれてた外人達が
朝までってのが、

白髪染めになりました…

普通に落ちるね。
白髪染めになりました…

担当の美容師さんに、いつも通りカラーをお願いしたら、「そろそ
担当の美容師さんに、いつも通りカラーをお願いしたら、「そろそ
小泉孝太郎についても調べてみたいですね。
タグ(
( 2009/01/31 13:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

北公次が熱いの? フォーリーブスの青山さん死去「本当に残念で悔しい」とメンバー会見 

北公次が最近話題となっています。
体重:66.6kg(先週;70.3kg、1月1日:71.5k
当時、熱狂した女の子も多いでしよう。

約12年の活動でシングル38枚を発表。そのシングル曲累計売上
体脂肪率:18.3%(先週:15.3%、1月1日:21.9%
同年10月、結成メンバーの永田英二は当時小学生だった為、スク
待ってろよ、春休みー!

美少年たちがステージの上で歌って踊るという、今のアイドルグル
脱退メンバー

同年8月、「第31回・日劇ウエスタンカーニバル」に初出演。こ
全然関係ない話ですが、

タグ(
( 2009/01/31 06:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

岡田准一って何? こ…、この俺様がノビオに敗けるとは…!! 

路面には所々深い水たまりが

某ショッピングセンターの駐車場で
様々なパターンを試すも、「本命チョコ」はことごとくゼロ。

予想通りの結果に名前を入力するだけで今年のバレンタインの戦績を予想してくれる
岡田准一のようです。
片桐 貴之 「・・・・・・」

痛車で何度も実家に帰ってるから周辺の人達はあそこの家の息子は
痛車界がとかイメージがとかスケールがでかすぎてあまりピンと来
本という形になると、道路地図や世界地図などの地図帳と時刻表、
読み終わって、駅の改札を眺めて、なんと平和な日本になったのだ
タグ(
( 2009/01/31 01:00 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

成宮寛貴らしい orz 

生やん、生←
夢わでっかくだね
部屋の掃除でも
来週授業全部簿記とか
率直な感想おしえてくださいな
田舎に泊まろう!で
友達と遊ぼーと
連れてってもらうらしい
本当、誰にも言えなかったことを皆さんに聞いてもらって、気持ち
名前はみんな金ちゃん
私が成宮寛貴を知ったのは、本当に最近です。
タグ(
( 2009/01/30 20:08 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

藤木直人ってば 舞台はしご 

風邪を引いたみたい。

立て続けに観に行ってまいりました!

明日もお休みなので

半端に丈夫な体に感謝しつつ、寝てたい気分も  ある。
年末年始はイベント事多いけどさぁ。

藤木直人に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
脇を固める方々も皆様すごいのだけど

騙されてばかりだと思ったぜ。

本当にありがとうございましたm(__)m

殆ど「ワン」しか言わないけど、とっても素敵でした☆

豆、買わねば。
タグ(
( 2009/01/30 15:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

江木俊夫ってすごくない? 素敵なお兄さん 

幼い私が一番好きだったのは、もちろん「青山孝」!

味は最初はルーの舌触りの軽さがあるけど、そのうちルーのスパイ
某eさんが気になるお店と言うので、昨日のランチで食べてきまし
無謀無謀
忙しい忙しい
有名なあおい輝彦さんがいたグループがいたそうです。

瞼が重たす
本当に残念です。

鉄のラインバレル

江木俊夫に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
日本のアニメとかも見てるのさ~。

タグ(
( 2009/01/30 07:43 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

北公次らしいけど “フォーリーブス” 

青山孝史(←当時は“孝”)

新年あけましておめでとうございます。

夜はぐっすり寝たいものです。

風邪は全盛期に比べれば若干の喉の痛み(健康体から見れば結構痛
全然イケてない。

心から、御冥福を御祈り申し上げます…
頭が眠い。

北公次(←後年“光ゲンジへ…”で、物議を醸す)

参加の方、モンペ行ったら使用パック教えてくだしあ

年明け初のワンダーカーニバルです。

北公次って素晴らしいのかな・・・
タグ(
( 2009/01/30 07:03 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

桑田真澄らしい サラクサク 

半年前にフジロックでも見たから、

男性がバレンタインデーにもらって嬉しいものランキング

例えばバター。

彼の夢『ピコのお家に住みたい』というK君。

満足気に怪獣

誰かピコにもある意味、強気にさせて。(ёё。)(。ёё)。う
桑田真澄大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
聴きたかった曲

彼はそんなことはどうでもいいみたい(゜ノж゜)ププッ

本当にいいお友達が出来て良かったね~(=´∇`=)(=´∇`
上がる!

タグ(
( 2009/01/30 01:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

直江兼続なんだって よく考えりゃあもっと前にわかったものを… 

城○国○大学の学食のカレーはルーを薄めに薄めたシャバシャバカ
大河ドラマ『天地人』で長澤まさみ演じる役設定が急遽変更

量多いし、うまい◎
明日のテストは

俳優・妻夫木聡が主演のNHK大河ドラマ『天地人』の主要キャス
明日は渋谷に面接です。
僕は勇気を振り絞ってノックしました。
直江兼続って素晴らしいのかな・・・
日本橋の妖精さんと2人でカラオケに参上してます。
俗に言われているブラック企業というものでしょうか。。??
勉強しなくちゃ

タグ(
( 2009/01/29 16:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

堀部圭亮が気になる。 期待の映画 

ゆってるし

堀部圭亮の話にとても惹かれました。
言えなかったし

呆れてなんも

会社で何してんのかね

無理です。勉強しようとしたら寝てました

絶対見る!!メモ、メモ。秋が楽しみだ!!

漫画家の作品が芸術として認められてルーブル美術館に展示されて
頑張って働いくれてるのは

本当うざい

堀部圭亮 カンヌで松っちゃんと勝負だ

タグ(
( 2009/01/29 09:18 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

手島慶介らしい いろいろ 

買ったというよりは、

毛糸パンツ?

恋人や大好きな人「だけ」をイメージして回答しているか

毛糸パンツ?

本当はゆうかりんが見たいのに(爆)

本当に、男性のさりげない「レディーファースト」は純粋に嬉しい
防犯ではありませんので、あしからず…。
恋愛だけでなく、

本当に残念です。。。

手島慶介ってどう思いますか?
防犯ではありませんので、あしからず…。
タグ(
( 2009/01/29 07:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

手島慶介ってマジ? 今初めて知りました… 

買い物に集中しすぎて、ジャン・ポール・エヴァンのラストオーダ
来月、19連勤です。
自分も似たような事をしてた。
手島慶介について、もっと調べてみたいですね。
今回かかってしまった人、お大事に

事前に「大人っぽくなりたい」「レディの気分」なんて言っておく
最近、洋服にときめかない病にかかり、
亡くなった原因の詳しい情報はまだ発表されていませんが、

次から次に服を渡し「これ着てみて」「これも」「次、これ」
私の好み、似合う色、形、体型、持っている服を把握しているねじ
手島兄弟の兄として競輪会を引っ張ってきたのに残念です。

タグ(
( 2009/01/29 07:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

大口広司らしいけど フォーリーブスの思い出! 

普段は漢字使いまくって少しでもかしこくみせようとしているのに
戻るけど、ここにきて学校は悪いもんぢゃないかなって思うよ
配達を終え店に戻り社長にそのことを話すと、「あれ? お前には
実は最近有名人のblogみて自分恥ずかしいけど泣いちゃいまし
今まで大口広司無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
冬を夏って思って海に行って泳ぎたいと思います


波ありすぎてすいません

話はここから

和田アキコの「あの鐘を鳴らすのはあなた」のフレーズだっちゅう
若き日のキョンキョンを思い出そうとすると、熱唱するアキコの映
タグ(
( 2009/01/29 06:10 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

朝青龍ドーン おでぶ 

平地の中にそびえ立つ限定されたビル区域はハワイの街を彷彿とさ
耐えることの強さ。
未だテスト期間中と言うのは御愛嬌。
無関心が一番怖い。
目薬忘れた..。
炸裂!餓鬼大掌!!
東京の乱立されたビルのような鬱陶しさは無い。
欲望に負けない強さ。
都心を名乗るだけある。
入れちまって多国籍で訳わからない状態にしたんだから今更ゴチャ
朝青龍の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
タグ(
( 2009/01/28 10:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

徳川家康ってすごくない? 梨佐子になりました 

今週の土曜日にロケが入っちゃって、赤いぷよぷよと青いぷよぷよ
寝不足と偏食とストレスと、働きながら思うこと。

早くレンサさせないと、、、ストレスでシミが増えるーーーーっ!
昨日は、ヒョン!なことからシェア生活が始まった彼と騒げ!歌え
長すぎる(´・ω・`)

選んで加工して見比べてちょっとでも気に食わなかったらやり直し
須磨水族園も入れるとあと何時間かかるかわからん

徳川家康はなんだかとても楽しそうですね。
来年は、ブリトニーになってるかもね。

喋らすと一晩よくもソコまで、というくらいペチャクチャと…
薄暗い海遊館で動く生き物を撮るのはコンデジでは荒が目立って

タグ(
( 2009/01/28 08:32 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

福西崇史なの? 似て非なる… 

まぁなにはともあれおつかれさまでした。

地元のJ2チーム愛媛FCとの契約がまとまらず引退

小さい頃から憧れる(^p^)
まだ棚の上に置かれてるのかなーいや、だいぶ前だしそれはないか
美女と野獣みてしまったー!
出身地に戻りJ2栃木SC入り。

まだJ1でも通用するような気もするんだけど。

福西崇史は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
一方米山。

藤木くんがひたすら永沢くんにいじられてます。
後輩がV系のバンドを組んで
タグ(
( 2009/01/28 02:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

森田健作ドーン 我々県民が待つのは君ではない 

冷蔵庫に入れておいたんだけど、、、とりあえず使用期限以内なの
体温は36.14です。

私だって切羽詰ってるんだもん!!

森田健作氏 知事選出馬を表明
診断書を書いていただきたい旨話したら即OK!!

内診は今日はなし!!

森田健作とテレビって相関性があるんでしょうか。
手術しなかったら仕事には来れるんだけどね。。。

夜中の検査で検査終わって出てきたらCPAに…。

私の職場が公務員的なところであるので、形式上でも診断書が必要
内容の信憑性なんてどーでもいいんですよ。。。はっきりいって!
タグ(
( 2009/01/27 20:41 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

城田優って 夢であるように何度も願ったよ 

頭がいたい
安田美沙子、城田優との交際を生報告

まえにもあったからやばいのかな
俺の記憶が全て消去されたらいいのにな
俺のまわりには何も残ってないのかな?
今日は自分が事務をするエクセレント・ミュージック・アカデミー
えっと城田優って言うのは
考えすぎて心臓が痛い…
なにもかも消えてしまえばいいのに
一昨日くらいに

誰か側にいてほしい
タグ(
( 2009/01/27 10:04 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

辻厚成。 ソロモン流で 

武庫川で乗った途端、西宮でボタン雪に遭遇。

納棺師の話。

名谷の坂にさしかかると道端の山々は真っ白。

米アカデミー賞ノミネートb

聞いた話によると、

路面が乾いてるのではと期待したのだが甘かった。

怖かった。

辻厚成って客観的に見てもすごいですね。
話は変わるけど 映画 『おくりびと』 観てきました。

福良から来ると土生港で臨時駐車場の案内が有るがここは5kmほ
明石海峡大橋は吹雪の中何も見えなかった。

タグ(
( 2009/01/27 07:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

辻厚成なんだって 人違い? 

テレビには陶芸家の辻厚成って人が出てたけど、こんなDr.マシ
プリント置きに行くとき、後ろに来たから、よけてもうた。

顔も声も髪型もそっくりなんだけど、俺が会ったおっちゃん服装ジ
で、戻って明大前から乗り換えなさい。と説明。次の駅でそのまま
それ井の頭線でしょ?おっちゃん曰く、上と下を見間違えたらしい
電車に乗ってたら、隣のおっちゃんに乗り換えどうしたらいいかき
是非欲しい(マテ
新潟で見つかった日本原子力発電のドラム缶は試作品だった
辻厚成の話題は、非常に興味があります。
列ぬけちゃった。

明日病院です
タグ(
( 2009/01/27 00:04 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ウエンツ瑛士が気になる。 またね 

卑弥呼笑

朋代ゎ本当にイィお父さんをもったと思う

遼ちゃんのセクシーすぎるカラオケボイス笑

入学当時は4年とかほんま長いわぁとか思ってたけどあっちゅー間
当時お忍びで行った僕、えのも、うめさんとの飲み会笑

僕が初めての麻雀にも関わらず、容赦なく国士無双を上がった長笑
土曜日の司書教諭のテストが終われば大学生活が終わります。

大学最後の・・・

毎日何気なくみんなと別れるとき交わしていた

話題のウエンツ瑛士今後も楽しみですね。
喋りたくてもなかなか喋れなかったゆうごとの件笑

タグ(
( 2009/01/26 19:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

中村蒼ってすごくない? ふあんたすてぃっく 

友達になってくださいいわれました。

全然知り合いではないのに、大丈夫かな、なんて心配になる。

谷原章介とか、石川遼とか、そういうそつがない人です。

今後もこのような中村蒼がもっとたくさん増えるといいですね。
偏見なく見れたのと、やっぱり、主演の中村蒼ですな!!!

特に女優が不安タスティーック!

例えば、心配にさせない人、というのは、

彼の存在は癒しですな。制服着せたらサイコーよね。

朝わ再びビビらせ作戦…
名前(HN)を誉められました。

由来は、「不安は人に受ける」という真理から。

タグ(
( 2009/01/26 12:36 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

加瀬亮が気になる。 アクトン・ベビー 

有馬当てて自慢したかったぜw

話題の加瀬亮今後も楽しみですね。
話していたんですよ。

年齢層が割と高めなので、ちょっと会話に聞き耳を立てていると面
目がね…子犬っぽくて大好きです。

話していたんですよ。

年齢層が割と高めなので、ちょっと会話に聞き耳を立てていると面
訳の分からん事言われるので一生行きません。

訳の分からん事言われるので一生行きません。

有馬当てて自慢したかったぜw

箒と電球とセロテープと茶碗と自転車のカバーを買った。

タグ(
( 2009/01/26 11:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小島一慶なんだって さすがTBS 

小島一慶の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
夜行バスがよくなかったのか、完全やられました(>_&l
久しぶりにスタナイを聴けたのはよかったです。

堺市中百舌鳥町6丁998-3-8-106

車~310号線中百舌鳥駅前通の交差点を北へ、信号1つ越して、
皆様のご来店、お待ちしています

犯罪者集団なTBSやね~ここは目には目をで、阿部高和さんに、
小島一慶アナ 婦女暴行で訴えられていた
夕方まで、観光?する気力がなかったので、新幹線の時間を変更し
定休日 火曜日

各メンバーに合ったキャラの話になって、よみくんは「エドモンド
タグ(
( 2009/01/26 08:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

生協の白石さんらしい 生協の白石さん 

頂ければお教えします
前から今日ブログ公開
遊ぶしかないやろ~

白石さんも頑張ってるけど、

生協の白石さん大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
眠りにつく。

生協の白石さんという人物を。

大切にすればする程

明日は素直になれたらいいな…
大募集

届くはずないのに

タグ(
( 2009/01/25 16:25 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

生協の白石さんなの? 超、近況報告 

人気者は凄いなぁ(≧∇≦)
不倫関係(-.-)
便器は良く消毒しましょう

多少は楽になったけど

場違いなノリ方ではなかったかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
生協の白石さんについて、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
戦国時代な感じ
初めはホントシャーシャーって感じの下痢で

西川家家紋Tシャツ買って
冗談はさておき
私もグロヒルで軽くするけど…
タグ(
( 2009/01/25 12:01 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小島一慶ってば 二次元少年の即売会。 

小島一慶に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
前回足元の言わの施術の際岩に濃淡をつけたのもィィ感じに落ち着
幼虫はまあまあ採れたんでタイ産で50mmに育てて他の産地と比
水門破り 経過です
誰ひとり番号もアドレスもわかりません。
私の携帯知ってる人は連絡ください!
体力的&精神的にキツかったのでお休みしてました。

昨年チェンライだったか忘れましたが数ペア入ってましたが、タイ
今朝も寒いです(>_<)

明日はショタケですか。

今回は薄暈しの施術です
タグ(
( 2009/01/25 10:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

渡辺一久らしいけど 

乗せてもらう男3人で車当てゲーム!!…妙な絵図(笑)
人の数だけ恋愛結婚は

不思議と何かいつも、ホッとしますね。

張り切りすぎて家に10時に帰ってきて今さっき完成して迷惑にも
雪がまっているだろう北の国からやってきた
渡辺一久って客観的に見てもすごいですね。
罵倒しあったこともあります。

目細いねーとか言われたりしてますが、
買い物にしても…。

木曜に企業のセミナーがありました!
本通り辺りのなんちゃらホテル(記憶あいまい)で、
タグ(
( 2009/01/25 04:00 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

菅野孝憲って 嘘だと言ってよジョー 

本田 圭佑(VVVヘンロ/オランダ)※2

目白押しですね。

漫才のネタは、こんなもんだと思います。そして、これからだと思
年始日記にあったM-1総評の続きです。

迷う~
例えば「ここが埼玉でここが栃木で、ここが千葉そしてここが東京
無理して31GTS-Xを買うか
菅野孝憲については、とてもびっくりしました。
北関東の『ジレンマ』というか『あるある』というか。そこをくす
標題の通りなんで、解釈や多少のうやむやかげんは目をつぶって。
迷う…
タグ(
( 2009/01/25 03:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

