パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永井大なの? 寒い、が死ぬほどではない。 

就活は、なるだけ自然体で臨むようにしてるけど、そうもいかない
今日観た映画:

頭いたい。

寝るか。
主演の市原隼人もさることながら、軽いノリで付いて来るしょうも
明日も休みじゃけえ
いつか私も憧れの永井大に実際に会ってみたいです。
市原隼人主演の2003年作。共演に中島美嘉を迎え話題に。

明日も休みじゃけえ
座席が赤くて…ひじ掛けがホントに「ひじ掛け」ってくらいないや
在日韓国人のヒデノリ(市原隼人)は学校にもロクに行かずに毎日
タグ(
( 2009/02/28 23:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

西村和彦なの? 必殺仕事人2009 6話(イエローライオン) 

怒りを抱きつつ巨悪に仕事という展開がすぐ浮かぶのですが、

無双シリーズ最初のボス敵にあたる第1章の敵、黄巾賊の張角や張
部長・課長に抗議しても

未だ持ってティガ様には勝てていません・・・

頼んだのだと思います。

走行ノイズは静粛性が高く、低音で「ザァー」という音。

装備が貧弱すぎて泣ける。
勿論私が辞めたら工場はまた暗黒時代に戻るでしょう。

西村和彦に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
特撮ヲタとしては超獣戦隊ライブマンのイエローライオンの兄ちゃ
例の韓国タイヤN3000です。

タグ(
( 2009/02/28 23:03 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

永井大。 友達 

永井大に関して、とても驚きました。
望・石原・磯先生!

理子登場!

踊ってるううう~!

馬渕・いとけん・岡部の

当日卒業旅行出発!

淋しいとか思わないけど

否めな~い★←

雰囲気負け多いよ~

反応する高速ナルシストが

羞恥心\(^O^)/

タグ(
( 2009/02/28 20:33 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

中尾明慶らしい 

遊んでるなー

土日の2連休とか

秋迄の間、エストに通って下さいませ。
本日から、Feの更新を無期限で休止致します。

男の人がたばこ吸うのって

明日はね、よっけと

大発見しました!!

負けてないんだわ!

悩める、美容室難民のお友達を、ご紹介下さいませ。
彼女とかつれてきたら

中尾明慶みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
タグ(
( 2009/02/28 19:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

竹原信一なの? 市職員の給与を公開 

否定して責めてきた部分を

竹原信一を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
相手は年下の男の子なので話題が合うかどうか…。

二部のこのシーンは泣ける。リサリサ先生の手の震えがッ……!!
存在をギュと抱きしめて

仙台からは、先日、環ROYとのコラボレーション作をリリースし
本日はこちらを宜しくお願い致します!!!

無駄無駄は五部の12ページにわたる122発のラッシュだろうが
認めて受け入れてきたことが大きいのかな?

取り急ぎまくりな感じです

彼らの声を受け止めて

タグ(
( 2009/02/27 12:44 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

渡辺一久。 K-1 MAX 感想 

波乱
来年に期待
渡辺一久って客観的に見てもすごいですね。
入場料:¥4000(定員35名)

都会の風景でも、なかなか風情があります。

動画なんかもヒットすると思いますんで。

波乱
波乱
渡辺一久は?佐藤嘉洋は?
普段から就寝時間が3時4時な私、

良かったら聞いてあげてください。

タグ(
( 2009/02/27 12:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

相葉雅紀ってすごくない? がんばれマサキヽ(゚∀゚)ノ 

よしっ、これで嵐メンバーニュースコンプリート!すげー(笑)

何度も電話かかってきて、リズム崩された~

嵐の相葉雅紀、「グチ」で植物栽培

もーどーれなーーい
ペチャって崩れて顔をうずめてフゴフゴ暴れてるのを救出して、振
私が行くのは最後の最後なのでまだまだ先ですが…

と叫んでまふ┓( ̄∇ ̄;)┏
雪解け前にズリバイしそうです(T_T)
日曜日に1度成功したあとおとなしかったのに、昨日1日でコロコ
相葉雅紀はなんだかとても楽しそうですね。
昨日は良い天気だったので猫ちゃんを少し気晴らしに外へ連れ出し
タグ(
( 2009/02/27 10:10 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

野村克也ってすごくない? 

私の好きな言葉・・・・

決してシミとったから、こんなブツブツやねんとは言わへんねん。
今、私の行ってるエステんとこがキャンペーンやっててな、

今回は・・・

今日は学校の卒研発表会です。
明日あたりにはこの傷がカサブタになって、私の顔は

野村克也に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
緊張する暇なんかあったらその局面を楽しむことに力を注ぐのがモ
女っておもろいよな。

段々とその痛みも快感に変わってくるんやけど、

伸ばしてめいいっぱい詰め込む人σ(゚∀゚*)me♪

タグ(
( 2009/02/27 09:36 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

坂田大輔らしい もーすぐ桜の季節だから、みんなに幸せが沢山舞い降りる予感だね! 

毎日毎日
まさか坂田大輔が出てくるとは思いませんでした。
勿論、今日も「渡る世間」を見る。

怖れないで感じよう
駐車場には困らないであろう。

同じように過ごしてると
比較対象に私の自転車を隣に駐車してみたが、長さは自転車よりも
無駄なものは捨てて行こう
彼に出会えなければ梨奈はサッカーを好きになれなかったし、マリ
多分日本で過ごすよりも
買い物につきあわされることもないし、ドライブもひとりで楽しめ
タグ(
( 2009/02/27 01:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松本潤の話 嵐の今後の予定をまとめてみた★ぱーと3 

松本潤って客観的に見てもすごいですね。

日テレ系報道番組
倍率10倍ですた。←自慢w

名ばかり派手な教育学部です。新学部なので一期生です。

國學院大学、人間開発学部、健康教育学科に決まりました(決まっ
櫻井翔(27),
話は変わって、ずーっと挑戦したかった分野のひとつに足を踏み入
表情をとらえた
母の間に生まれた
板谷由夏(33)らの
タグ(
( 2009/02/27 01:09 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

長島☆自演乙☆雄一郎ってば 無題 

薬の副作用で睡魔に取り憑かれた1日を過ごしていました。

別に、あの名前を真剣にコールしていたのが面白かったのではなく
買っちゃえ☆

旅行に伴い、不在中の番組録画が重要なポイントになってきます。
綺麗に見えるのはいいんですけど、ちゃんと装備しないと寒くて外
東京・成城マルメゾンのストロベリートリュフチョコをゲットです
日常生活には支障の無いレベルです。

目が溶けるかと思ったよ(笑)

長島☆自演乙☆雄一郎の話題を見ると、なんだか・・・。
連日雨が続いているため、

両目 1.2

タグ(
( 2009/02/26 22:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

谷原章介が気になる。 トライアングル 

頼むぞ竜児!!!

抱き方とか

美智子に(ひさみママ)

谷原章介って客観的に見ても・・・
ヽ(´▽`)/

大河が落ちたとき、思わず画面の中まで助けに行きそうになったよ
大事なことなので4回言いました。

大河がついに自分の気持ちを・・・

名前は『陽菜乃』

ヽ(´▽`)/

竜児 「ちっくしょ~あのドジめ!今度掴んだら、もう絶対話して
タグ(
( 2009/02/26 21:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

田代まさしらしい ヤッターマンVSシロー 

地図からはみ出て

田代まさしの関係が気になってます・・
先生の指示どおりに

別に、宗教やってるとかやなくて純粋に雷山神社の庭でぼぉ~っと
女の子とのデートには使えないよなぁ♪ww
漫画研究会ぴのきおに入って4年間。

有名な彗星が過ぎた後には中古屋に大量の望遠鏡が並ぶよね
本当にいろいろありました。

追いコン行ってきました。

盛り上がると勤務時間内でもするんだよね
予備のヤッターワンを作ったがAIの中にシローが紛れ込んだ
タグ(
( 2009/02/26 20:33 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

峰岸徹ってすごくない? 夜の東側がゆっくり暮れる。「おくりびと」を読みながら。 

片やキリンジは『朝が開く』と表現してみせる。

貴方が…

昔活躍したピン芸人といえばその大半がモノマネ芸人で、R-1の
今日聴くよ☆
普段はレスリングの大技より野球のホームランのほうが評価されや
作者も意識して上手く書かないのだとしたら、音楽に例えるならば
安元×達
作者のさそうあきらは「神童」で手塚治虫文化賞を獲っている大御
早く《Rush!》渉×達も買いたいですー!!!
もともと、一部の人の間では峰岸徹は話題になっていたみたいなのですが
緻密な構成(ページの見開きは意識しているなぁ、と感じますね)
タグ(
( 2009/02/26 13:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松本潤なの? 変則カレンダーで今日はお休み 

松本潤について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
先週末平日休みで日曜日出勤だったためか今日はお休み

数年ぶりにTSUTAYAとの再契約に踏み切りました

僕妹は以前から見たかった映画でやっと借りられました。

前歯が折れた。

良さそうな映画ではありますが

多分、クレジット機能付きのカードしかない、というのは

絶対見たかった映画なのです。

正常にプレイ可能

短期間で時間が合わず見られなかった物。

仲里依紗はこの作品で何かの賞をとったはずなので

タグ(
( 2009/02/26 11:37 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

与謝野馨ってホント? 麻生政権が、反改革・反大型補正という姿勢を明確にしたこと 

水草が育たないなぁ
早起きしたんで
年明け最初の『愛子の集い』でして。
夜までね。
終わったら買い物。
電車の中で仲間同士でヤバイヤバイと言いつつノートとにらめっこ
これからもずっと私は与謝野馨を応援したいです。
渋谷のうまい焼鳥屋へ。
手紙、7枚になっちゃったよ(笑)
水槽も水足しして
正午までに集合しておけば問題ない。問題ないのはいいが、それで
タグ(
( 2009/02/26 08:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

長島☆自演乙☆雄一郎ってホント? 秋葉原で… 

総長 ごめんなさい

明日からごっず!

電子レンジ1台で送料込・取り付け込みで15万円でお願いします
折角手書きの楽曲候補リスト300作品持って行ったのに

目的地はヨドバシカメラ。

長島☆自演乙☆雄一郎の情報は、非常に注目しています。
同じ曲何回も歌いたくないから

長かったw

同じアニメの曲を連続して歌ったりもした

勿論全てアニソンで

出来るだけ長く

タグ(
( 2009/02/26 05:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

渡辺一久ってすごくない? 

僕「コルセット巻いてるんですよ~」

魔種の時と同ラインで戦ってたから、逃げ遅れてのエクセが多かっ
僕「コルセット巻いてるんですよ~」

良い勝負すら出来ないw

疲れた俺「コルセットです」

僕を見て………!?

良く考えたら〆司は、

僕を見て………!?

同じ事を次々と聞いてくるお客様に少しだけ困っていたら常連のス
渡辺一久に関して、興味があります。
疲れた俺「コルセットです」

タグ(
( 2009/02/26 04:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

相葉雅紀らしいけど かわいぃ 

近くにセブンイレブンができるそうです。今週の金曜オープンです
最近、わりと暖かくなってきましたね。今日は仕事帰りにマフラー
自分に正直………
トロは中トロこはだアジ♪

今、楽しけれやいいのか。

オープン記念で三日間はいろいろと安いみたいなので行って見ます
相葉雅紀が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
微妙な立地なだけに行きにくそう。

最近いい歌を探して、BENI-STAY、BoA-永遠、BIG
どうもオイラです(・ω・)ノ

さてさて‥‥

タグ(
( 2009/02/25 22:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

セロって 激やば UEFA CL 

明朝のカード

終わったー

病院の薬飲んでるのにこんなに長引くなんてまさに完全なる飼育だ
熱さがんないんだけどどういうことかな?

蛇とピアス借り行こうかな

大修館書店 新保健体育改訂版

明日Liveで明々後日結婚式で明々々後日国家試験ってヤバー
図1-45 リラクセーションの例

跳び箱についてやはりつっこまれました
受験終わりました
セロがメッチャ気になります。
タグ(
( 2009/02/25 17:21 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

いしだ壱成なんだ ひとつ屋根の下のいしだ壱成が可愛い 

今日はちょっとしたお料理をした。
録画してバイト帰ってからゆっくり見た方がよかったです。
いしだ壱成って素晴らしいのかな・・・
撮影までカウントダウンされるあの妙なキンチョー感とか

美味しかったー
白ちゃんに教わりました。
昔から被写体になるのは苦手(×_×;)

自然、大地、ありがと。
最近は午後から学校行って
地図がなかったんです…

雪降ってたから画面びちゃびちゃになったけど。
タグ(
( 2009/02/25 16:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

セロうひょー るえっ?!(´▽`;) 

製造コストを抑えるためとか、あの部分はリサイクルしましょ!っ
やっぱりセロは相容れないようです。
追伸

最近やっと

手じゃうまく切れねーYO!!wwwww

追伸

嵐のメンバーの

嵐のメンバーの

箱に「手でも切れます」って書いてあった(それは本当だった)ん
私も両親も絵の道にいっちゃったので、正直あんまり純粋な

勉強のことは聞くな!わからんw!
タグ(
( 2009/02/25 14:36 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

本木雅弘なの? チェンジリング 

心友はいますか?
次回は3月3日 火曜日にシゲさん、しほちゃんらと尾瀬岩鞍行く
所長「タケカワくん。バイク置いていっていいの?集金大丈夫?」
反省ばっかりだった1日だったけど、来てよかったです!
所長「大丈夫って‥‥はぁー」
友達もずっと一緒にいれるわけじゃないし、どうしても離れてく。
僕らが過ごしたあの場所。

人生に永遠なんてないし、毎日何かしら変わっていく。

本木雅弘っていったいどういうことなのでしょうか。
恥ずかしくて見たくなかったけど、でもこれが今の俺の滑りなんだ
先輩らはすごいな
タグ(
( 2009/02/25 07:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

高岡蒼甫。 「クローズZEROⅡ」の写真を思い出して.. 

変な夢見たから

高岡蒼甫って客観的に見てもすごいですね。
良かったけど・・・

日記書いてなかったですね。

中学の子とかいろいろ

第2作にちなんで“2並び”の2月22日深夜午前2時22分に上
日記書いてなかったですね。

無心でキーボード叩く作業に戻ります(`・ω・´)
文献用いるってのが面倒なんだけど引用とかきちんとしなくてもイ
夢やったから

全く関係ないのですが、先日「クローズZERO」の続編「クロー
タグ(
( 2009/02/25 06:32 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ダルビッシュ有グー! とぅい とぅい 評論してしまいガチなワタクシ(WBC) 

内川聖一 うちかわ・せいいち(横浜)☆

特に感動ー、とかではなかったけど、アンジーの演技はもちろん、
福留孝介 ふくどめ・こうすけ(カブス)☆

涌井秀章 わくい・ひであき(西武)

ダルビッシュ有の話にとても惹かれました。
馬原孝浩 まはら・たかひろ、

内海哲也 うつみ・てつや、☆

片岡易之 かたおか・やすゆき(以上西武)

農大面子です

例えるのならイタリア・バレーボールのスタイルと似たイメージ。
日本代表は次の通り。

タグ(
( 2009/02/25 01:10 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

伊東孝紳ってマジ? ホンダ 

普段からニキビもすぐ出るし。

幸い私は違いますが

貯まったよ。 

相方を差し置いてすべてのアレルギー物質に反応しました。

今日も電車で隣の人が バぐってたよ。

長い鼻風邪だったのかな?

多分10時間は寝落ちしてる。

拝啓

私が伊東孝紳を知ったのは、本当に最近です。
宮城でも、敏感な人はもうムズムズしてるみたいです。

真矢さんの石鹸試してみようかしら(笑)
タグ(
( 2009/02/24 22:05 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

武田信重ってホント? 武田のぶしげさん 

夕方、す○しろから↑こんなタイトルのメールを受信。

夕食:おにぎり(シーチキン)(198kcal)

理想カロリー量計算。

同じ「のぶしげ」でも、11代当主のほうか。

明日のスケートの準備もできてるし
標準体重(kg) = 身長(m)×身長(m)×22

盗人は、美術品として転売するのが目的だろ。もし売れなかったら
典厩寺に盗人か!?

盗人に仏罰希望!!
仏像は人々の信仰の拠り所であるべきなのに。

武田信重の情報は、要確認の情報だと思います。
タグ(
( 2009/02/24 21:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

佐藤智仁なんだって 

佐藤智仁のこと突き詰めて考えてみたいですね。
普通に買うと600円…ゲーセンで出ないかなぁ…(笑)
実家なんて家の中で犬、猫、鳥、が走り回ってて庭には鶏、ウサギ
花粉が、ハウスダストが。。。ヒドイ

かゆいです。かきすぎると目の白い部分がぶよぶよになります。

そのような安い挑発に、私が乗ると思うてか!(司馬懿風)
黒豆…ッ!
いつもなら∞プチプチシリーズにも∞豆しばにも興味ないが、
「∞エダマメ豆しばバージョン」が「パート2」になるんだって


タグ(
( 2009/02/24 13:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

村上春樹ってホント? 蔵書棚卸し 

昼がなく夜だけで行くべき??思ってて。。

人気の村上春樹もっとみんなにも使って欲しいと思います
定価で 送料負担願いますが。。

日曜の話。
調子に乗って10数クレやってたり。
二度とは読まないであろう本
定年後の年金とか今騒いでるのとは別枠だから満額貰えて

謎は深まるばかり。
二位で良いの。二位で。
無理。吐く。
約16億は定時勤務の公務員人件費!

タグ(
( 2009/02/24 12:10 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

白洲次郎なんだって 今週のキャスト予定 

大根何日あのまま?

変更なし

調味料も順調に減りつつあるけど、砂糖と塩とポン酢とタマリ醤油
髭とか生えておっさんくさくなった息子に若干ガッカリしていまし
変更なし
白洲次郎の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
変更なし

変更なし

両品とも98円。

娘はライブ

父親の実家の整理をしていて発見したらしく、父親が持って帰って
タグ(
( 2009/02/23 22:10 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

