パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本郷奏多グー! 世にも奇妙な物語の感想-ネタバレあり- 

んで明日は05:30起き、無事に起きられるかしらw
本郷奏多は、とてもすごいと思います。
開始10分で涙が出て、ラスト40分は涙腺が崩壊してしまったた
三日坊主になるまいと携帯から日記を書き続けたんですが、それで
ひまつぶし

記憶力向上用

面白かった。

にきびの軟膏
実際に起こったら嫌だけど。

市原隼人さんの鬼気迫る熱演に感動しつつ、爆弾男役の男の子が気
最後にはマンションに「I LOVE YOU」の文字が現れる。
女の子に迫る殺人者の魔の手!

映画みるとすぐ泣くし

タグ(
( 2009/03/31 22:04 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

玉森裕太らしいけど    POP CANDY☆ 

玉森裕太のこと突き詰めて考えてみたいですね。
忙しい毎日です。
日曜日の夜

都美(東京現展)

藍(長坂真帆)

惣(糸山清重)

羅針盤(SPACE-ZERO)


スリープトラッカープロの価格(最新版)
都美(東北芸術工科大学)

都美(東北芸術工科大学)

村松(宮林さわ子)

スリープトラッカープロ 口コミって実際どうなの?
都美(独立新人選抜展)

タグ(
( 2009/03/31 14:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

市川猿之助なの? 虹の橋の向こうで 

日曜日、DFから帰ってきて、セカンドバッグのポケットから

日曜日、DFから帰ってきて、セカンドバッグのポケットから


藤間紫さんのご冥福をお祈りいたします。
諭吉さんが3人...

一番街 バーゲン特集
無事、救出された諭吉さんに感謝 m(_ _)m

市川猿之助がメッチャ気になります。
本当に凄いことですよね!

藤間紫さん、肝不全で死去 夫は市川猿之助

諭吉さんが3人...

安全ポスター 保護具
不思議な雰囲気のお店だったので、また行きたいなあ~…と、思っ
無事、救出された諭吉さんに感謝 m(_ _)m

タグ(
( 2009/03/31 10:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

布施辰徳ってすごくない? お前さん達、、、 

次期は、いつなんだろうか。

布施辰徳はなんだかとても楽しそうですね。
男の子必見!一円も使わず二週間以内に83.6%のエッチ成功率
今日はがっつんことお昼寝したら、母から電話がかかってきて、「
次期へのつなぎばりばり。

最終回らしく、いろいろつめこんでた。

絶チル


武富士 過払い体験談
最後までカオスだった。完璧なオタク路線。完璧な王道路線オマー
不安な気持ちとか、

過払い金返還請求の口コミ
全部忘れずにいたいなって思います!!!
収録日の関係で、WBCネタは出てこないと思いますが、

タグ(
( 2009/03/30 01:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

品川祐なの? ねぎ様のBlogにあった占いをヒマなのでやってみました。クフフ 

秋葉原のタイトーのゲーセンの横のパチ屋の前に駐輪。

次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑い
上品で正統派芸人が好きなようです。

増えちまったよー!!!!

増えちまったよー!!!!

若しくはとらのあなの前に駐輪。

品川…昨日話題になったね。クフフ

緊張するやんけ!!

グルメな口コミランキング
品川祐がメッチャ気になります。
緊張するやんけ!!


貢いで☆ドル箱!3が開催されるであろう川崎産業振興会館周辺に
グルメブログ
タグ(
( 2009/03/29 20:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

平田耕一ドーン 「アホ」 ばっかりや! 

平田耕一財務副大臣の辞任が発表された。

又もや政界は、政策論争ではなくスキャンダルで空転。

買い取ったのだ。

当初、平田副大臣は「名義を変えただけ」との見解で

沢山の方の演奏が
DHCサプリメント ビタミン
大臣・副大臣就任期間中は、株取引を自粛するようにとの

病み。。。

アトピー 手荒れ
平田耕一はとても面白そうですね。
吐き出さないと無理っぽい。

方や民主は、党首の小沢さんが公設秘書の逮捕にも拘らず

良い雰囲気の中繰り広げられて

タグ(
( 2009/03/29 13:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

平田耕一らしいけど 「政治団体の金は俺のもの」by小沢一郎 

にきびの位置でアレが分かった
にきびと内臓の関係
平田耕一の情報は、非常に注目しています。
寝れない

借入先を議員本人にしておけば、どこから借りたお金か隠しておけ
終わってからはアイレムとカラオケ

内容は書く気にならない

小沢一郎なんか、どこからともなく4億円を政治団体に貸し付けて

政治資金団体から「㈱ゼロシステム」へ借入金が返済されています
途中マックへ

本気で嫌になってきた

小沢一郎を見習わなかったんですかね?(笑)

明日もあったのでアイレムに

タグ(
( 2009/03/29 05:45 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

DJ OZMAなんだって やられた… 

青学~♪

アイフル 過払い
片側に
相変わらず休憩ほぼ無し、昼ご飯ほぼ無しの約12時間労働が続い
寝てるのに足をつるとか‥‥
スリープトラッカープロの感想
氣志團で
誰か足の疲れを和らげる方法教えて~~
約2週間遅れで給料が振り込まれてましたww
話題のDJ OZMA今後も楽しみですね。

野球見に行きたいなぁ-
疲れがピークにきちゃってますw
東芝~♪

タグ(
( 2009/03/28 23:33 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

渡邉美樹ってすごくない? [日記]ひさびさの日記 


なるほどザ・クチコミランキング
経営に関する本からも得るものは多いと思います。

心得帖シリーズはまた読み返したいシリーズです。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、渡邉美樹
風邪引きまして、名古屋旅行行きまして。

結婚、出産、その他・・・

自分の経営をしていると考えることで、

世界平和という社会貢献をしたくて、ブラウザーを開発したという
私は会社の経営をしているわけではないですが、

アオキーズの生地
年200回以上あるという講演も聞いてみたい。

商売心得帖、人生心得帖、社員心得帖・・・

身の回りでいろいろなことが起きています。

タグ(
( 2009/03/28 16:10 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

品川祐が気になる。 品川祐 

突然、「あ~あんたは赤ちゃんできたのかい?よかったね~」と…
糞ブレイキン

話の噛み合わない(認知と難聴ね)ご利用者様に話しかけていた時


上原



昨日仕事中の出来事…
バストアップ ガム
人気の品川祐もっとみんなにも使って欲しいと思います

上原

糞ブレイキン

数時間後にまたお腹撫でられて超凹んだのは言うまでもありません
バストアップ ダイエット
タグ(
( 2009/03/28 08:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

織田信成なんだ ポロリもあるよ。 

頭と顔と股間くらいかな。石鹸や洗剤で洗うのは。

僕は8チャンの
織田信成の話題は、非常に興味があります。
教えて!知恵袋
目に入っても、シミます。

被って見えます。
当たり前だけど。

肌の弱い人にはオススメしません。


アコム 過払い
話変わって…
――――――――――――――――

突然ですけど…
爆笑です。笑
タグ(
( 2009/03/27 19:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

品川庄司らしいけど 3月場所 

何回も悪いね

土佐豊のこと「殺せ~!!!」

先輩ミッキーと

品川庄司に似いちゅう!て言いよったけど

品川庄司が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
最高やね~~

牛久シャトー

実家帰ってスラムダンク見たら治った


過払い
後輩がいきなり

感動あり、笑いあり

過払い金返還請求の口コミ
笑ってやった

タグ(
( 2009/03/27 18:33 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

所ジョージなの? それ、本気で言ってる? 

最近流行りの放置

今は平塚に移動中…すごいラッシュに閉口(ノ_・。)

橋下知事もやだ。

順位は詳しくはこんな感じ。

人込みにまみれる一日のようです~みんな携帯かDSやってて、奇
朝は新宿で仕事でした。相変わらずの街で、正直あまり好きではあ
人毛 検査とは


以上。
はい!18切符売却しました!そらぐち君残念!!(蹴


所ジョージは本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
人毛 買取のシンジツ
ふー、ここのとこ遊びすぎて疲れたぞい。。きょうはゆっくり休息
タグ(
( 2009/03/27 16:21 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

イチローが気になる。 楽しい悲しい嬉しい 

スリープトラッカープロの感想
春高バレー女子決勝戦
追いコン終わったあとは辻ちゃん、ねぇちゃん先輩とかー

今日は朝からやりました
事務所がビルの8階にあるので、のぼりは階段でのぼることにした
イチローを見て直感的に興味が湧きました。

ももえりのカラコン
長生きでいいじゃない、亀は万年だから。

石の上で日向ぼっこしたり、ダルそうに泳いだりしてると「悩みな
東九州龍谷 3 - 1 古川学園
古川学園 2連覇
春はどこ行っちゃったの?

太股が筋肉痛。

タグ(
( 2009/03/26 15:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

陣内智則って のりか 

浮気くらい~的な意見の方も多かったけど、普通に考えたら浮気は
ステンレス鋼板 相場
背高L1囚とか

ステンレス鋼板 市場価格
毒りんごを作る様に煮詰めました(笑)
浮気くらいいいわよって言える強い女性は多分少ないし、それが「
目が腫れてますゎ↓↓↓
毎日洋服がナィと一人でテンパってる(@_@)
本当に陣内智則はすごいですよね!
二人とも頑張って欲しいですね。
別に乗りたいわけぢゃ

夜…
浮気にだけ限定して書いてみますね。
タグ(
( 2009/03/26 10:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

原辰徳なんだって アキサワ、原監督と会う。 

原辰徳の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
僕は、こうして、いろんな事を考えさせていただくきっかけとなっ
日蓮正宗の太田さんのお話は、此処までです。
わきが 対策
地元のスーパースターであり、“若大将”と呼ばれる人だけあって
毎日車高がんばる~
彼が、他者の生き方、考え方を受け入れる広い心をもてるよう、信
太田さんの事に気をとられている限り、一歩も前に進まなければ、
男の人わ束縛とか
溶かすぞ~

わきが 手術
無事ついたのか心配だ。パソコン取られてないかな?とか。


明日はホーネットのタイヤをD207に履き替えて練習してこよう
タグ(
( 2009/03/26 01:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

岩隈久志って何? WBC!! 

推薦していきたいと思いますので、まずはお問い

明日は戦場の絆買います。
わきが 治療法
わきが 多汗症
岩隈久志のようです。
秋プロHPリンク頁よりワンクリックにご協力下さい。

使用していきます。(300円でビッグイシューが1冊購入

秋葉原撮影会Project リンク頁

秋葉原撮影会projectは、社会貢献を広く呼びかけて

職場でカバンを変えたことに気づかれた。

仕事と家庭の金銭感覚は


日々沢山の方がクリック協力してくれる事で社会貢献が

出来ます)

タグ(
( 2009/03/25 22:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松村邦洋ってマジ? 岩村は大変な塁を盗んでいきました【WBCと松村邦洋】 

藤川が体調面の問題か、最後まで公式球に馴染めなかったのか…制
人はよく

松村邦洋について、もっと調べてみたいですね。
人はよく


少額訴訟 過払い
連続ファウルの末にヒットを出すまで、眼光鋭いままチャンスを狙
野球好きの松村邦洋さんに伝えたいですね。

猛攻をダルビッシュが同点でこらえた時点で、ある程度この試合結
流れを掴みかけるが、あと1本がです…。
日本はヒットは出るが、あと1本決定打がなかなか打てない。
夕食抜きダイエット
普段野球を観ない自分ですが、つい見入ってしまいました。

力み過ぎてたね。
タグ(
( 2009/03/25 04:04 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

生田斗真ってば 歓迎会 

右後頭部 痛み
石積みの堤防、コバルトブルーの海、まぶしい日差し。

今日は、友達が出来てよかった♪

萌え米袋 あきたこまち
若いっていいなぁーとか。

生田斗真についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
先輩にも迷惑かけられないし。


終わった後、仲良くしてもらった先輩におごって貰った。

相変わらず、かっこよかった。

連休は島へ行ってほっこりしてきました。
今日は、大学の歓迎会でした。

前向きに。

川北女バスは分かるよね?

タグ(
( 2009/03/25 02:18 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

森山直太朗なんだって 卒業式。 

卒業生退場時に、森山直太朗さんの『桜』で見送っていました。

素敵バンドさんばかりのイベントの中で

妹はちょっと不安そうで。

彼女は高校を卒業して初めてのひとり暮らし。

妹も、袴姿が美しかった。

森山直太朗って素晴らしいのかな・・・
先輩が作った唄を、アカペラで。

保護者の中で、私、若くて浮いてたかも。

妹の大学の入学式に列席しました。


頭皮にきびのケアは厄介
無意味発言を聴かなきゃならなくなるとは(-_-;)
にきびの芯だしはリスクが高い
素敵でした。

タグ(
( 2009/03/24 13:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

大野智なんだって 嵐事その44 魔王 

死にたいんなら、自殺しろって思います。なんで他人をまきこむん
産経新聞社発行のテレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者がはが
普通に生きている人を巻き込むなよって思います
リロクラブ レンタカーは安い!
やっぱり大野智に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
死にたいんなら、自殺しろって思います。なんで他人をまきこむん
リロクラブ ホテルの口コミ"

普通に生きている人を巻き込むなよって思います
笑顔でいられるのかなσ(^_^;

自殺するだけの根性がないから、誰かに殺してほしいだけか?

自殺するだけの根性がないから、誰かに殺してほしいだけか?

死にたいのか、それとも死刑になりたいのか?

死にたいのか、それとも死刑になりたいのか?

タグ(
( 2009/03/24 07:18 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

林家いっ平が気になる。ணさん | 本日襲名 

自分がガキ過ぎで、隣を歩いてるのが 申し訳なかったな。

彼女は高校時代、尾花輝代允(読日響コンマス)と海野義雄にヴァ
プラチナナノコロイド
復縁ってアリなのかな?
松子の一生。

彼女には言えません。。。

凄く大人のカッコいい女性になってた…
韓国にも勝利だぁぁぁぁ
今日はビアとかいろいろ頂いて、テレビ鑑賞します。

勝利~~~~

これからもずっと私は林家いっ平を応援したいです。
逆転劇、ステキだったよぉ!

バストアップ
タグ(
( 2009/03/24 00:52 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

森山直太朗ってすごくない? 卒業式。 

妹はちょっと不安そうで。

スッキリ 寝ながらバストアップブラ
卒業生退場時に、森山直太朗さんの『桜』で見送っていました。

妹の大学の入学式に列席しました。

素敵でした。

彼女は高校を卒業して初めてのひとり暮らし。

大阪から帰って来て全く寝れないまま参加w

妹も、袴姿が美しかった。

二人のNOIZとしての最後を少しでも彩ることが出来て良かった
寝ながらバストアップブラ 口コミ
保護者の中で、私、若くて浮いてたかも。

本番四日前やんけww

森山直太朗は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。

タグ(
( 2009/03/23 22:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

間寛平が気になる。 芸術を問う/創造の身体 

尻尾を猫に噛まれてオメオメと犬小屋へ帰る座敷犬のようだ。
春雨じゃ濡れて行こうと月形半平太の心持ちである。
出来れば日活ロマンだけで三本立てをやってほしい。

野平一郎だけではないが、いかに曲が新しくても演奏にクラシック
怖いよ花粉症。
今後もこのような間寛平がもっとたくさん増えるといいですね。
野平一郎「挑戦への14の逸脱~ピアノ、八人の弦楽器と4Xコン
症状をネットで検索してたら、結膜炎とそっくりな感じでした。
埋もれていた名作を復刊 「コロコロコミック アーカイブズ」

赤ちゃんの睡眠とは
教えて!知恵袋
私→('A`) マイダーリン→(^ω^)
船酔いで後悔すると思うけど。
タグ(
( 2009/03/23 06:37 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

クォン・サンウって何? まとめて感想! 

決して完璧な善人ではない3人が、クリスマスから正月までの1週
他の会社の選考も考えなきゃいけませんね。。

実際にもやってみたいのぉ・・・
実際の事件では、バスが街路樹に激突して止まり、手榴弾で爆死し
途中、若干クサくなる部分もあるものの、ソル・ギョング、アン・
若者はいつも「ドラゴンになりたい」と思うものだが、いつしか「
作者の今敏監督の人間への愛情深さが染みてくる、すごく良い作品
箱根 富士屋ホテルのチョコレートケーキ
不合格。

サントリー烏龍茶 カラフルペン

結果は

クォン・サンウに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
時代や国を問わず、国家の策謀によって利用される若者たちの人生
タグ(
( 2009/03/22 22:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

スガシカオの話 ロックの学園と白石康次郎さん 

買っちゃおぅってまで気に入っちゃって。。

白石さんはすごいポジティブエナジーを発する人で、

やっぱりスガシカオは最高です!!
僕の今回の突撃質問も、相当準備不足だったので、

風が吹くのをじっと待つ。

半端じゃない金額を投資し、多くの人々のサポートを得て

イーホテル 東新宿の口コミ
飛び出した航海を途中で断念することは身を裂かれる思いだろう。

文字通り。風が吹いていないときは、じっと、

TDK カプラ
必死で準備しておけってことだど、白石さんは解釈したそうです。
浪人か

白石康次郎氏。

タグ(
( 2009/03/22 20:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

中村蒼。 学校じゃ教えられない 

思ってもみない科目がAだったり
若者のワイン離れを食い止めるとかで。

バストアップ
日時:3月21日

今日は恵比寿でパン屋バイトのメンバーで飯会があるとの事で、

最近、ドイツ軍人役が多いクリスチャン・ベルケル(「ヒトラー最
来年度もテキトーに頑張ります!
私は結構好きでした。

妥当なBだったり
届きました。
遅れていますかね・・・実は中村蒼って

中村蒼君かっこよかった。

クロスバイク
タグ(
( 2009/03/22 18:50 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

国分太一ドーン 手をとって 

国分太一についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが

わきが 多汗症 治療
わきが 治療法
彼女たちのファッションショーもとてもクオリティが高かったので
恥ずかしながら、マジで大ファンなんです。。。汗

新曲、アンテナガールのイラストがとっても熱いことになってて嬉
番組の収録やってた!!国分太一かっこよかったなぁぁ。

先生の振り付けDVDを観ながら奮闘中です!!

絶対買うし何よりも、液晶を通してじゃなくて

彼女のイラストは、ちょくちょく覗きにいかせてもらってるんだけ
湾岸に乗ってすぐ風が強いことに気がつきました。

豊田ジャンクションで5キロの渋滞みんな三連休なので東京方面に
先生の言われることを、わかってるのに身体が全然追いつかない泣
タグ(
( 2009/03/21 09:10 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

木村洋二グー! 6人目のナックス 


娘は2歳児クラスからの登園で4年間通いました

木村洋二は、とてもすごいと思います。
洋ちゃんが「あーたやせたからねぇ~」って言ってたもんね。。。
ピアノの楽譜の読み方のツボ
忙しい人ほどそういう小さな支えを欲してるんじゃないかな?
娘の保育園は各学年1クラスなので、皆本当に仲良しでした。

毎日毎日遊んでばっか
母に言わせると、明らかにみてわかる痩せかたって糖尿病じゃない
帽子 ストール…
髪染めるとか思ってた
本日、娘の卒園式でした

来年もイベントできるように募金しておきました笑

ピアノ楽譜無料サイトの使い方
タグ(
( 2009/03/20 23:15 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

及川光博なんだって ◎☆オアシス、Mステ生ライヴ観覧者急募&阿部真央【音楽ニュース速報】-March-18-2009- 

コメントやご意見、ご感想、ご希望などをお待ちしておりますm(

v.a.(洋楽) : 2009-03-18 BARKS

及川光博の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
あと・・・・・・・・2回

外貨預金 米ドル固定年利
今は どーしているのかなぁ??

岡山 一番街 バーゲンの口コミ
風邪も蔓延している職場

さて・・・・・・・眠いナァ・・・と感じたら 自然に任せて 眠
土屋アンナ : 2009-03-18 BARKS

及川光博 : 2009-03-18 BARKS

アタシσ(゜-^*)・・・・この人の誕生日しか 覚えていませ
ユニコーン : 2009-03-18 BARKS

タグ(
( 2009/03/20 18:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

