パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小池徹平って何? 映画~♪ 

やべーよぜってぇーなぐられる。

ゲーセン行ってたら・・・三万も使ってしまった・・・え、ってゆ
TKCの会計日記帳
切ない(´・ω・`)

おおきく振りかぶって DVD
クローズ2なんだけど…

死にたい、時間を巻き戻してほしい・・・。

タイムマシーン( ̄ロ ̄;)

小池徹平ってどう思いますか?ニュースらしいです。
はぁ。・・・俺って何でこんなんだろ。・・・。

歩いて帰宅っ♪

あぁ…

殺される・・・。

タグ(
( 2009/04/30 19:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マイケル・ダグラスってすごくない? ブラさんの戦利品。 

右後頭部 痛み
量は大盛りにしては大人しい部類に入りますねー

麺は自家製麺。店内に製麺機が置いてある。

今後もこのようなマイケル・ダグラスがもっとたくさん増えるといいですね。
目黒よりは多いけど池袋よりは少ない

味のタイプとしては神田神保町に近い感じ

派遣会社からの電話で機嫌が悪かったのでハロワ帰りに直行してき

豚は良い味。オール脂身ゾーンとかじゃなきゃハズレはないかなぁ
媚薬のマイケル・ダグラスが効いたんでちゅかね。

豚の切り方が豪快だなぁ…

媚薬のマイケル・ダグラスも・・・

ニューバランス ZIP
土曜日からの調子が悪かったのが、どうも相変わらずな感じで、朝
タグ(
( 2009/04/30 15:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

稲垣吾郎らしいけど スラムドッグ$ ミリオネア 

漫画的には面白い方だと思う。
3人乗り自転車
大抵の仕事は女達のおかげで大成功…って漫画。
先週に引き続き仙台に来ている
本当に久しぶりです。
島耕作がバリバリ仕事を成功させる話なんですが、事ある毎に女が
登場人物の男達のほとんどは、家庭が冷めきっていて、愛人を作っ
稲垣吾郎について、非常にびっくりしました。
未來のイブのがすき。
珍しく忙しかったせいもあってか、昨日のレッスンはテンション低
アイフル 過払い
島耕作も雰囲気が渋いので、なかなか良い。
明日までに学内マップを描いて提出、サークルバナーも提出、そん

タグ(
( 2009/04/30 14:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

成宮寛貴なんだ ばとん 

やっぱり成宮寛貴は相容れないようです。

安くしないとweb・Eメール契約してくれないからね、特に年寄
と、マスターに「初心者なので…おすすめで(笑)」と、お願いす
にきびの位置でアレが分かった
以外とイケました。これからは焼酎にもトライします(笑)

そういう使ってない人が「とりあえず入れるか」って思える値段ま
教えてもらった人は必ずやりましょう

取り立てて騒ぐ話題でもないし、実質的に「値下げ」なんてしてい
最悪100円も視野に入れてると思う。
下限より使ってないユーザー<上限まで使ってるユーザーだから
にきびと内臓の関係
少し酔っ払った頭で並んだ一升瓶を見つめ、死ぬまでに全種類飲め
下を下げたところでサービスどころか、結局新規web契約を増や
タグ(
( 2009/04/29 19:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

大島康徳うひょー (やきゅー)岩瀬、初の2試合連続被弾 

裏に岩瀬が阿部にソロホームランを浴びるも1点差を凌いで

夜になったら泣くかもしれないけど。。


父が仕事を抜けて帰ってきたら

島根のおばあちゃんが亡くなったから

頭皮にきびのケアは厄介
父と母の飛行機のチケットをとってと

父の会社の偉い人が葬儀に来てくれようとしたけど

裏に岩瀬が亀井にまさかの3ランを浴びて逆転サヨナラ負けですよ
にきびの芯だしはリスクが高い
礼服を準備して食器洗って、

父と母を駅まで送って、おうちに帰ってきたら

両親が帰ってくる5日まで、

大島康徳に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
タグ(
( 2009/04/29 16:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

中村勘三郎ってマジ? 四国金毘羅大歌舞伎 

どうしようますますNEWSヲタに拍車かかるんだけど!
動画で記憶があるうちに第9回を更新いたしました★

初の試みゲストの登場です!

キタコレ(゜∀゜)!
初の試みゲストの登場です!





キャベツダイエット レシピ

動画で記憶があるうちに第9回を更新いたしました★

会場からは、「まってました、中村屋~」



夜キャベツダイエット 効果
中村勘三郎の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
タグ(
( 2009/04/29 00:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

八波一起らしいけど チカラをもらえる言葉Vol.120 

問題をなくす努力は大切だけど、

―映画終了後

問題をつぶしていくしかない。

悠斗を服を掴んだ麻紀。とっさだった。


にきびの軟膏
問題が全部なくなることはない。

立ち去るであろう。

悠斗は興奮気味で話ながら麻紀は嬉しく思った。

流れがわからない方は、俺のプロフィールから飛んでください。今
やっぱり八波一起は相容れないようです。
―悠斗と麻紀が授業ない日……10時に待ち合わせをした二人、そ
にきびが治らないと諦める前に
―9時50分

タグ(
( 2009/04/28 07:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

直江兼続ってマジ? 天地人第17回 

当日は天気がよく とても暖かい。

男増えたねー

副店長むかつきます。

新人君にはカッターもたせられへんなぁ

直江兼続の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
天気が良くて 気持ちよく下山できました。

ハナテン 中古車センターの買取口コミ情報
土曜日は お互い徹夜勤務明けの状態で 眠くて仕方なかったです
素晴らしい歌手、スーザン・ボイルさん!

武田が滅びたことにより、上杉家は西からは、柴田、信濃からは滝
変なメンバーだったけどあれはあれでおもしろかったな

フムフム(≡゚A゚≡)お役立ちサイト
明日もハッピーちゃん♪

タグ(
( 2009/04/28 01:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

成宮寛貴ってば 朝だよ~~~ 


まぁ、でもいいよね?

とても気になる記事です。特に、成宮寛貴について気になってます。
ところで肘曲げると突っ張る感じの痛みがあるんだが、やばいかな
な!なんと!少し痩せた……200グラム…
昨日の帰りとさっきと、風に煽られて自転車でおもっくそ転けた(
クロスバイク
なんか右腕下にして落ちたっぽいんだよね
強風で家がガタガタ

やっぱり二度寝しちゃいました

成宮寛貴です

朝、家を出る時ワンコがうるさいから色々考えながら『何か』に夢
今年の春風強すぎだよ(>_<)
バストアップ
タグ(
( 2009/04/27 10:23 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒョンビンが気になる。 私が産まれるまでの不思議な出会い(≧∇≦) 

明日は休み!昼に歯医者行くだけ!
切ってやりました!

このヒョンビンですが、本当に便利な世の中になりましたね。
アメリカ プロアクティブ
先ずは、私の話をするね、私は台湾で産まれたの、だから父親は台
睡眠の邪魔になるので

人に迷惑かけないで

絶対にあいつしかいない!

一緒にエッチしようよ~

今、私の携帯にこんな電話が来ました!

お試し プロアクティブ

電話代かかるのは向こうなので

気をつけなはれや★

タグ(
( 2009/04/27 01:59 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小西博之らしいけど 重いニュースが飛んでしまった(>_<) 

本人を実際に目の前すると、めっちゃ緊張(笑)覚えてるのは、や
両親は家にいなくて
小西博之が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
北花田のイオンモールに到着し、まずは4Fのタワーレコードへ行
半泣きで歩き続けました
寝ながらバストアップブラ 効果
別に孔明じゃなくてもこの頭してるけど金城武だから孔明w
夕方兄ちゃんとテニス本気で

林被告の死刑判決。

膨大な情報の中にうもれていく.......。清水さんの最後の
バストアップ ダンス
不意に「いらっしゃいませ」とか
話しをすませただ今布団の中(笑)
タグ(
( 2009/04/26 20:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

金城武が熱いの? レッドクリフ 

新生児にきびの原因とケア
絶対、”レッドクリフⅡ”見る!

母親がTUTAYAで


報道見たとき、びっくりした。

乱世。スケール大きい。

正夢であることを願います。

日曜です。

遊園地とか園遊地とか地園遊とか遊園地とか。

おでこにきびの原因と対処法
草薙君、可哀想…」と言っておりました。

深夜の公園で世間に迷惑かからない程度に叫びたかったなぁ。。。
誰かパァーっと遊びに行きません!??

金城武についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
タグ(
( 2009/04/26 09:44 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小池徹平らしい 寝る前に。 

明日はなんとかせねば。。。

明日はなんとかせねば。。。

例えば、作られた'70年代って時代背景や、現代とはまるで違う
カナルパークホテルの口コミ
今日から香港旅立ちじゃなくて良かったよ(><)まぁ、これも想
憂鬱だわ。。。

話は微妙にそれるが、お父さんにはまだ旅行行くこと言ってないか
憂鬱だわ。。。

話は微妙にそれるが、お父さんにはまだ旅行行くこと言ってないか
小池徹平はなかなか面白そうですね。

今日から香港旅立ちじゃなくて良かったよ(><)まぁ、これも想
浦和パインズホテルのぐるなび的口コミ情報
振り向くとTOYOTA2000GT!!
タグ(
( 2009/04/25 23:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

HIDEが気になる。 歌的な話・第十話(最終回) 

本日も労災病院、ティールームにおります。

目指したのは北海道大学工学部。

本日も労災病院、ティールームにおります。

他の人らで覚えているのは少ない。

FXプライム 評判

入ったのは水産学部。浪人したらまた人生は変わったんでしょうけ
先生生徒対抗歌合戦の前に、某番組をそのまま真似た「未成年の主
HIDEに関する情報を読んで、ビビビっきました!
無伴奏といえば普通は合唱なんだろうけれど、こういう五人でコー
流石に勉強を取ったのでした。

得点は97点でした。

FXプライム 株価
先生達のバンド「BLAY(ぶれい・無礼)」とか若い時バンドマ
タグ(
( 2009/04/25 12:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

堂本光一って 草なぎ君 news より 

魅惑の殿堂!

もともと、一部の人の間では堂本光一は話題になっていたみたいなのですが
有名人は大変だ。

良い子のみんなぁ

衛生管理マニュアル サンプル
有名大学生が大麻を自宅や寮で栽培する時代だもんね。

知り合いの話なんだけどね。

一番街 バーゲン特集
草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕

草なぎさんは自宅や所持品からでなかったら

超大型スーパースペクタクル!


大変なのかもしれないね。

草なぎさんは薬物検査では反応はでなかったんだよね。

タグ(
( 2009/04/24 15:21 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

山本裕典って何? 今後のイベントスケジュール 

TKCの会計日記帳
明日は飲み会だから電車…

06.20 秋葉原  1400~ 小野恵令奈 ソフマップアミ
泥酔の草なぎ 知人2人とはしご

やってる暇が少ないヾ(≧ω≦)〃補足宜しくです(^_^;)ア
06.14△秋葉原  1400~ 佐倉真衣・八代みなせ・神谷

06.14△渋谷    1330~ 麻美ゆま・希志あいの・七
おおきく振りかぶって DVD
06.14 銀座    1300~ 山本裕典 福家書店銀座店
話題の山本裕典なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
06.14 秋葉原  1600~ 吉川このみ ソフマップアミ
5ミリでもけっこう強い雨だよね

今日の夜も大黒へ行くんだけど、ちょっと降るみたい?

タグ(
( 2009/04/24 10:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

桑田佳祐って 近頃は驚くことばかりです 

草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕

元気に過ごしてたかな?(←ポンキッキーズ風)

今月の16日でショコラと暮らして1年が経ちました。早いもんで

FXプライム 評価
草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕

母親も言ってたけど「あんまり騒がれてると可哀相」だよね。

今回はちょっと失敗が酷かったってのはわかるけど、厳重注意とか
相変わらずの溺愛ぶりです。

桑田佳祐っていったいどういうことなのでしょうか。
FXプライム デモ
母親から「逮捕されたって知ってる?」って言われて「えっ!?」
数日前の夜中に母親に呼ばれ行ってみると、「桑田佳祐が死んだっ
私はついこの間まで今月で三歳になるのだと勘違いしていましたが
タグ(
( 2009/04/24 01:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小西博之ってすごくない? 性格的には典型だけど 

別に、飲酒運転したわけじゃない。
典型的な鬱病のパターンですね

責任感が強い

明るく振る舞う

小西博之はなんだかとても面白そうですね。
手荒れ ひび割れ

他の人に怪我させたわけでもない。
他の様々な証言を聞く限り

縮毛矯正後 口コミ
草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕
全裸男なんてのは、
世の中にはたくさんいるのにね。
清水由貴子さん自殺、小西博之が涙の叫び

タグ(
( 2009/04/23 21:19 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ポール・ポッツなの? 顔は、変わる 

昨日も交差点で酔っ払いのおじいさんを助けたトコろ、
にきびの漢方薬
栗に関しては35g×5袋が100円…、
今、全世界的に有名になっている

草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕

ポール・ポッツがメッチャ気になります。
自分でもタイトルから内容がわからない…のが半数以上。

行ってみるかなぁ~
毎日食べても二か月近く持つ位の栗…。
大丈夫、だ、大、大丈夫、大丈夫、お兄さん大丈夫。
にきびと食事の関連性
仕事の途中でね
笑いをとる為でもなくシュールでもなく、自己満足…でもなく、、
タグ(
( 2009/04/23 11:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

上杉景勝。 天地人関連の山城を2ヶ所ラン? 

今日は好きな事をしようと思っていてようやく行ってきました。
女をイチコロにしてきたに違いない(笑)

麓の春日山ものがたり舘から春日山山頂へ。
軍事的にも要な所と感じた。
最初から見てるけど、ハモネプが始まったのはいつだったかなぁ。
新潟県上越地域振興局から発行の『山城マップ』をゲット♪
FXプライム うわさ
有意義な一日でした♪。
土曜日に出勤だったので本日・月曜日は休み♪
個人的にかなり笑わせてもらったのは、慶応大の、オスバンってチ
上杉景勝に関して、とても驚きました。
プロアクティブ 口コミ
男性でも女性でも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

タグ(
( 2009/04/22 14:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

桑田佳祐なんだ 一語一恵 #179 

真っ先に洗った。
味<<話題性として、て感じで買ってみたら

FXプライム 初値予想

味★★★★☆

爽やかな待ち受けもget(´ω`*)

爽やかな待ち受けもget(´ω`*)

私の笑いのツボは変なんでしょうか?
FXプライム 評価
仕事までちょっと寝ます。
味<<話題性として、て感じで買ってみたら

味★★★★☆

頭とか洗いにくくてかないません。
桑田佳祐についても調べてみたいですね。
タグ(
( 2009/04/22 13:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

坂本勇人って 目をこすって・・・。 

今日トライアルでチャリが6000円だった
和源(わーげん)くんってネットで見たけどすげえー名前だ
坂本勇人については、とてもびっくりしました。
少なくとも授業はじめとかで自分の名前の読みをいちいち訂正しな
実際違うのさ。
山田てぃあらとか悲惨じゃないか
バストアップ ダンス
寝ながらバストアップブラ
私は名字の読みが全国的には珍しいからなかなか読んでもらえない
仕事しよる意味も分からんしさ。いっそのこと、家に引きこもりた

最近変な名前のお子さま増えすぎだと思う
新聞に赤ちゃんとか載ってて名前見ても読めねえもん…あれにはフ
星←きらり、てぃあらとか
タグ(
( 2009/04/22 10:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

佐藤隆太ってマジ? 春の新番組 

中居くん繋がりで再放送してた「なにわ金融道6」を見たので

冒頭の岸谷五郎の役に徹してたところリアルだったわ~

箱根 富士屋ホテルのチョコレートケーキ
羊に彼氏の名前をつけたら涙目なことになりました。
年下でやんちゃな感じが大好き


サントリー烏龍茶 カラフルペン
大人しい<恥じらい<<<<<<<<<越えられない壁<<<<不
半分が解説書みたいな漫画。ストーリー進まない\(^o^)/
佐藤隆太について、もっと調べてみたいですね。
他は『たぶんあの時の・・』ってくらいのちょっとした出演だった
毎日ブラッシングたのしいです。
二年くらい前に1巻読んだんだけど、こんなに進まないとはwww
鬱々してしまう。

タグ(
( 2009/04/21 16:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マーク・クルーンが熱いの? 2009年シーズンを見極める~ジャイアンツ・投手編~ 【'09 BaseBall column 09】 

プロアクティブ 評価
本当にしっかりしてくれなければ困ります。


日記が尻切れになってる。

特に目を見張るべきはクルーンの安定感の高さ。

彼はもう若手ではなく、エースとしてこのチームを引っ張っていか
これからもマーク・クルーンの活躍が楽しみです!
特に、ホームランさえ打たれなければいい場面でホームランを打た
味方が4点のリードを、しかも相手のミスからもらったのにも関わ
彼のピッチングは本当に一皮むけないね。

プロアクティブ 感想
投手陣の安定はチームを支える最も重要なポイントとなりますから
特に豊田、越智に関して言えば全く言うことなし。

要するにが悪いんじゃなくて、相手の言葉に対して使うのが悪いと
タグ(
( 2009/04/21 08:06 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

眞木大輔が気になる。 そうだったのか…。 

片付け下手

シーズラボ 口コミ
無事に帰ったようなので。

飽きっぽい

恋は…

眞木大輔だからMAKIDAIなんですね。一つ勉強になりました
父が来たのは土曜日。

目立ちたがり

短期高収入 バイト
恋愛について

話題の眞木大輔今後も楽しみですね。
来週から就活の予定がありません。。

面倒見がよい


タグ(
( 2009/04/20 16:05 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

中孝介なんだって おろろん 

土日充実しすぎてやばいな。
長沼でらつを拾ってチェス家で東方やったりコミケのプラン立てた
中孝介のこと突き詰めて考えてみたいですね。
麻酔が効いているので全然痛くはなかったです。

土曜

棒状のもので眼球をつっつかれました。

にきびと内臓の関係
約2週間

日曜
夜は声家に。
にきびの位置でアレが分かった
数十分後に補導される俺がいました。
朝すいこを迎えに東京駅へ。
タグ(
( 2009/04/20 11:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

イチローってマジ? 毎日毎日寝れへんかってん 

平日は修学旅行準備&研究授業準備

如何に大変だったか話を聞く。

老老介護とは
土日は練習試合


イチローに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
平日は修学旅行準備&研究授業準備

彼も肩の荷が下りたのでしょう、

土日は練習試合

日々虚しいなぁ

明日(数時間後)一緒に釣りに行く事になりました。

釣りなんて小学5年生以来です。

赤ちゃんの睡眠とは
電波を吸収してエネルギーに変え、

タグ(
( 2009/04/20 06:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

高田純次が気になる。 箱根湯本一泊 

夕飯食べた後はその旅館内にあるラーメン屋で醤油ラーメン。

北海道に行っても売り切れで買われへんって聞いてる。これはラッ
壁から、何か大きな黒いものが抜けてくる。

目を閉じたまま、部屋の様子が見えた。意識は覚醒していた。

変だな…、誰も来た様子はなかったのにと思って、そちらを見た。
グルメブログ
本当にテキトーだけど面白くてねwww

母が金曜日開店30分前から並んでプレーンとバナナ味をげっと!

シャネル時計のカスタム
翌日、数人の知り合いに、その漢字について、心当たりを聞いてみ
穰史

飛び起きて、電気をつけた。ぐっしょりと汗をかいていた。四つん
もともと、一部の人の間では高田純次は話題になっていたみたいなのですが
タグ(
( 2009/04/19 21:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

木村祐一の話 ニセ札 

青木崇高・三浦誠己といった(私は)馴染みがなかったけど、演技
入ったところにショーケースができてた。
地元には大阪人間科学大学と大阪学院大
電車乗る時うっ、てなります(^_^;)

マイクロダイエット
水、木と記述模試の採点
梅田東通り商店街「アジアジア」
戦後間もない昭和20年代にとある山村を舞台に、村ぐるみで一大
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも木村祐一の特集がありました。
二十二日からグランドオープンです!
淡路から関大生、西宮には関学生
人並みにオタクなのです。版権はたまに描きます
プラチナナノコロイド
タグ(
( 2009/04/19 15:02 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

木村祐一ってマジ? 湿度82% 

昨日カレー食い過ぎてカレーそのままでてきてるし

東野圭吾先生 万歳。
私なりの分析結果。
日曜日の午前6時半にテレビの前に座ってるっちゅう粋な方がいら
昨日は探偵の掟を見ましたが
眠いです


当初の予測を遥かに超えて、
FXプライム 初値予想
相当健康でしたオレ
同じ話題は

FXプライム IPO
木村祐一について、もっと調べてみたいですね。
多分…。
タグ(
( 2009/04/19 07:52 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

