パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡林信康ってば おいでよ、ぼくのベッドに・・・ 

わたしにはフォークソングに青春の思い出はない。

ガリバー 中古車 査定
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも岡林信康の特集がありました。
まだ瀬野にも入ってないのに雪ーwwww

バイクブロス
学生時代に親元を離れて初めてみんなと一緒に聴いたジョーン・バ
普通にもらえるつもり

三泊も私堪えれるかしら(´∀`)
わたしの音楽の世界は小さく狭くて、高校時代みんなはビートルズ
もー。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり同じ寝具なのにベッドと布団では全然違う。
昨日お母様から

にきび サプリ
鳥取行って買うかな…
( 2009/12/31 10:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

香川照之が熱いの? ぉは朝の 

千葉フェリシダで大会出場

朝起きて…ベランダに出たら…

外為どっとコム
秋葉原オフ

会社 任意整理
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

心配でたまらんのですがまたその話は後日にでも。


細木某センセの本では大殺界1年目だった今年はここ数年で

店内対戦て烏賊飯さんが選んだエバンス?黄色クリア

大阪遠征

香川照之が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
来年も宜しくですo(^-^)o
任意整理 期間
今年最後の日記になりましたが…

( 2009/12/31 10:05 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

黒田有って 知恵くらべ 

量じゃないよ~´`
懐かしいプリクラが出てきて、若干泣きそうになりました


もともと、一部の人の間では黒田有は話題になっていたみたいなのですが
車 査定 相場
挙げ句に逆ぎれ´`。
見られないよー´`
大晦日なのにです

本当にやだ。
段ボール3箱だけです

全然わかってくれないし
にきび つぶす
凄まじいスピードで毎日が過ぎ、流れにまきこまれそうになるのを
環ROY

中古 バイク 査定
( 2009/12/30 19:37 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

林昌勇ってすごくない? 

木村聡子。田中悠美子(太棹三味線。大正琴)。吉見征樹。

本年は『一噌幸弘~コンチェルト・プロジェクト』

平松加奈(vn)

洗顔石けん 口コミ

店主拝

本日の「一噌流おやじギャグ」

年玉ですら恒例だそうな。

車 査定 シュミレーション
年玉ですら恒例だそうな。

林昌勇っていったいどういうことなのでしょうか。
本年度笑い納め!

セントラル短資 ホームページ
連日立ち見満席でした。

壷井彰久。 松尾依里佳(vn)。廣瀬麻名(vn)。中村洋乃理
( 2009/12/30 16:05 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

GACKTって何? 日曜日は… 


車査定 相場
壁に一発入る。

これからもGACKTの活躍が楽しみです!
沢山買う物があるわよね~

名古屋到着。

二回目の向こうの攻めも強化した所を雲散したり、計略を反計した
駐輪場も貸切でしたよー
灯油買っとかなくちゃ~ 年末年始荒れるみたいだから・・

ネット限定
店内が終わって岐阜組とゆさんとお別れ。

電車はついに明日からダイヤ変更だそうです´`
蛮勇を反計し、米も反計し、イク様・文和は撤退するも張魯以外撃
腹減った
CAR
( 2009/12/29 08:15 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ダニエル・ラドクリフってどうなのかな? ディズニー 

恥ずかしがって食わず嫌いだと、ちょっともったいない気もします
電子タバコ ランキング
神奈川クリニック眼科 スーパークリアメイト

新婚旅行に来た夫婦で、受付でちゃんと説明してもらえず(あるい
魅惑のチキルーム×1

日本の温泉でちょっと恥ずかしいし。

勝手がわからずしばし段取りを模索(誰か職員はおらんかーい…お
返信来た人から、宛先書いていこう

正味3時間弱ほどでした。

乗り物も結構乗れました

車 買取 ラビット
身体はホカホカになったし、お肌もツルツルになります。

蒸気機関車×1

ダニエル・ラドクリフの情報は、非常に注目しています。
( 2009/12/28 10:00 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小沢一郎。 本当にやるの~無料化 

凄いノッたし
長かった気がします
中古車 買取り
本当に小沢一郎はすごいですよね!
バイクワン
最後みんなで手を繋いで…
小沢一郎は自衛隊の国連派兵主義だが、ちょい待て~日本ドイツは
更に1人でお店へ
長かった気がします
電子タバコ 口コミ
最後みんなで手を繋いで…
全て宝物だカラ確実返して欲しいゎ(>Д<)

更に1人でお店へ

凄いノッたし
( 2009/12/28 01:19 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小沢一郎なの? 米国の隷属化は悲惨だが、中国の隷属化はもっと悲惨だ 

投稿者 一隅を照らす 日時 2009 年 12 月 25 日

来る年は、まさに日本国民が独立、言論の自由を保てるかどうかの
小沢一郎っていったいどういうことなのでしょうか。
特に蜘蛛の糸は、絶対に蜘蛛を殺さないと俺に誓わせた作品。
車 査定 買取
僕アルバイトォォォ!!
本当はレールガン見て寝るつもりだった。
番組表見たら、芥川×鰤とか書いてあんの。
口コミ ビーグレン
蜘蛛の糸と地獄変は、確か小学校高学年or中学生時代に読んだ。
予算陳情の窓口を、民主党の幹事長に一本化したりして権限を幹事
蜘蛛を逃がすにはカメラのフィルムのケース。これに限る!!
日本国民の幸せを願う天皇を、象徴天皇として元首に頂き、せめて
みんなのFX 口コミ
( 2009/12/27 05:09 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

涌井秀章みたい・・ おニューp(^^)qと小ネタ(今岡) 

彼はもうこの世にいない
背番号10の故藤村富美男

背番号11の故村山実


単純計算で1億1000万円以上になると言われてました。

涌井秀章に関して、興味があります。
日本に帰る前、1週間ほどLondonの友人達宅に滞在し、Ce
本人は押す気がマンマンなのに、押せない

例えば嘘だ嘘だと言い聞かせたり、信じたくない、って思ったりす
来年1月、最福寺で護摩行を行う予定の新井

背番号23のムッシュ

婚活 男
アラフォー 婚活
保留者を除けば、チームでは今岡だけが契約更改を残していました
婚活 福岡
( 2009/12/26 13:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

宇治原史規の話  宇治原史規さんのすごさ 

何の忘年会ってわけでもありません。誰でも、気楽に参加してくだ
中古車買取 アップル
見に行こうと思ったけど、

最高の2010年のために、2009年をすっかり忘れましょう。
価値観、生き方、今の世界に対する気持ち・・・


んで起きてアバター一緒に

宇治原史規についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
んで0時きっかしに

中古車買取
ウィークリーマンション 京都
んで写メ撮ったり

会社だとか仲の良い友達だとか服屋さんの集まりだとか、普段ある
来年は、「おれはこう思うんだ」ということを言える年にしたい。
自分の中にある、小さいけど、大きな欲望です。

( 2009/12/26 04:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

天野義久うわっ・・ その時 追加だってさ 

婚活 東京
払い腰やニーリフトに説得力が有るのは、体格と運動能力に恵まれ
都のやりたい放題を試合として成立させる「介護プロレス (by
枚数が多かったのと、試合のダメージが有ったという事にしておき
天野義久の情報は、非常に注目しています。
都はいつもの「エース」を全うしたと思うのですが、安藤が全くレ
予定より少し寝坊してしまいましたが、そのおかげで日の出が見れ
得した気分

那須信吾/天野義久

陸奥陽之助/平岡祐太

風邪から立ち直ったちいが、新木場から移動して舞に挑みます。

婚活 福岡

飛香ですが、27日が誕生日で15歳 (!)になります。

ビーグレン
( 2009/12/25 08:06 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

落合博満グー! 今日の誕生日占いの結果が出ました! 

今日は
落合博満についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
中古車査定 概算
クリック証券株式会社
今日の誕生日占い(誕生日占いNo1!)
今日のベストな相性の方は
モテナンバー7は、
今日のラッキーカラー

です。
今日のナンバーは
頭 にきび
です!
一途な雰囲気とセクシーさのギャップで“抱かれたい”と思わせる
ルックス系でモテるタイプ!
( 2009/12/25 04:03 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

天野義久の話 その時 追加だってさ 

ひまわり証券 FX 出金
本日12月24日

疲れた・・・orz

電子タバコ 日本製
年不明 - 沖退介・西田冴子、映画『ブルークリスマス』の登場
復興歴91年 - 萩原雪歩、アニメ『アイドルマスター XEN
納めの地蔵

年不明(発売年から、2006年か?) - 火村夕、雨宮優子と
年不明 - 国連事務総長通達による、残存する青い血の人間の暗
陸奥陽之助/平岡祐太

年不明 - 音羽の町が大震災とそれに伴う火災に見舞われ、あま
年不明 - ドイツのシュタールバウム家にて、少女クララがくる

天野義久についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
ageha さくりな
( 2009/12/24 13:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

野口聡一なのかな? 宇宙飛行士が5ヶ月間、宇宙に長期滞在 

野口聡一さん、これから5ヶ月間、頑張って下さい。

早く寝たい

前菜から極上のフレンチ、戴きました


明日は実家にチキンを配達行くので、途中電器屋さんに行って後任
中古車査定 相場
約2時間はかかる、ということですよね。

日本人としてはクリスマスなんかにゃ踊らされませんよ、やはり天
仙台から東京まで鉄道の営業キロで352キロメートルと言う事で
中古車 査定 オークション
夜になったらほぼ視聴不能状態になるんですよ。

野口聡一さんのブログが出てきます。

レーシック Q&A
地球にいる家族と宇宙から交信するとは凄いですよね。

もともと、一部の人の間では野口聡一は話題になっていたみたいなのですが
( 2009/12/24 02:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マツコ・デラックスってどうなのかな? これはどうなの??? 

編集や製本の事故はなかった様で一安心でした。

マツコ・デラックスの情報は、非常に注目しています。
上記のとおり

明日、二人とも早いので8時には切り上げて帰ることに……

登山の厳しさがよく伝わるエピソードだわぁ(;。;)
車 査定 無料
車査定 車選び.com一括査定
普通に学校行って実験だわ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!
廃人パターンに突入でっせ


木曜日の深夜25時45分から26時にかけてフジテレビ系列で

場合に依ってはそちらを試してみるのも良いのかも知れません。
漫画の描き方もちょっと変わりそうですね。

ViVian カラコン
他の選択肢なんて涙が出ますねー切実過ぎて(ノД`)ウェェン
( 2009/12/24 01:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

斎藤佑樹なのかー ちゃんこ鍋 

斎藤佑樹のこと突き詰めて考えてみたいですね。
閲覧&コメントありがとうございました
友だちとですけど何か
ないない言ってた会社から出るケーキも出るようだし俺が頼んだの
後は仲間を集ってサンタ狩りだな
本日放送のM-1にも出場している東京ダイナマイトのハチミツ二
車買取 比較

ちゃんこ鍋はまあ普通に旨いかなって感じですか。芸能人のお店だ
何はともあれ、誕生日おめでとう麻巳。

専門の時の友だちと(笑)
美味しく1人で食ってやんよ

ムカつく言い方してゴメーンねっ(笑)
洗顔石鹸 おすすめ
( 2009/12/24 00:06 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

鈴木隆行ってば ああ…… 

40代 婚活
話題の鈴木隆行なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
不幸でしかなく

住宅ローン 借り換え 金利
普通に生きていると思う。


両親から受けた多くの恩恵は

料理もアジアンな感じで…
暴力も正当していた両親

彼らに子供を幸福にする能力はなく

貧乏生活でも

憐れみも

娘にストーカーのように付きまとい

中は秘密基地みたいな面白さが
婚活パーティー
( 2009/12/23 18:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

亀梨和也の話題 19日サンライズ 

後は早朝ホストが相撲大会やってたし 笑
強くなるには、

誰でもたちまち強運になれる。

幸せへの考え方をあたりまえのものにすれば、

任意整理 デメリット
伝えたいこといっぱいあって
写真1は戦利品
自動車保険 比較 プレゼント
今日の記事を教えてあげてください。

驚きました。亀梨和也に関する情報には。
夜中にらーめん昼にらーめん 夜はつけめん=らーめん。
写真3ライヴ前のヒロ子
写真2はらーめん
アラサー 婚活

( 2009/12/22 08:33 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

片山右京ってすごくない? 久しぶりに 


ももえり カラコン
富士山で鹿にぶつかった御人はどうしたものか…。

片山右京について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
飽きるとほっぽり出す。

中古車査定
来年はもう少しいい年になると期待しつつ、

忙しいから調べないよ。。。

毎日FFをやりだしたら止まらないだもん(汗)

熱しやすく冷めやすい。

頂き物などなど…ありがとうございました。

多方面からパーティに足を運んでいただいて

日記を最近すっかり書かなくなってしまいました。

神奈川クリニック 新宿
片山右京はキツいですねー。

( 2009/12/22 08:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松本潤ってどうなの? 冬休みの予定(⌒~⌒) 

今日から私予定ぎっしり(笑)
今回けっこうバイト
婚活 東京
今の癒やしは遊ぶことか
最近甘いものばかり
早朝からの未定(笑)
今日考えた!定期まで
車買取 比較
今日から少し早めの
( 2009/12/21 22:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ウォン・ビンがすごいらしい・・ 韓流フォーカード 

内容
私はそこまでのファンじゃないので、おば様パワーに圧倒されっぱ
車買取 相場
ビーグレン 効果
國分さんと馬場さんがペアルックwwwww
本番前に國分さんがズボンのチャックを閉め忘れた。
ウォン・ビンについて、非常にびっくりしました。
b.glen
母が韓流好きなので、度々イベントに連れて行って貰ってはいるん
國分さんが、

國分さんはツナver.ニーコさんはリボーンver.がなかった
國分さんは白、ニーコさんは黒、馬場Pは白。
声が合わない!市瀬さんは周りによく気を遣うそうです。
國分さんのTシャツでショーパンが隠れてエロい。
( 2009/12/21 08:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

そのまんま東ってホント? 誕生日占いの結果が出ました! 

バイク 買取 査定
録画しとおいてくらさ~い(^_^;)
ウィークリーマンション 東京
返す返すも残念(>_<)
よか石けん 評判
布団薄いよ、持ってきたタオルケットの方が暖かいよ。

豊洲は・・・うん、もう東のエデンイベのカフェの為だけに行って
豊洲は・・・うん、もう東のエデンイベのカフェの為だけに行って
名前を見かけるようになりました。
良いね良いね!すっごぃ良い!!


そのまんま東について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
布団から出てくれないかなぁ~
良いね良いね!すっごぃ良い!!

布団薄いよ、持ってきたタオルケットの方が暖かいよ。

( 2009/12/20 07:28 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

明石家さんまグー! お笑い界のヒエラルキー 

母「7分の1から14分の1になったもんだからあきら全然映らな
僕の感覚では、さんまクラスではキャリア的にまだまだ三枝の事を
要するに
問題は、いつどんなタイミングで誰から「師匠」と呼ばれるか、だ
母がモンスター持ってきてくれなかった(;_;)
無事に手に入れた戦利品でございます♪♪

来週のEXH楽しみー!!!
練習しなくてはー。

事故バイク買取
朝久々に早く起きて。

別に、化粧室に行くことに抵抗ゎないんやけども…

明石家さんまについても同様に
婚活 札幌
カラコン 口コミ
( 2009/12/20 01:04 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ジョニー・デップなんだって まだ起きているそんなあなたへ~未来篇~それはまるで新幹線の速さで 

生理前 にきび
多忙なのもあるが、私のいる業界柄休日が不定でもあるのも要因の

ジョニー・デップみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
少し気づかれてたかもしれんけど、

最近はメールでのやり取りが増えましたが、何か手を抜いているよ
追伸

昨夜嫁さんから「何枚いる?」と聞かれ、「30枚くらいかな?」
研究室が楽しいです。
研究室で佐世保バーガー試食会。

惜しげもなく、パクリ…

特に夢など見なかったように思います。
ビーグレン 格安
レーシック 名古屋
今まで皆が成功したサプライズ良かったら、

( 2009/12/19 07:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

山本裕典なのかー 山本裕典 

笑いが取れたからいいものを、

車 買取
本格的に降り始めたのは今朝くらいからだったから、

今日、

山本裕典のこと突き詰めて考えてみたいですね。
勉強になりました。

明日仕事だー

目が点になった。

サントリー サプリメント

明日の朝の記録が楽しみです。

実質的には16時間くらいの記録だと思う。

冷たい人間になってんのがわかる。

長年信じ続けていたにもかかわらず、

b.glen
( 2009/12/18 21:12 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

矢沢永吉。 矢沢永吉 

車査定 相場

皆さんへ
今日は小太サンタ。
親子喧嘩?痴話喧嘩?

カービュー格安 車買取
二枚目は赤鬼さん?
本当に矢沢永吉はすごいですよね!
ウィークリーマンション 広島
明日は雪が・・・。
寒すぎて散歩も短いし。
最初から聴きたかった(涙)

中から聞こえる永ちゃんの歌声。

三枚目は・・・。
遅刻と体調不良でテンション下がり気味だったけれど

( 2009/12/18 19:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

石黒賢。。 すてきな片想い 

ビーグレン 使い方
石黒賢に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
class="FANCYURL_EMBED">今から19年前
明日も続いて頑張ろう!

class="FANCYURL_EMBED">私の牧場(モバ

婚活 パートナーエージェント
私の牧場(PC):

私の牧場(モバイル):

でっかくなっちゃった!って言われたけど内心全然笑えない。てか
私の牧場(PC):

中古車買取
つまらなくなった(苦笑)
いやいやいや、虫入れが楽しみだったのに、入れたら収穫量が減る
ぼくはびょうきだ またリンパがはれて今度は耳が二倍くらいにで
( 2009/12/16 15:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小沢一郎みたい・・ 極めて正当な要望書&展開でぷぅ。 

離れた次の日

民主党 子ども手当に所得制限

反発している地方のアホさ加減を見てられないだぷぅ。

卵 2個(これは賞味期限前)
小沢一郎について、とても気になります。

スリープトラッカープロエリート
要はパウンドケーキなので、まずバターをふわふわに泡立器で混ぜ
本当はもっとべしょべしょに塗りたい。
半分だけ、上にブランデー塗りました。
目的に適う方法でぷ。

粉類入れて、ブランデー入れて、よれよれの牛乳パック型に入れて
Cyber Agent FX
婚活 札幌
来年度予算編成に向け、民主党がまとめた重点要望の原案が15日
( 2009/12/16 12:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

IZAMが気になる。 もっとエンタメ 

対象局:日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東
備考:番組宣伝や本人出演のCD/DVD・着うた・映画CMなど
IZAMが最近話題となっています。
女性タレント部門は、幅広い世代に人気がありCMによって様々な
参加者少なかったから賞○少ないしw

調査期間:2009年1月1日~11月30日
介護福祉士 資格
同曲は、MUNEHIROがすべての妊婦へ贈る賛歌として制作し
麻雀的にではなく性格的にねw

自分的記念すべき大会w

中古車買取 神奈川
調査項目:テレビCMに出演している男女タレントの起用社数ラン
ラグナロクオンライン

人から支配される事で心を満たしているらしいです。

( 2009/12/15 18:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

秋山好古のニュース 

夜中眠れなくてキャンプ場を散歩してたりしたら見れたもんだけど
もう一度、昼間に見に行こうと思っています(^^ゞ

古い携帯なので写真がイマイチ…
腸内洗浄 コーヒー
月曜日の夜なのに思ったより人が多かったですネ~

車査定 相場
周りは全部、マンションやら戸建に囲まれてるから見れないんだろ

流れ星なんてもう10年以上見ていない。

昔は高校の頃の仲間とみんなでキャンプへ行った際

風邪ひいてしまうのがオチかと思われ。

思っていた以上にデカかったよ~

秋山好古の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
FXプライム 取引時間
ふたござ流星群を。

( 2009/12/15 00:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

