パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松崎哲久ってホント? こんなニュースを見た 

無駄金にしかならんかったけど楽しかった
文章としておかしい気もしなくもない。

文章としておかしい気もしなくもない。

ウォーターサーバー 京都
毎年なんて勿体無い~とは思ってますが、さすがにくたびれすぎだ
紳士服 アオキ 店舗
来年あたりかなー。とか。ね

毎年なんて勿体無い~とは思ってますが、さすがにくたびれすぎだ
来年あたりかなー。とか。ね

クリック証券 FX
風水詳しくなくても、ボロボロの財布なんて持っててお金が入って
松崎哲久はなかなか面白そうですね。
風水詳しくなくても、ボロボロの財布なんて持っててお金が入って

破けてきてましたorz

( 2010/11/30 05:32 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

林昌勇ってすごい? 結果的には 

ベアミネラル 楽天
福井が恐竜。富山がブリ。あと、越前ガニです。

レーシック 京都
名古屋カレーうどんの、袋ラーメン!初めて見た。

長かった…


珍しく、うちの会社の社長が社長らしいことしてくれたらしい…お
林昌勇についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
夫がこんな物を買ってました。

勉強に費やせば一つ上の高校狙えるやろ!

名古屋限定ラーメン。

僕は格闘ゲームも好きでゲーセンにしょっちゅういます。

ニキビケア 眞鍋かをり
断然映画が観たくなってきましたw
遊園地限定もの。

( 2010/11/30 02:30 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小久保裕紀なんだ 11/21 ホークス情報 

日本人には米食が一番だなと改めて思いました。

話は変わりますが、新しいPCとプリンターと電話機が届きました
サンカラーマックス
話は変わりますが、新しいPCとプリンターと電話機が届きました
陽が当たるとこのようにD300Sの場合は画面が暗くなってしま
ニキビケア 思春期

買ってやってドリフト~

小久保裕紀の話にとても惹かれました。
来季ドームの広告看板に登場する。シーズン中から愛用しているサ
レーシック ランキング
日本人には米食が一番だなと改めて思いました。

明日も行こうか迷う~

二度寒い思いをしちゃいました。

二度寒い思いをしちゃいました。

( 2010/11/29 02:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

速水奨ってすごい? 【記事から】ファンと夢乙女は違う 

夢見たよ~(゜▽゜)

バスクジャパン
洗顔石鹸 口コミ
留学とかしてみよっかな。

話題の速水奨なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
勉強するのは今かもしれないな。

同時進行されとって

別種の緊張感が走ります。

ビーグレン 美白
提出日が5日で

来週で11月もラストネ

同い年だし。

足りないんだよね。


夢乙女→脳内~本気で対象人物と恋愛したいと思ってる人。レベル
( 2010/11/28 15:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

近藤真彦が気になる。 すにーかーぶるーす 

怖れを知らない馬鹿もんが、神職をしているなんて世も末だわ。

動物の頂点に君臨する人間だからこそ「いのち」の重みを考え、

引越し 見積もり 比較
TBC

近藤真彦が最近話題となっています。
弥山に登るとわかる、山を歩くとわかる。

車買取
日本公開するのかどうか、知らないけど。

破棄処分などなど。

日本公開するのかどうか、知らないけど。

畑をおそえば冬を越せる。

糞害は、土の部分がアスファルトに舗装したため、糞が自然に戻れ
量も管理できるのではないか。

奈良から観光に来た方が、奈良の鹿とはあまりにも違い、

( 2010/11/28 00:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

近藤真彦ひとりごと ベストヒット歌謡祭2010@神戸ワールド記念ホール 

中古車 査定 相場
氷川って書かれた

録画したやつ見たら

予想してたより狭いから

リュリュ ラブロマ

私が近藤真彦を知ったのは、本当に最近です。
予想通り

妊娠しない訳ぢゃないし

望まない妊娠した人は

別として普通に

僕映ってるわ(^-^)

放送終わって最後は宮根さんが

綺麗というか可愛かった(^-^)

ダイエットシューズ 効果
( 2010/11/27 20:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

マイケル・L・ブレアってすごくない? うぉぉ(追記) 

聖書の世界の終わりでもくるんじゃないかと、思ったりして…
金曜日「わー!ホントによかったーびょーきじゃなくてよかっーた
soah 韓国 ベジーデル
コスメ トライアルセット
日本刀で母親を殺害して頭部を切断!人気ドラマ「アグリー・ベテ
マイケル・L・ブレアについて、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
来週また、お前に会えるかわからないんだ…

事故の。。

ニキビケア 化粧水
修理なんですよー


金曜日…俺はもうだめかもしれん…

実は俺はスーパーイカゲソホッコリ病なんだ…お前も名前くらい聞
癒される…
最近海外でこうゆう不可解な事件が起きすぎて、
( 2010/11/26 03:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松田賢二ってどうなの? 莉乃里英コンビ 

年末に向けて、これからも忙しくなると思いますが出来るだけ早く
今日は有楽町からじゃなく
それに握手会でゴム手袋を渡して、割ってとか言われるらしい←そ
オイル リゲルグランド
最後に…
ニキビケア 男
握手会で来たファンがあっちゃん、ともちんって高まった後、私の

いつか私も憧れの松田賢二に実際に会ってみたいです。
でも私はさんま御殿を見ていましたw

朝見た方はおはよーぐると
二年半ぶりに祖母に会って、感動したので一緒にライブDVDを見
まずは昨日の幕張メッセでおこなわれた握手会に参加された方々、
よか石けん 感想
来月の全国握手会に推しが来ない可能性が大ですよwwww

( 2010/11/25 02:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

佐藤健。 義務教育限定ユニット「さくら学院」12月8日メジャーデビュー 

本番直前まで不安が抜けなくて、

洗顔石鹸 口コミ
生サプリ ダイエット
ビーグレン 美白
本番を重ねると成長できます。

本当に佐藤健はすごいですよね!
中元すず香(12)、ミスセブンティーン2010の三吉彩花(1

転校による人数の増減もあったり、メンバーが絶えず移り変わって
毎月第3月曜くらいに開催されるそうです

舞台って不思議なもので、

幕の中でも泣きそうだった(笑)

袖で泣きそうでも、舞台で心から笑えるんだな(笑)

精度を高めます!

本番でいつも以上に出来る部分と、そうでない部分…。

( 2010/11/23 13:36 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

西本聖ってマジ? 2軍コーチ就任、発表されました 

人間には寿命というものがあっても、200歳までもつくらいの身
来季から2軍のコーチに配置転換されることが決まった。

来年も、ますます


人間は脆いところがある。

熟年 再婚
西本コーチを

西本聖投手兼バッテリーチーフコーチ(54)が

Belluna
人間には寿命というものがあっても、200歳までもつくらいの身
人間は脆いところがある。

とても西本聖の関係性って・・・
中枢神経まで疲労感残って夢遊病みたいな 日々は イヤダ

西本コーチは「若い選手を育てるのも大事な仕事。

紳士服 通販
( 2010/11/22 06:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

石川遼なんだ 頂き物とジュニア練習会 

入場順1.2同時→3→当日
池袋 手刀
大塚RED-Zone
石川遼に関する情報を読んで、ビビビっきました!
新宿LIVE FREAK
介護福祉士 勉強
池袋CYBER

入りの時点でアイドルグループの女子達がわしゃわしゃ居らっしゃ
小悪魔ageha メイク
整理番号順→予約→当日(RED-Zone予約のみ整理番号有効
ダイエットシューズ
背脂ばっちこいな方には是非オススメですよ
大塚RED-Zone
神奈川生活も残り少ないけど・・また楽しみが増えたかも(^^♪
( 2010/11/21 05:04 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

斉藤和巳の話題 

禿げ乙。

中国の新聞を読むと気づきますが、中国語も新しい言葉が沢山生ま
心も体(頭)も、寒い時期だけど、きっといいことありますよ。

人恋しい時期なんでね。

RyuRyu
夕日がやけに…目にしみると言いますかね。


バスクジャパン
明日の夜は、焼き肉と韓国料理を食べに行く予定で、韓国色が強い
白髪染め 口コミ
僕はね。

晩秋ですね。冬?

番協申し込んだけど落選。

斉藤和巳みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
二十七回過ごしたら

( 2010/11/20 23:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

斉藤和巳ってどうなの? スポーツ・野球評(346)~「プロ野球選手年俸ランキング一覧」(年俸1億円以上) 

ジョニー黒木
帰宅時間に我が家の車庫から、自宅に向かう真正面に見える。

年俸1億円以上の選手が85人もいるのには驚きです。

また今朝は非常に空気が澄んでいて、

気分は冬本番な感じがします♪

朝5時過ぎに家を出発。

要は自己啓発会だ。

大人でも胸キュン♪な少女マンガランキング

斉藤和巳は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
巨人高橋由伸外野手(35)が17日、東京・大手町の球団事務所
悠香 茶のしずく 激安
最新オンラインゲーム RPG
高給取りが多いプロ野球界ですが、ランキングを作ってみました。

夜空の星が、とっても綺麗だった。

( 2010/11/19 20:12 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ウィリアム王子うひょー “当たらない競馬予想”速報篇/マイルチャンピオンシップ 

それが馬連か枠連かは別にして。

アカウント貸して(・´3`・)
利尻ヘアカラートリートメント 染まらない
これだけ材料が揃ってりゃ、3と6で行かざるを得ないでしょう。
フィルターかかってる人には言われるな…たしかにwww

プロアクティブ 評判
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンの婚約は福島記念で考えよう
class="FANCYURL_EMBED">今週は

うまくいうとこうなるんだぁ…へぇwww

AOKI チラシ

ウィリアム王子は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
穏やかな日常をすごしたい …かもしれない
実際どうなの?

ウケいいの?

( 2010/11/19 03:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

村田修一ってすごい? (横浜)さすが 

驚きました。村田修一に関する情報には。


class="FANCYURL_EMBED">過去の遺産もそ
懐かしアニメの実写版、見たい?見たくない?

生サプリ 辺見えみり
リュリュ セール
class="FANCYURL_EMBED">中々、晴れてく
制服なら、制服屋に行けばいいし

車査定
服なんて、服屋に行けば見れるじゃねーか

class="FANCYURL_EMBED">横浜・村田、三

class="FANCYURL_EMBED">バカだねぇ

続きは↓



( 2010/11/18 09:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

三浦皇成って やっぱ 

三浦皇成っていったいどういうことなのでしょうか。
頭を使うとはなんぞや?ナニソレ、タベモノ??

老人ホーム 福岡
利尻昆布 トリートメント
年相応の身なりも考えないと。

続いて 里田まいとま~くん
早く景気よくならんかなー。

大学でてるんだから考えて行動せよ、と。

婚活 バスツアー
美味しいですっ。


湯島のともは中坂下のスパゲッ亭を応援していますw
堂々と休んで寝てるには風邪を引くというのが一番なんだが…

良い点

豆乳のレアチーズケーキが、冷蔵庫から出して間もないよぉな、ち
( 2010/11/17 18:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

田中将大の話 カントリー娘。に田中将大(楽天イーグルス) 

要約すれば、たぶんこんな感じ。

婚活サイト ランキング
連勝記録は途切れたけど、
要するに、ただの変態か。
幼女「あのおにーたんキモいくせに何食わぬ顔で人間社会に土足で
サンマリエ
本尊の紹介、

―ここから嘘―
田中将大についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
要約すれば、たぶんこんな感じ。

DHC ペットサプリ

幼女「あのおにーたんのせいでよく見えなーい
木村沙織カワイイ☆
―ここまで嘘―
( 2010/11/17 10:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

大村秀章の話題 子熊を法に反して射殺 

過払い金
大村秀章は、とてもびっくりする話題だと思います。
超わかりやすい。


名前は知らない。

AOKI セール
麻酔して放獣する約束だった、愛知(瀬戸市 三国山) でイノシ
ニキビケア 口コミ
動物のことを訴えてくださっている国会議員の方たちにも是非お願
放獣できないのだったら、 「引き取り先が見つかったら殺さず譲
入り口でマスコミの取材を受けていたこの山の所有者が、「熊森は
瀬戸市で、猪の罠に誤ってかかったクマを殺した瀬戸市に抗議や意
猟銃禁止区域だったで、まさかここで銃殺されるとは思わず、まだ
増田のぶゆき議員

人間が、人工林化、環境破壊を起こし異常気象に凶作、食べ物の不
( 2010/11/16 15:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

庄司智春らしい 【男性編】理想の芸能人夫婦像ランキング川=´┻`) 

私が庄司智春を知ったのは、本当に最近です。
ま…
バイク買取 福岡
何故か今回の件は
きゃー
たまにはニヤニヤしながら眠りに就くどぉーーー!!
んでもって
川=´┻`)

婚活サイト
んだば、おやすみっ☆彡
楽しいことや嬉しいことがねぇーと………
白髪染め 口コミ
れすね川=T┻T)
思い出し笑いしてみた(笑)

( 2010/11/15 03:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

石川遼のニュース 注目の 

東方最速伝説のクロスフェード公開。

俄然、バレーボール女子、応援いたします。 ちなみに馬券は買っ
月曜日に行ったら 無くなっていた

一応 おとりよせ を お願いしたけど

石川遼に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
MMORPG 無料オンラインゲーム
夜中は何気に楽しかった(笑)
新サークル発足。

ピュアハーバル ヘアカラー 100
エステタイム
広州アジア大会、日本勢、がんばってます!!

圧巻は、プロゴルファー石川遼の今季3勝目。

今日これからの注目は、エリザベス女王杯(=競馬)のアパパネと
次の日に どこにもなく 生産中止だから 入らないって 言われ

( 2010/11/14 18:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

三浦皇成ってば たぶんこういうことだろうな 

もう犬のように舐めてくる。なにか栄養分が出ているのか。汗の塩
もしかしたら餌やり機能付きキャットタワーか何かと思われている
普通に買う奴が絶対当たらんとか・・・

今日も負けてメダル取れなかったら決勝トーナメントに出た4チー
土曜でええやん。

ネトゲ ランキング
俺「構築予定のデッキパーツだから正規レートより少し高くな
DHC ペットサプリ
惜しいとか惜敗とか関係ないよね(笑)

オンラインゲーム 人気
日本金星逃げた…ブラジルに逆転負け/バレー

三浦皇成についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが

三浦皇成がG1ジョッキーになったら…ということでしょうな…。
んで、まあ気の済むまで好きにさせとこうと撫でていたら、無精ヒ
( 2010/11/14 13:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

谷啓ってどうなのかな? そんなコト言わないで 

谷啓サンの“お別れする会”で犬塚弘サンが弔辞をのべられたが

谷啓はなんだかとても楽しそうですね。

脱毛 口コミ 名古屋
長い長いトンネルの 遥か彼方に ほんのり見える灯に 辿り着け
責任を背負って これから

要は「携帯電話のボタン操作音」

TOKYOBDC
腸内洗浄 体験
脱力感しかない体…それだけ。
病院ってのは携帯電話の電源は消す場所ではないのか?

鮮明に聴こえる…。

低すぎるだろ
頭の整理がつかない日々が後、どれ位?続くのか期限がわからない
先に天国へ行かれたメンバーの分まで

( 2010/11/13 22:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

庄司智春なんだ 美貴様の父急死 

美貴様は現在25ですから、お父様も50代そこそこかと思います
歌手 藤本美貴(25)の父親が10日早朝、北海道内の病院で亡
当然、彼女には全国に熱狂的ヲタが控えているだけに、彼女のam
当然、亭主である庄司にとって、彼女のお父様は義父に当たります
庄司智春を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
婚活サイト
TBC
シモン芋 販売
そんなお父様にとって、二人の晴れ姿を見られたのが、せめてもの

一つはまな板除菌のキッチンお掃除のお酢!!

藤本は昨年7月11日にお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(34)
北海道出身の藤本は 2000年にモーニング娘。の第3回追加オ
関係者によると、父親は母親とは別居しており、母親は都内に住ん
受付でアンケートに答えて当日イベントで使える「500円金券」
( 2010/11/13 18:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

宮根誠司みたい・・ 【雑感】 自分の未来にズームイン! 

引き合いに出して貶めたかったのか知らないけどもはやネタ扱いw
最初の状態

羽鳥さん、ズームインはあきらめるから「ぐるナイ」は止めないで
岡村さんがまた凹むから(笑)

フリーになってもやってくれるかなぁ。。。無理だろうなぁ。

プロアクティブ 自販機
青木 スーツ 店舗

宮根誠司についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
一言多くて嫌われるタイプの記者だろうな~。
バツイチ 結婚
泣けるぜw
昔、CBSソニーのオーディションに便乗させてもらって初めて来
僕の関係する会社さん、なぜか新宿周辺にはほとんどありません。
白いものは、ちょっと豆鞘みたいなの。水にぬらして形を変化させ
( 2010/11/12 19:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

小泉進次郎。 そういいたい気持ちはわかる 

卵・・・1個

小泉進次郎を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
聖歌隊の練習のために集まった人数、たった二人。

病のいやしもそうだし

脱毛 口コミ
夜9時40分から


神様との関係の復元もそうだし

バイク王 口コミ
心の問題の解決もそうだし

民主党政権はいつも責任を取らない。すべて現場の人間に罪をなす
命を張って現場で戦ってる人達からしたら無念でしょうがなかった
流出させた人の責任を問う前にやるべきことがある。

明るい明日を見ることができるようになるのも

バイク買取 事故車
( 2010/11/12 11:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

森本稀哲うひょー ひちょり 

チーン

計画によると、午前11時に「美浜プロムナード」の幕張ベ
西村監督や選手、コーチなど約80人がオープンカーやバスに
銀座カラー キャンペーン
ageha
ビーグレンってどう
新司法試験の方が気になる・・・

今季、海外移籍が可能なフリーエージェント(FA)権を取得した
森本稀哲は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
ロッテ1.6㌔凱旋

ふもっふふもっふ

詳しく調べてみよう

市や経済界などでつくるパレード実行委員会によると、パレ
パレード終了後には千葉マリンスタジアムで優勝報告会が開
( 2010/11/12 07:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

松井秀喜なの? 甲子園でまさかの… 

漢方薬 シモン芋
class="FANCYURL_EMBED">国会議員はたっ
松井秀喜に関する情報を読んで、ビビビっきました!
国家公務員三種は15万くらいか
地方公務員は11万~だっつの
よくわからん

マスゴミと国会吹っ飛べ。
冬のボーナス、公務員はいくらもらえるの?
どこがやねーーーーーん!!!!!
高いのか?これ高いのか?あ?マスゴミに流されてんじゃねぇよ粕
ねぎを漢字2文字で表すと、「幸福」です


バツイチ
残業代つかないのが多々
婚カツ 福岡
( 2010/11/10 19:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

西村和彦ってホント? 奈々ちゃんって後輩やん('∇') 

健康生活 口コミ

最強な夕焼けだ!
恐怖は保身を願う心があるからだ。

西村和彦を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
吉田の同級生に六車奈々‥

国家の後ろ盾がないのに、乗務員ひとりひとりが、中国という国家
政府の対応が間違っているという必要はないが、その事実に背を向
エルセーヌ
奇跡ハクリューでも良いな~。

車 買取
生主から頂いたズルズキン

将軍に子供出来ても誰が父親かわからんくなぃ?
現場を長官という立場のあなたが見放すな。

自らの部下が命をかけて国境を守った。正しいことをしたんだ。

( 2010/11/10 16:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

山本昌ってば 日本シリーズの勝敗を分けたもの 

オンラインゲーム RPG
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも山本昌の特集がありました。
カニ 通販 北海道
銀座カラー 全身脱毛
今回の敗戦も中田がストライクが入らず捕手の谷繁が困ってしまっ

議場も国会議事場並に古い
追伸
市役所は驚きの昭和11年建設
研修はそれ以上に有意義で、自分の勉強不足を痛感しました
他の球団の監督では大体試合後は選手のねぎらいに対して何らかの
落合監督ファンには申し訳有りません。お許しをm(__)m

僕が落合監督が好きになれないのは常にベンチの奥に無表情で一人
明日から頑張ろう
昨年迄はセ・パ両リーグの1位チームが日本シリーズを戦って来た
( 2010/11/09 17:18 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

河本準一ってマジ? ふじわらとデート 

嵐もやぶって年間売上ランキングもトップになったみたいだし。

奈良つくまでダリンは

流れ星

ニキビケア
日曜日朝起きて

頭ゆらゆら~ww


DHC ペットサプリ
河本準一の話題は、非常に興味があります。
話題性重視の受賞ではないんだろう。

利尻昆布
日予算1万オーバーで達成。

返してもらいたいくらい!!うん(-.-)y-~

来月のおデートも楽しみにしています!
電車に乗った時から体がだるくなってきて今もうだいぶしんどいで
( 2010/11/02 07:05 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

