パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舛添要一ってマジ? 自民敗北の戦犯は麻生ではない 


公教育の無償化もいいことだよ。ただ、バウチャー制にしなかった
ひまつぶし
中小企業の法人税率を下げるのは賛成!どうせ中小企業は法人税払
にきび つぶす
ぼうぜん自失 自民の前途多難

小さい頃から父親が転勤族だったので、故郷と言うのがないけれど
自民に投票した人は少数派みたいですね。

なぜ名古屋にはラーメン屋がないんだろう?

秋葉原メッセサ○オー3階の店員さん。
下馬評通り民主党が大勝しました。

醤油味のあっさりラーメンと書いてあって期待して入ったら、味が
電子タバコ カートリッジ
今まで舛添要一無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
もしかしたらカンボジアみたいに警察官を殺す気なのかも。民間人
タグ(
( 2009/08/31 23:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

