パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海江田万里グー! れんしゅう12にちめ 

日本国民に対して友愛を見せてくれよw

比例をやめて中選挙区に戻すか、思い切ってお国の代表を選ぶわけ
マネパ システム

内閣支持率が低いと民意が反映されてないから早く解散するんです
予算の組み替え・執行停止なんてのも今からできるとは思えないん
車 買取
電子タバコ ピース
大丈夫な気がしない。

前々から言われてますけど小選挙区制度は日本人にあわないのかも
地方財政は地方公務員の人件費削減、

民主の言ってる財源問題は結構簡単な話で、

中央は独法へのお金と地方へ出してる出張所などを減らせばある程
年金担当に長妻とかもってってみなよ。

海江田万里は、とてもびっくりする話題だと思います。
タグ(
( 2009/08/31 23:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

