パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原宏高らしいけど 時代が変わる 

石原宏高が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
コンドーム
マネックスFX
介護福祉士 勉強
投資一万円で最後っ屁みたいなサムが出たけども嬉しくねーわ

東京17区出るか 12,13,14,15,16,17キター

夜勤明けで帰って寝て、今さっき起きましたぁ~……

早川久美子候補 ネット速報だと比例で復活当選

測定が終盤に差し掛かった夕方17:30、S教授から衝撃の一言

別にアンチで出したわけじゃないんだ

鈴木宗男さんが当選しました よかったです宗男さんは個人的に応
風空気読めや

腹の底から笑い声を抑えるのに必死になったんだ…さっき

掃除機をかけていたら…あんてぃかの通り道を発見!

タグ(
( 2009/09/01 14:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

