パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小泉進次郎うひょー ねーむぅい← 

任意整理 広島
童謡も僕のなかでは癒やし系の音楽です。
電子タバコ 比較
里の秋
アゲハ
癒されますね。
媚びない雰囲気とゆーか‥
肉体的にもですが、精神的な摩耗が激しいです。
癒されますね。
小泉進次郎に関して、興味があります。
土日 お暇な方がいましたら、ご連絡をお待ちしてますw┌●
話は変わりますが…
潰されやすい立場だろうけど
日給7000円でよく頑張ったと思う!


タグ(
( 2009/09/02 12:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

