パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太田昭宏みたい・・ めでたいめでたい 

後半はなんだかなぁ・・・

日本代表がんばって走ってたなぁって思う。

前半はおもしろくて、我が家の同居人エリカと二人で

クリック証券 はっちゅう君
車 買取 相場

前半からがんばってる選手にしたら、

個人技も必要だけど、それだけがしたいならサッカーやってないと
連帯責任ていうか、

選手交代がどうとかは・・・言いたいけど言いません。

公明党は、それ以上に悲惨。

太田昭宏に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
自民党さん。今後は、永久にカルト宗教集団とは縁を切ってくださ
エステ・シーズラボ 口コミ
太田代表が辞任を正式表明=後任は井上、山口氏が軸-公明

タグ(
( 2009/09/06 16:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

