パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイガー・ウッズって 天才達の共通点 

人間ドック ランキング
日本の政治を考える大学生の集まりでした。

タイガー・ウッズについて、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
弁当箱に詰めるのに悩んだ。
例えば今日、外国人(外国人の中でも背がかなり高いほう)で、め
両親が彼らのことを

様々な観点から議論を重ねていきました。

微笑みをくれたわ
筆記は全滅でした←

歴史的にも名を残す彼らがどうしてこれほどの結果を残すことがで
グルコサミン&コンドロイチン
鈴木惣士郎とたっぷりと時間をかけてミーティングを続けている中
婚活パーティー
鈴木惣士郎と『どんな教育が一番大切なのか?』


タグ(
スポンサーサイト
( 2009/09/16 13:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

