パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西村康稔らしいけど 総裁選 

車 買い取り 査定
自民党内再編が必要だが、自民党分裂は不必要。

食べました?

FXZERO 評判
世襲三代目だけどこちらも存外骨太。

車がないと不便な事を実感した1日でした(┰_┰)

顎 にきび
朝メールだけで、ちょっとだけ控えてるあたし(笑)

謡のお稽古で水戸までいってるし

負けるなあたし(/ ̄∀ ̄)/


西村康稔について、ウィキで調べてみようと思います。
是非、芯の通った政党に立て直してもらいたいものです。
谷垣禎一氏に決まるものだと思ってたけど、討論会を見て西村康稔
朝から息子が、釣りに行くのに車を使ってしまい…

タグ(
スポンサーサイト
( 2009/09/19 20:08 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

