パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横山裕って何? 

日々の成長を見逃したくないと思うので、

カラコン キャンディーマジック
都内で行われた自動車『新型アウディ Q7』の

風と雨で

目標体脂肪率を聞かれると「内緒!」と

目標は体重よりも体脂肪率」と大張り切り。

娘とのペアヌード案には苦笑


発表記念レセプションパーティーに登場。

バストアップ ダンス
最近横山裕の情報をよく見かけます・・・
茶目っ気たっぷりに答えた。

報道陣から長女・百々果ちゃんとの

忙しいけど、会える時間を作るんじゃないですか?」と

婚活 大阪
タグ(
( 2009/10/09 07:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

