パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長島昭久が熱いの? こいつは駄目だ 

にきび 抗生物質
台風の影響か未着のお客さんが多い…残念。

写真は新富士駅からの富士山まだ頂上には冠雪していないようです
台風を追いかけながらの車窓の外は良い天気。

新幹線もたいした遅延も無いようだけど予定より早い列車で帰京、

名古屋出身の竹下景子さんよりの差し入れの「天むす」を頂き開演
情けない。

やっぱり長島昭久は最高です!!
マネックス FX 手数料
北沢俊美防衛相、こいつは国益を考えているのか。

無事に公演は終了し退館時間を30分延長して舞台の一部を明日の
台風接近か雨強い中ホテルへ帰る、テレビの台風情報をチェック台
筆頭が投票に行こうと呼び掛けしてるんです。

婚活パーティー
タグ(
( 2009/10/09 12:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

