パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野島伸司なのかー 楽しい秋になりそう 

地元にも家からかなり遠いけどAnAn設置店があるので、

唯斗とえりかと

野島伸司はなんだかとても楽しそうですね。
道路は一旦冠水したのか泥だらけだったし。

本格的に俺と座間を阻むものは無くなりました。

川´・_・リ<ん?

駐車場から職場まで遠回りで来ましたよ。

梅さんだし。

台風は無事に通り過ぎて、これで座間にも行けそうです。

中古車 買取 査定
カフェコロン

朝の10時過ぎには既に東海道新幹線も復旧してたみたいだし。

朝起きたらちょうど愛知県に上陸したばっかりだったからちょっと
毛ガニ 産地直送
タグ(
スポンサーサイト
( 2009/10/09 18:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

