パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂本竜馬うわっ・・ 爆笑した詩 

車 買取
僕の心は今日も雨でした。

日本はアメリカの愛人のひとりに過ぎない。しかも貢ぐ女だ。正妻
鳩山首相はこれからもいくつかの失敗を積み重ねるだろう。素人で
本当の地獄はこれ……っくらいじゃないよ、うん、きっと。

良識派が良識なことをして成功する可能性は歴史的に低い。何故か
明日の日本史休もうか休むまいか。

坂本竜馬の記事にはいつも驚かされます。
鳩山総理のアメリカ訪問で日本とアメリカの「対等」な話し合いは
彼らの言うことを真に受けてしゅんとしてしまう必要はない。かま

綺麗事しかしないからだ。しかも理想にがんじからめにされて、中
日本の八百万の神々の混沌と寛容さに頭が下がる西洋の歴史家がい
ウィークリーマンション 京都
バドミントン 教室
( 2009/10/20 03:25 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

