パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉真一ってすごくない? アンヌ隊員&滝和也~夢のツーショット!! 


来月からは大阪府堺市を拠点として活動をいたします。

学校でも千葉真一は話題みたいです。
素晴らしい経験をさせていただきました。

真っ直ぐ歩く事が出来ない人に、仕事しろと…(-"-;)
昨日日曜日なんで、どこも休みなんですが……?
行動しなければ出会わなかった人たちや出来事・・・

今年1月から始まった静岡から大阪へのツアーも今回が最後となり
個人的には、『大天使ヴァリエル』と『タイムリープ』、『栄光の
仕事帰りにカードショップに寄ってみたら、大天使様の値段が暴落
ビーグレン 効果
バイク買取 高額
後半

旦那さん、わたし、お疲れさまでした~♪

FX スリッページ
( 2009/10/26 08:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

