パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小出恵介の話 

車査定
録音できるとしたら木曜日だからがんばる!!

にきび 食生活
梨本Pの「メス豚アバズレ淫乱女」も凄くよかったから歌いたいな
今晩も追悼映画観る予定です。

人間らしさあふれてる曲大好き。
でも何度見てもいいものはいい。

今すごく気に入ってるのは「脱げばいいってモンじゃない!」なん
電車で行くので買ったけど読んでいない本から二冊持ってきたのに
改めて破格の演技だと思った。観ているうちに場面場面で前にもテ
まだまだ、これからも小出恵介から目が離せないです!
まだまだ頑張って欲しかった。惜しい俳優だ。


FX スプレッド 最小
老い顔の化粧法はイマイチ。今だったらもっと上手に違いない。

( 2009/10/27 11:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

