パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉弘樹つぶやき ニュース記念に(^-^)ノ 

相葉弘樹がカレンダー発売記念握手会

普通のことかもしれないが、私にとっては久々の快挙でした。

任意整理 経験者
下記チケットのお譲り先を探しております。

昼は警察に呼び止められ、夜はお兄さんの視線を感じながら、歩い
明日も少しだけでもジムに行って体を動かしたいな。

相葉弘樹は、とてもすごいと思います。
日にちが迫っておりますが、宜しくお願い致します。

腸内洗浄 宿便
日にちが迫っておりますが、宜しくお願い致します。


経費削減のため、来月からジムをやめるのだ。

代わりに県立公園でウォーキングすることになるけど、直射日光の
b.glen 通販
午前中の続きで寝てなくてよかった~。

( 2009/11/09 19:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

