パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリー・フランキーが気になる。 愛読書より抜粋(リリー・フランキー著) 


眠くなってきた(笑)
折り畳み式杖(笑)
秘密じゃない欲しいものは
球速を上げる
先日11月14日は、代々木第一体育館で開催された、
日之内エミさんめちゃくちゃキュートで、Ryoheiさんとのコ
赤ちゃん にきび
リリー・フランキーについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
替え歌は、フルコーラスで出来ています。

FXプライム
知らんオッチャンと2人暮らし。
投稿者:匿名希望
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
鼈甲細工欲しいなぁ
( 2009/11/18 14:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

