パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横山やすしなんだって 世代交代 

車 買取 査定
来年もイケる気がする~~~~~~~~~~~~~

聞いていました。

横山やすしってどう思いますか?
彼女は「手話の使い手」でもあります。

車査定
車査定 相場
卵焼きなどもよく忘れて、そのまま食べることも多いです。

彼女は不利を承知で競艇学校に挑戦しました。

彼は「海の日」制定を機会に設けられたSG(スペシャルグレード

薄味好きの関西人で良かった☆ ←違う

料理上手の人に鼻で笑われそうですな。

味はですね、ソースに後漬けしたもんで、ちょっと薄かったですが
買ってきたしめじ涙目。

( 2009/11/22 17:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

