パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市原隼人なんだって 私事ですが… 

病院行ったらちょー痛かったし!

別にいい日でもなかったしー!

病み上がりの

払う気配が無い。問題はルミネ側でなくナビィとかまどの現オーナ
遅れていますかね・・・実は市原隼人って
車 買取 ナビ
勉三さんって大人だなーと思っていたら、


労働基準局にも訴えましたが、このオーナーは逃げてばかりで一向
中古車買取 千葉
理由は2か月も給与が貰えなかったから。

明日テストだしね、でかいレポートと重なるし今日もテストあるし
不気味に光ってます。

明日起きれっかなー
ビーグレン 口コミ
( 2009/11/26 04:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

