パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千代大海の話 どこにいますか?どうしてますか? 

収録曲は
昨日、大関千代大海が8敗目を喫して、大関陥落が決定してしまい
千代大海に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
千代大海は好きな力士なんだけど、近頃の相撲は不甲斐ないものば
結婚するまでは何年も毎晩書いてたなぁ~(笑)

全勝対決あるかなぁ?
今日の名言

婚活 名古屋
今日も朝から、頭のてっぺん~つま先まで全身キメキメ「どっから
ネット限定
車査定 相場
来場所は関脇となりますが、10勝以上すれば大関に復帰できるた
千代大海は来場所に備え、今日より休場し、怪我の回復に努める模
日記に集中してたら朝の家事出来ない事に気付いた(笑)

( 2009/11/26 10:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

