パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松田龍平って 大河ドラマ「独眼竜政宗」 

早速昨日借りてきて、見始めました。
トヨタ 中古車 査定
今年の大河でも、松田龍平が演じていたがやっぱ政宗カッコイイわ
今日は服を買いに行ったよ!
次は「太平記」です。

もともと、一部の人の間では松田龍平は話題になっていたみたいなのですが

車買取 ジール

個人的に2012って映画を見たいな~
婚活 男
今日教育学演習の希望書出したから、明日から三日間連続バイトが
よし、今日こそチューハイ飲むぞ!
今だにハンターランクが上位入ったばかり辺りだから(というかや
初PARCO! マジ、なにこれ異次元だろ……。PARCOの魔
( 2009/11/27 16:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

