パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山トモヒロなのかー 俺は俺だし やりたい事追い続ける 

単に保管してたものがみつかっただけ

アラフォー 婚活
婚活 男
暖かいのかどうなのか私にはよくわからん…

悲しいとか淋しいとかって感覚でもなくて

涙がポロポロと止まらないのに、ネタがおもしろくて笑ってる

吐息で喋るとかやめて耳レイプ!!
ひまわり証券 FX
中川家礼二『2丁目劇場の壁の穴は全部河本さんが殴ったあと』

中川家

高山トモヒロの話題は、非常に興味があります。

藤井輝雄(しましまんず)

和泉修(ケツカッチン)

本当に心の整理がついたような気がしたんですよね

スポンサーサイト
( 2009/12/03 04:47 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

