パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイガー・ウッズが気になる。 恐縮です! 

白髪のオーナー氏が貫禄十分にソファに陣取っていた。

怖いよ、エリン夫人。

日本版と米国版と2作品発売の告知であった。

車 買取 カービュー
鳩山首相を叩きまくる文春の姿勢、とっても好き♥

住宅ローン 借り換え 比較
味に自信!ロッテリアが「おいしくなければ返金」実施中

彼と久々に話をすると英語が喋れない自分がいる。

タイガー・ウッズって客観的に見てもすごいですね。
レーシック 東京
福岡の母の実家から来たお野菜を一袋

立派な軍艦乗りの人たち、みんなで酒盛りしていたらしいし。

不思議な体験でした。

僕の病は女性器をナメているとゲロったりすることだ。

( 2009/12/04 16:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

