パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅野忠信がすごいらしい・・ 最近観た映画 

只今夜行バスから降りて山手線を待っている気温8℃の朝です。

埃は羽より軽く、

バイク 買取 レッドバロン
二千円(高い!割引がきかないとは知らなかったです)で

風俗特区の創設、治安もある意味上がるし、金は確実に落ちる。
目を閉じない女を信用するな。

風は埃より軽く、

日本版のフランダースの犬ってことで

着物を脱ぐ女性の美しさは、

有名どころばっかり。

車 査定 シュミレーション
30代 婚活

浅野忠信について、非常にびっくりしました。
来週はK場の忘年会、うーん…飲みそう。取り敢えず飲める体調に
( 2009/12/07 05:45 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

