パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョニー・デップなんだって まだ起きているそんなあなたへ~未来篇~それはまるで新幹線の速さで 

生理前 にきび
多忙なのもあるが、私のいる業界柄休日が不定でもあるのも要因の

ジョニー・デップみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
少し気づかれてたかもしれんけど、

最近はメールでのやり取りが増えましたが、何か手を抜いているよ
追伸

昨夜嫁さんから「何枚いる?」と聞かれ、「30枚くらいかな?」
研究室が楽しいです。
研究室で佐世保バーガー試食会。

惜しげもなく、パクリ…

特に夢など見なかったように思います。
ビーグレン 格安
レーシック 名古屋
今まで皆が成功したサプライズ良かったら、

( 2009/12/19 07:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

