パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片山右京ってすごくない? 久しぶりに 


ももえり カラコン
富士山で鹿にぶつかった御人はどうしたものか…。

片山右京について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
飽きるとほっぽり出す。

中古車査定
来年はもう少しいい年になると期待しつつ、

忙しいから調べないよ。。。

毎日FFをやりだしたら止まらないだもん(汗)

熱しやすく冷めやすい。

頂き物などなど…ありがとうございました。

多方面からパーティに足を運んでいただいて

日記を最近すっかり書かなくなってしまいました。

神奈川クリニック 新宿
片山右京はキツいですねー。

( 2009/12/22 08:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

