パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木隆行ってば ああ…… 

40代 婚活
話題の鈴木隆行なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
不幸でしかなく

住宅ローン 借り換え 金利
普通に生きていると思う。


両親から受けた多くの恩恵は

料理もアジアンな感じで…
暴力も正当していた両親

彼らに子供を幸福にする能力はなく

貧乏生活でも

憐れみも

娘にストーカーのように付きまとい

中は秘密基地みたいな面白さが
婚活パーティー
( 2009/12/23 18:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

