パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野口聡一なのかな? 宇宙飛行士が5ヶ月間、宇宙に長期滞在 

野口聡一さん、これから5ヶ月間、頑張って下さい。

早く寝たい

前菜から極上のフレンチ、戴きました


明日は実家にチキンを配達行くので、途中電器屋さんに行って後任
中古車査定 相場
約2時間はかかる、ということですよね。

日本人としてはクリスマスなんかにゃ踊らされませんよ、やはり天
仙台から東京まで鉄道の営業キロで352キロメートルと言う事で
中古車 査定 オークション
夜になったらほぼ視聴不能状態になるんですよ。

野口聡一さんのブログが出てきます。

レーシック Q&A
地球にいる家族と宇宙から交信するとは凄いですよね。

もともと、一部の人の間では野口聡一は話題になっていたみたいなのですが
( 2009/12/24 02:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

