パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンディ坂野ってすごい? あけましておめでとう 

車買取 比較
友達は財産。本当にその通りだと思う。もちろん友達に限らず先輩
やっぱりダンディ坂野に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
分からないなら教えてやりたい。

半年くらい経つとだいぶ治るらしい。

弟「あーちょっとコード絡まっちゃっ‥‥‥え゛?な‥んだと‥‥
分かっているなら殴ってやりたい。

弟「もしもーし。聞こえるー?」

明日(4日)から仕事なので、今日帰りますが。

本当に、本当に恥ずかしい人。

本当に治るんだよね、放っておいていいんだよね、という確認。


ビーグレン クリスマスセール
本当おかしい。
( 2010/01/03 05:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

