パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香川照之ってすごくない? ましゃ 

介護福祉士 通信教育
香川照之について、ウィキで調べてみようと思います。
龍馬伝、本編の後に、龍馬ゆかりの名所を紹介するコーナーを見る
車査定

彼はずっと前から、なぜか福山くんのCMに反応してて、

福山ファンは、彼のこと”ましゃ”って呼ぶのね。

外為どっとコム リアルタイムチャート
舞踊研は先生厳しそうだからね

朝5時10分に起きてメイク室へ…

龍馬、みるぅ~~

泥まみれのシーン、福山くんは顔が端正で涼しげなのでいいですが
返事かきにく!

歴史の本とか読んじゃおう~くらいに思ったものだけど、

母ちゃんからも年賀状が届いた

( 2010/01/12 17:23 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

