パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河村建夫が熱いの? こちらの方がよっぽど性質が悪いのでは? 

やっぱり河村建夫は最高です!!
流れ流れてやっと決行!!
当のヤッチャンはしっかり赤外線通信にてゲットしてゆきましたか
東京地検は、調べないのかな?

麻生内閣の官房長官だった河村建夫衆院議員(67)(自民)が昨
約束した方たちは前日飲んでらしたようで
夜は自由人とラーメン。
憧れやったスキー場のカレーも食べれたし満足。
夜も更けて、眠くなってまいりましたので解散ー。
プロアクティブ 効果
翌日もボードな私と由佳チャンは矢波家にお泊り。
ビーグレン トライアル
バイク 買取 相場
不自然に黄色いカツカレーをみつめながら

スポンサーサイト
( 2010/01/20 10:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

