パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島田紳助らしいけど 2010/01/24のつぶやき(17) 

謎の少女キャラが能登

アラサー 婚活
略してハゲバンド!? のライブに潜入してきました。

自動車保険 比較 プレゼント
店に入ると入口横にラモ部宛ての花束が!

日本一ソフトウェア作。

島田紳助が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・

誰だよ、民主党に投票したヤツ?

友人ナマハゲさんのバンド、Rabbit Mob・通称ラモ部

有名なとこだったらしく混んでた。

某動画サイトで『バトルポカリ』がおっホィだってコメントで。

無駄にランポス系のボスを狩る。

住宅ローン 借り換え 条件
大丈夫かアノ会社・・・(;´Д`A ```

( 2010/01/25 13:09 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

