パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村上純って何? 持っていかれました 

良い友達付き合いと、絆の深まる恋愛を体験してもらいたいなとい

小悪魔アゲハ ブログ
人生何処でどうなるかはわかりませんが

再婚 婚活
東洋医学だと男性は36、女性は27から完全な曲がり角と言われ
二人ともお笑い芸人に持っていかれるとはこれいかに!?(爆)

派閥の若手会の新年会。

まだまだ、これからも村上純から目が離せないです!
上記のニュースコメントを見ると

派閥の機関紙の自己紹介欄。

優木まおみは好みのタイプだなあと思いつつ見ていたが

生足ニーソに踏まれry

小悪魔ageha ブログ
派閥の総会。

( 2010/02/09 01:15 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

