パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田大毅って 居場所 

別の級に行ったって全然構わないと思う。


大毅王座返上へ…近日中に家族会議

半ば脅すような口調で、私はまくし立てる。

赤字とか黒字とか

山本優希 生サプリ
病気になるかもだし、

本命は

もともと、一部の人の間では亀田大毅は話題になっていたみたいなのですが
頭の中でグルグル考えてしまうし

生サプリ 評判
知り合いじゃないからその思いは伝えられないけれど。

小悪魔ageha
他人になら、ちゃんとそう言えるのにな(苦笑)。

大学からひとり暮らししてきたから、

( 2010/02/10 11:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

