パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大倉忠義がすごいらしい・・ 人生って 

近いうちまた遊ぼうって約束だけしてお開き

今日は朝からサボろうか悩んで、
豚タンはいったい何人前食べたんだろww
話の流れで近いうちに行こうーって流れで( ・3・)b

車 下取り 相場
頑張れ日本
雪の中自転車こいで帰っていったBCE君の力強さは異常
大倉忠義の話題は、非常に興味があります。
舞菜くんのカーブが曲がりすぎだったり


バドミントン 打ち方
電子タバコ 人気
久しぶりに会った舞菜くんがボーリングにはまってるらしく

頑張れ日本
牛角で解散した後1度家に帰ってから
( 2010/02/18 05:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

