パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大倉忠義なんだ おめおめおめおめでと! 

東京全ステ予定(´゚ω。`)

今からテンション上がって

最近いろいろと決まって

今日も担当の人がめっちゃよかった。ワイシャツの前開けてるし、
この大倉忠義ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
リュリュ 通販
激動の芸能界を何十年と渡ってこられた。

見れるわけですね(´;ω;`)

見に行くからね!!まさか

住宅ローン 借り換え キャンペーン

濡れ場あるとかさ(;゚;ё;゚;)

本当、お疲れさまでした
採用担当の人が綺麗な人多いし、隣の女の子とも喋れるし。
ベルーナ
( 2010/02/18 13:02 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

