パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョニー・ウィアーらしい ちらっとみた 

特別なことはないけれど、ミクシの源氏名を変えました。

地元のなんかのCMかな?
選手の顔だってしらなくて
上手なカメラワークで(笑)
東雲をウィキってみたら、

江○区の地名ではないですよ。私、住んでるとこ台○区なんで。

バイク王 評判
選手の顔だったの─!?
ビーグレン 芸能人
FXプライム うわさ
冬の競技の中でゎ
東の雲と書いて「しののめ」です。不束者ですがどうぞよろしゅう
ジョニー・ウィアーについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。

最初見たときもちろんそれが
スポンサーサイト
( 2010/02/19 06:18 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

