パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤琢磨らしい タバコチョコ 

ageha
介護福祉士 養成校
弘前の桜は確かにいいけど、
シーズラボ ヒルトンプラザ
別れたときに思い出したくない思い出になる恐れがあること(笑)

面白い人と行けば面白い思い出。
大切な人と行けば大切な思い出になる。
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから佐藤琢磨
発売日が伸びたらしくやっと届きました。

一番重要なのは、そこに誰と行ったか。
今さらちょっと困るんだよなぁ。

ま、そんだけ。
私が、弘前の桜見に行きたいって話したら、
逆に、つまらない場所でも、
( 2010/02/22 10:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

