パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西島秀俊ってどうなのかな? φ(.. )にゅーす 

西島秀俊の情報は、非常に注目しています。
昨日の思いつきで、今日は静岡まで行ってきました。


婚活 パートナーエージェント
立派なうつぼ加工品らしい。
来月こそは・・・今度こそは・・・

小悪魔ageha
無駄にテンションあがって、ちょっと走ったりしながら会場入りま
片道3千円以上かけて行きましたさ!

原材料にも、うつぼ。
懐かしい記憶ょ・ω・笑
堺サンかっこよかった・∀・
残念な感じで東海道線で帰って着ました。

携帯で調べて分かったのは、イベントが3月なのに2月と勘違いし
FXZERO公式
スポンサーサイト
( 2010/02/27 22:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

