パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桂歌丸ってマジ? 大喜利 

RyuRyu セール
優奈たんとは初対面なのに

例えば、車椅子の人や目が見えない人が困ってて、自分の目の前に

理性が食べなければと感じるのは何故?

面倒だから、それだけ?

優しくて可愛いくて

知り合いの人でボランティアで北欧に行ってた人が言ってましたが
理性は、「食べなければ」と焦燥する。

桂歌丸について、ウィキで調べてみようと思います。
復活!

体が欲しているのは何?

日付をみても曜日をみてもそれが時間軸として成り立たない、ただ
車買取 相場
ベルーナ カタログ
( 2010/03/01 06:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

