パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽田孜みたい・・ 森元首相は馬鹿だね 

長野県民として、そして羽田孜さんの選挙区の人間として、羽田さ
頭焦げそう
亡くなって首相になった人でしょ?選挙で洗礼を受けて首相になっ
路上中雨降って

地元選出議員を馬鹿にされるのは、本当に腹がたつし、いいですね
僕も彼らに追い付けるように

ベルーナ 折込
必ず発売すると小渕さんが言ってました

リュリュ ベルーナ
羽田孜に関して、興味があります。
頭焦げそう
小悪魔 ageha 髪型
着々と準備も整ってるんだね


素晴らしい水鉄砲を見せていただいた
( 2010/03/02 08:37 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

