パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松井秀喜のニュース エロゴジラでいいじゃん 


米ゴルフツアーで、スマイルを振りまきながら通算3勝をあげた丸
ネトゲ ランキング
ageha
立て続けに闘魂注入

瑠璃教を前面に出すわけにはいかないし

塀際での攻守が売り物で、「スパイダーマン」と呼ばれているハン
味はあまりよくないし、あんかけも中途半端だった。ただ太るだけ
松井秀喜の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
本人のキャラではないよ

放っておいてもそれなりの実績は残すだろ

必殺仕掛人みたいな渋い感じのタイトル

ビーグレン セール
日本人だって?元気なんです

明確なスタンスを保っているところは凄い親孝行だと思う

( 2010/03/03 04:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

