パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOSHIKIグー! いい曲紹介②【CLIFF EDGE/また二人で・・・】 

答えてあたしに教えて?

小悪魔ageha カラコン
流されることなく自分スタイルを固めていきたいなぁ。

ベルーナ グルメ
髪型はポニーテールしたよ、あのね、しゃべくり007って番組で

ウォーターサーバー 電気代
突然今年の抱負語ってるけどっ。3月だからギリOK?

誰かがくしゃみしただけで、ゲラゲラ笑い転げるんだから。

人にメイクされるのが昔から苦手で、

常に進化できるっぽくない?

例えばあたしが友達の日記にコメントして、三日経っても返信なか
良く言えば柔軟性がある、って事っぽくない?

調子いいよーこれっ。

YOSHIKIのようです。
( 2010/03/14 07:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

